• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

祭りの準備?

15日の。・ω・)
北陸加賀百万石杯でしたっけ?
といっても、僕は見に行くだけですよ?(笑

とりあえずやったことはオイル交換とタイヤの空気圧調整。

オイルはいつもよりちょっと早い(約2700km走行)けど面倒なので。
ただそれだけの理由です(笑

タイヤの方は、まあ前々から走行に違和感を感じていたので、この機会に。
もちろん、明らかな異常ではなくて、いわゆる「タイヤの空気の抜けた自転車」みたいな感じ(・・・って同じことですね)がしたから。

ところで、ブレーキは来春まで持ちそうな感じだそーで。
キャリパー交換が俄然現実味を帯びてきた気がします。
ブログ一覧 | 修理・メンテ | クルマ
Posted at 2006/10/13 16:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

でたっ⑧。
.ξさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

この記事へのコメント

2006年10月14日 0:20
こんばんは(^^


>祭り見学
当日は晴れると良いですねー
(^-^)

ひょっとすると「あのー、とみ~☆かいらサンですよね?」とHNで呼ばれる事が有るかも知れない (笑
コメントへの返答
2006年10月14日 11:46
晴れるらしいです。
さて、そんな僕を知っている人は居るのでしょうか(爆

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14 151617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

カメムシに襲われました(゚o゚;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 20:23:03
特装仕様?~ベンコラ仕様・GZG50型センチュリー~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 17:44:33
MAXWIN HUD-621WiFiミラーリングヘッドアップディスプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 18:43:13

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
買っちった。
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
ディーゼルでMTの車に乗りたいと言い続けて幾年月。 ディーゼル冬の時代を乗り越えてよう ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
.
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation