• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

疲れがとれないのか?ダラダラしてしまった。

疲れがとれないのか?ダラダラしてしまった。 今日は天皇誕生日。

いつかは行きたい一般参賀。天皇陛下に直にお目にかかりたいものです。

あっ、昨年だったかな?名古屋に皇太子殿下が来られた時に会社の前を通過されたのは目撃しましたよ!会社の前の国道19号は完全封鎖され、かつ、道路内に誰も立ち入りできないように警察官がたくさん立ってました。

さて、今日の内容はそんな天皇誕生日とは全く関係ない内容です。

タイトルからもそれはわかりますよね。

そうなんです。なんか疲れてる感じがして・・・。すぐに起きることができませんでした。結局お昼すぎまでだらっとしてしまった。そんな中そうだ!今日は金曜日。ドーナツ!ってなわけで、ドーナツもらわないとと思い立ちやっとこさ活動開始。


ソフトバンクのスーパーフライデーで250円分(ドーナツ2個無料)がもらえるって事で、ミスタードーナツへ。

結局やられました。

2個以上購入しちゃった(汗)袋に入っているのが自分の分。箱に入っているのはお家の分。まぁ、ボーナスももらったのでたまにはお家にも購入してあげないとね!

このあとは特に何かする気力は無かったものの、タイトル画像のいつもの地元の神社が新年の準備していたので、もう一か所の神社はどうだろう?と思い行ってみたらこちらも新年の準備完了していました。


ついでに今年の年賀状のネタになりそうな写真撮影してきましたよ!

今日は特にこれ以上の事はやっていません。あれですかねぇ~、燃え尽き症候群ってやつでしょうか?忙しいお仕事終わって気が抜けた影響ですかね。

とりあえず、こんな感じの休みの過ごし方はもったいないので、何とか気合を入れていろんなところへ遊びに行かねば!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/12/25 02:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2016年12月25日 3:47
陛下は、糸魚川の大火事の被害者にも お心を寄せていらっしゃいましたねぇ… 本当に国民ことを思って下さってるんだなぁ と拝察致しましたょ。
それにしても、なんでメディアは どこもかしこもガン首揃えて「譲位」じゃなくて「生前退位」って言葉を使うんだ?? 理解不能~

ミスド 行ったんだぁ~。結構 みんな ちゃんと無料クーポン使ってるんだねぇ。
結局オカネ使っちゃって、まんまと企業側の目論みにハマっちゃったのね(笑)
コメントへの返答
2016年12月26日 21:44
本当に陛下には頭が上がりません。上がるわけありませんけどね。

今回の大火もそうだけど、大震災の時も被災地へ何度となく足を運んで現地の人を勇気づけて。そんな陛下の譲位の想いを何とかかなえてくれんもんかね。国民だれも反対する人はいないと思うけどね。

ミスド行ったよ。せっかくの無料券使わないと。でも、罠にはまったけどね・・・。
2016年12月25日 18:24
こんばんは(*・ω・)ノ

珍しく、行動控えめなお休みだったんですね(´・∀・`)
自分の場合は…土日しか休みが無いのは当たり前なんですけど、
日中は何処も混雑するからあまり人が集まる所は避けて…ってやってるはずなんですけど、
なんか近頃は具体的に何処行って何して来たのかが、よく思い出せない感じになってます(^_^;)
自分であれー?って感じ(´・∀・`)

自分もSBユーザーなんで、毎週金曜日は役得にあずかりに…と言いたいとこなんですが、
実は未だ一度も、超金曜日の特典を活用した事がないんですΣ(゚д゚lll)
自分でもなんて勿体無い事をー(´Д` )orz って気持ちが確かにあるんですが…なかなかどーして(^_^;)


…なんか何が言いたいんだかよく分かんないコメントになっちゃって、すみません(;´Д`A
コメントへの返答
2016年12月26日 21:50
こんばんは!

スタート出遅れちゃったらこんなもんですよ。本当なら朝一でバシッと起きてちょっと遠出しようかななんて思っていたんですけど。

種梨さんはひょっとして夢遊病(汗)でも、目的もなく走っているとどうやってここまで来たっけってのは結構ありますね。それが特に思いがけずに良い場所に出てしまったときとかなんかはさらにその前の過程思い出せなくなっちゃいますね。

牛丼は2回無料でGETしましたよ。31アイスクリームは残念ながらゼロ回。そして今回のミスドはまず1回GETしたのですが、罠にはまって余分に5個も購入してしまった(汗)心を鬼にして2個だけって思ってもあのたくさんのドーナツ見せられたらねぇ~・・・。まんまとソフトバンク&ミスドの策略にはまってしまいました。種梨さんもお気を付け下さいな!
2016年12月27日 12:22
こんにちは。

ビッグドーナツ、今度食べてみて(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年12月28日 16:14
こんにちは!

一人ではあの大きさは無理ですね。シナモンの協力が必要です(^^)/

プロフィール

「@アクセラくん  あれ?30、1、2日は仕事なの?」
何シテル?   04/26 20:56
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

空を見上げたくなったので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 08:40:30
okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
ダイハツ ミラジーノ じ~の(ミニライト風) (ダイハツ ミラジーノ)
一時の気の迷いで購入してしまいました。だって、ショップにたまたま置いてあったんだもん。た ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation