• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月17日

パワーダウン・・・

パワーダウン・・・ なかなかに忙しい日々を過ごしてやっと一つ大きな山場を終えた事もあり、気が抜けたかどっと疲れが出た感じだったので午前中はダウン・・・。午後もやっとこさ動きだしてサーキットへ行ってきました。

ガードレールの請求費用が安かったのでそのお礼に菓子折りたくさん買って持って行きましたよ!

受付で私の顔を見るなり体は大丈夫でした~っと声をかけてもらい、体はピンピンしてますよ~!っと伝え、請求額がとても安かったので皆さんにご迷惑かけたのではと、菓子折りを渡しました。

受付の人曰くかかった分しか請求はしてないですよって事でしたが、どう見てもガードレール5枚に支柱2本の金額ではない。サーキットに感謝です。

ちなみに私が破壊してしまった箇所はタイトル画像のハイエースがとまっているあたりのガードレールです。もう新品で綺麗になってますよ!

本日はほぼこれだけで一日終了。


帰宅途中で黄昏シナモンしてきました!遠く西の方ではシナモンのお友達のうーたんも黄昏していたみたいなので!

あとは、今回もこちらがやってきましたよ。

株主優待!やった~!

極楽湯の入館無料券5枚に、GEOのレンタル半年半額券、ビッグカメラの1000円お買物券です。あとは少しの配当金も頂きました!

でも、今日は極楽湯には行かずお疲れだったのでそのまま寝てしまったとさ。

おしまい。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/12/20 22:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空海 生誕1250年記念特別展
ボーエンさん

尼崎の魚は食べるのに勇気がいるよ😑
カリカリCarrotさん

バイバイたまたま
M2さん

世の中変わった
バーバンさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

久々のキリ番!
Tom君さん

この記事へのコメント

2016年12月20日 23:07
良かったですねガードレールが格安請求で
サーキット支配人の温情ですかね?
これも人徳ですよ(^^)

これがストリートなら…怖い怖い
コメントへの返答
2016年12月21日 22:37
こんばんは!

多分想像ですがガードレールと支柱の物の値段だけ請求されて、人件費(工事費)はサーキットの人で作業したから請求無って感じなのかなと思われます。

山サン突進さんもサーキットでくれぐれもガードレールとお友達にならないようにお気をつけください。ストリートではよっぽど無いとは思いますけどストリートも(汗)
2016年12月21日 9:12
お疲れ様でした...。

そーいや、
スパ西、ついに始まったみたいですょ
「逆走」。
見た??
コメントへの返答
2016年12月21日 22:39
こんばんは!

まぁ、ガードレールの曲がった写真見たけどビックリでしたよ。130㌔くらいでぶつかると支柱もスゲー斜めになるんですな(汗)

逆走は興味はあるものの、あれってパワーのある車の勝でしょ?多分。キャロルが復活したら一回走ってみるかなぁ~。
2016年12月21日 16:55
「朝・夕・朝・夕」と2日で4回も黄昏ることができました
海なし県としては貴重なひと時です。

コメントへの返答
2016年12月21日 22:40
こんばんは!

完全にう~たんの黄昏をパクってシナモンで黄昏してます(汗)

コチラは海に面しているので簡単に黄昏できますよ。愛知県を通過する際はぜひお立ち寄りくださいな。う~たん&シナモンのコラボ黄昏しましょう!
2016年12月21日 22:27
こんばんは。
お疲れ様でした。

クリスマスプレゼントがいっぱいですね(*´ω`*)
いい子にしてるとプレゼントが言って貰えるんですね!

シナモン、いつもお手手が可愛らしいんですけどー(♡∀♡)
コメントへの返答
2016年12月21日 22:44
こんばんは!

良い子にしていれば企業が私にプレゼントをたくさん送ってきてくれます。とよっきーさんもやってみますか株主優待?株の投資はある意味貯金みたいなもので、考え方によっては貯金より利率が良いです。

シナモンのお手手はフワフワだから今度握手してあげてね。
2016年12月21日 22:47
おじさんは、ストリートは走りませんよ(笑)
安心できる場所じゃないと…
コメントへの返答
2016年12月21日 22:52
こんばんは!

同じくです。

なんですけど、サーキットでやっちまいました(汗)雨の日のサーキットの水たまりにはご注意を!

でも、逆にドリフトなら低速で滑らせることができるし、タイヤも減らないから雨は好都合なのかな?
2016年12月21日 23:04
下手だからですけど、雨だとキッカケ作る時に

アンダーが(。>д<)

そこさえクリアできたら届かないあ所も繋がり楽しいのですが、当然止まりません(笑)
コメントへの返答
2016年12月21日 23:10
路面のミューが低いからリアを出す前にフロントが滑っちゃうわけですね。

止まらないと言うことは・・・雨の日はドリフトもガードレールとお友達になる確率が上がるわけですね(汗)お気を付け下さい!

プロフィール

「@アクセラくん  豊川でも会えるかもよ。日立製だったらダメだけど。」
何シテル?   05/10 19:41
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56
2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
ダイハツ ミラジーノ じ~の(ミニライト風) (ダイハツ ミラジーノ)
一時の気の迷いで購入してしまいました。だって、ショップにたまたま置いてあったんだもん。た ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation