• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!のブログ一覧

2020年11月29日 イイね!

良い肉の日に紅葉狩り。

良い肉の日に紅葉狩り。今日は11月29日。良い肉の日。だから今日のお昼はお肉に決まり!ちなみに、11月26日は無理して極楽湯に行きました。

そうそう、温泉施設やスーパー銭湯の電話番号の下4桁って、「0026」、「0126」、「1126」、「2611」、「2614」、「2615」、「2626」、「4126」が多いよ。特に「1126」はかなり多い。

では、本日はお昼を食べるためにまずは移動開始です。前日にハンバーグで体を慣らしておいたので、今日は本番!

肉を焼きます!最近はあみやき亭でランチ焼肉食べるのがお気に入り!お肉の量は十分に満足できてしまいます!


ファイヤ~っと言って紋次郎さんが喜んでいたかはご想像にお任せします。バイキングのお店と違ってお肉はしっかりおいしいです!でも、某バイキングのス○ミナ太郎は牛モツとウィンナーはめちゃくちゃおいしいよ!

本日も〆はご飯にカルビを乗せてオリジナルカルビ丼にしていただきました。大満足!

良い肉の日に焼肉食べて満足した後は、行き先未定なのでとりあえず山のほうへ。

で、こうなる。

オフ会!風(笑)

って、のがいつものパターン。ですが、今日はたまたま、本当にたまたまなのですが、この中にお知り合いの車があります。まさかここで会うとも思ってなかったのでびっくりしましたが、少しお話して紅葉スポット教えて退散しました。

この後は思い当たる紅葉スポットをいける限り行こうと移動開始。

まずはここ。これ今日1の写真。

これ、たまたまですが光の当たり方とか良い感じに撮れた気がします。たまにこういう事があるんですよね。たくさん撮影してると(笑)



この場所は三河湖へ行く途中になるのですが、春頃にここに来るのがお気に入り。見上げれば緑色の若葉が広がったところが凄く良い感じなんですが、紅葉の時期も良い感じですね。


そのままダム下の駐車場をスルーするつもりでしたが、四季桜が満開だったのでついつい立ち寄って写真撮ってしまいました。ここでも四季桜見れるんですね。知らなかった。

ここからは国道沿いを走っていくと紅葉スポットがあるのですが・・・




1歩どころか、2、3歩遅かった。もうほぼほぼ葉っぱは散ってました。場所は保殿の七滝。今日はめんどくさかったのでこの後も三脚出さなかったのですが、シャッタースピード1/4とか1/5とか以下にするなら立てたほうが良いですね。これくらいのシャッタースピードにするときは連射して数枚撮影した中でブレて無いのがあれば良いなくらいのつもりで撮影してるのですが、今回は結構惨敗。

ここからは定番のもみじ街道のほうへ移動。

定番の場所でいつもの構図?で撮影してみました。


もみじ街道のこの場所はまだ紅葉残っていましたが、ほかのところはほぼほぼ散っていたので写真は撮影せず。


ついでにこの場所も。いちょうの葉っぱはすべて散ってました。黄色いじゅうたんくらいは見れるかなと思ったけど、葉っぱも片付けられてた(涙)

あとはお気に入りスポット。



ギリ紅葉が見れましたが、大半は散ってました。やはり1週前が見ごろだった。けど、仕事になっちゃったからね(涙)




この辺での紅葉はまた来年かなぁ~。

そういえば東三河ではまだ一箇所見れるところがあるけど・・・仕事次第かな。

そんなわけで回りも薄暗くなってきたので本日はこれで帰宅開始。

自宅に戻ったらなんか疲れが残ってるのか仮眠。

その後はいつものルーティーン。週に1回は大きなお風呂、サウナでととのわないとね!

最近は仕事が忙しくて平日は自宅からほぼ出ること無いけど、早くこの状況がおわってくれたらなぁ~と。とりあえず、次の週末まで耐えるしかない。

では、今日はここまで。
Posted at 2020/12/04 01:26:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記
2020年11月28日 イイね!

私が軽自動車を保有すると・・・。

私が軽自動車を保有すると・・・。私が軽自動車を保有し始めたのは今から10年前。仕事の関係で通勤用の車が必要となったため、たまたまその時にショップにあったAA6PAキャロルを購入。

そのさらに数年前から耐久レースでセルボモード、アルトワークスと軽自動車に乗ってレースに出場する事で、軽自動車の面白さを知ってしまったと言う事もあり、NA、オートマ車のAA6PAキャロルはマニュアル、ターボ車となって納車(汗)

これを経験して軽自動車の弄りはプラモデル感覚でできると思ってしまった所から、今後、沼にハマっていくわけで(笑)

気づいたらAA6PAキャロルは10万㌔で購入したのが降りるときには27万㌔。9年で17万㌔程乗ってしまった。
※通勤で使ったのは2年間。それ以降は皆さんご存知の通りでサンデードライバーしてます!

その後シナモロール号レンタル。1年半くらいで3万㌔くらい乗ったのか(汗)

そして、現在保有しているジーノ。この車は今年の6月に購入して12月で半年が経とうとしています。購入は10.5万㌔で購入しました。

さて、今日もジーノでドライブへ出発です。少し走ってその時は来ました。

12.5万㌔。そんなわけで、ジーノ購入して半年で2万㌔に到達。まぁ、私がオーナーになったらしょうがないですよね。キャロルと違ってサーキット走行は行わない分、ドライブの距離がガンガン伸びます(汗)

で、今日の最初に訪問したのはこちら。

ヤタロー。ここでバームクーヘンやらカステラやらのアウトレット品をお安くGET。豊川の香月堂アウトレットよりこんではいなかったですが、アウトレット品の種類は少なかったかなぁ~。

ちなみに、このあたりまで来るのにかなりの渋滞にはまってしまったので、気づけば既にお昼時。今日は静岡に来ているし、翌日の事を考えて前夜祭的な感じであれでも食べようかと!

一軒目のお店・・・かなり並んでました。このお店ではよくオフ会とかもしてるみたいですからね。

その後も数軒寄りましたが人気のお店なの並んでます。が、とあるお店まで到達した時に、すんなり入店。

さわやかに!


そしてハンバーグを食べる。げんこつハンバーグランチではなく、ビーフシチューとハンバーグを頂きました。翌日もきっとお肉を食べる事になるだろう、事前の準備として本日はさわやかでハンバーグ!旨い!

お昼を食べたら今日はどこへ行こうかなぁ~。さわやか食べるために磐田まで来たけど、その先どこへ行くか全く決まってなかった。


だから、これ撮影するも、時間も何も調べてないから行き当たりばったりで撮影して、ピントぼけぼけ。普段は12時頃に川根温泉の道の駅で撮影するんですけどね。

SL撮影したと言うことはどこに来たかはわかりますよね。さらに秘境の方へ移動していきます。

アプト式鉄道が出発しようと言うところにちょうど到着。



時間は16時を回っているので多分最終列車。


ダムの水が勢いよく出ていたのでとりあえず写真撮影しておきました。

さらに先に進んで行くと有名な駅のある場所へ到着します。


奥大井湖上駅。今日はいつもとは違う場所から撮影してみました。

だんだんと太陽が沈んできて山に隠れようとしていますが、まだまだ先へ進みます。





何となくいつもはスルーしている橋を撮影してみました。遊歩道みたいになっていて、さらに進むと吊り橋みたいなのがあるのですが、今日は時間が無いのでそこまでは行かず。行って帰ってくるだけで周りは真っ暗になってそう。

そして、細い道を走って一応折り返しと決めた地点へ到着。

井川ダムまで到着。ほぼ太陽も山に隠れてしまい、風が強いのでとっても寒かった。






寒さに耐えつつ数枚写真撮影。時間的にはもう観光客はいないだろうと思ったら、ダムの反対側から結構な人が歩いてきて(汗)何をやっていた人達なのだろうか?





井川駅でもついでに撮影。もう終電は終わっているので人は誰もおらず、寂しい感じでした。

この時点で日は暮れてしまったので、急いで奥大井湖上駅方面へ移動です。この季節、風強いと木の枝が道路を埋め尽くしてとんでも無いことになるので、さっさと戻ります。

さらに奥に畑薙第一ダムと言うのがあり、その近くにゆらん施設もあるのですが、同じような時期に行った帰りに、真っ暗な中で木の枝で埋め尽くされどこが道良くわからん所を、その時は走って帰ってきました。まぁ、怖かったですよ。

今日は先導車もいたのでそれにくっついて難なくクリア!その勢いで1号線まで戻っていき、東三河の方へ移動開始。

途中で晩御飯を食べようととあるお店をナビで検索したら・・・ん?ここはお昼を食べたさわやかのある横じゃん!で、そこに行ったことないチェーン店があったのを思いだしそこで晩御飯を食べる事に!


ジョリーパスタで晩御飯。一回も入ったことなかったので入ってみました。サラダバーがあるのを期待したのですが無いんですね。ちなみに、ナビで検索したのは五味八珍。なんとなく浜松餃子かなぁ~なんて思っていたので。

ビーフシチューはお昼のリベンジで頼んでみました。ジョリーパスタ結構美味しかった。豊川にも1店舗で来たそうなので、また行ってみようと思います。

晩御飯を食べたらここからが本番?

袋井の方へ移動します。今日はこれを狙っていました。

法多山の紅葉ライトアップ。19時30分頃に来たのですが、結構な人がいます。





なかなかに綺麗ですが、人が多いので人が入っちゃいますね。



昨年も来て思いましたが、こうなるとありがたみがちょっと無くなりますよね(汗)ついでに、ご朱印もらうために大行列ができてました。私はお寺には興味は無いのでご朱印はもらいませんでしたけどね。私が好きなのは神社。






多分ここの紅葉ライトアップが今年最後になるかなぁ~。法多山はまだまだ葉っぱが緑の木も多かったので、次週も見頃だと思われます。ライトアップは12月6日までだったと思います。

あとは東三河へ戻るだけ。帰宅開始!

23号走って豊川へ。そして1号線を走って…岡崎へ。

ふろ屋へ来ました。極楽湯ではなく何故わざわざ岡崎のふろ屋へ来たのかって

ゆらん特別編が始まったから!今回はコロナの影響もあって、期間が短いため特別編。だから温泉以外(スーパー銭湯)の施設も入っています。特別編なので温泉師匠、親方、横綱の番付は無いのですが、エリア制覇方式になっています。10年前のゆらんみたい。100施設くらいが登録されてますが、さすがに全施設は難しいので東海エリア制覇くらいはめざして頑張りたいと思います。

ふろ屋でサウナとお風呂でととのったあとはササッと帰宅して寝たとさ。
では、翌日は11月29日です。お昼はあれしかない!

今日はここまで。
Posted at 2020/12/03 00:08:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記
2020年11月27日 イイね!

愛車と出会って9年!

愛車と出会って9年!12月1日で愛車と出会って9年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

思い出を振り返る前に、ご存知で無い方たくさんいると思いますが、私シルビアのオーナーでもあります(汗)ドライブと言えば最近はジーノばかり登場してますが、私、シルビアオーナー歴長いです。SRエンジンでくくると18年近くSRエンジンのオーナーしてます。

なんか、キャロル(キャロたん)、シナモロール号、ジーノと遠出するときはほぼ軽自動車なので軽自動車の人みたいになってますが(汗)

■この1年でこんなパーツを付けました!
タイヤを交換したくらいかな。
ついでに、車検の時に使っていたホイールにJWLの表示が無く大問題に・・・偽物疑惑。ショップ店長がYOKOHAMAのエリアマネージャー?呼びつけて確認してもらい偽物ではなさそうと。ただ、車検には通らずでVOLKのホイール付け替え等々ありました(涙)

今まで大丈夫だったのに急にダメって言う車検もどんなもんよって感じですが(汗)

■この1年でこんな整備をしました!
社外エキマニに昨年変えた影響でインタークーラへ入るパイプと干渉して穴が空いてしまったので交換しました。アクセルオフにして毎回エンストするようになったときは焦りました。

■愛車のイイね!数(2020年11月29日時点)
936イイね!

遠出ではあまり利用していないからあまり増えてないですね。

■これからいじりたいところは・・・
駆動系、動力系等々は一通りリフレッシュ済みなので、少しずつ綺麗にして行こうかなと思ってます。もう20年落ちになるので・・・。久しぶりにGTウィングも付けちゃおうかな!今回は車検通るやつね。

■愛車に一言
最近はご近所の移動でしか使ってない(遠出は軽自動車)けどそれでも大満足です!たまにはシルビアでも遠出したいので、そろそろ足回りでも治しちゃいますかね。



全く使ってないわけではないですよ。足回りの問題はあるものの東三河内でドライブしてま~す!


これが問題のホイール。ず~っとしまっていたのを久しぶりに出してイメチェンしたのにね。車検は2年後なのでそれまでこれを使うとしようかな!

10年目もまだまだしっかり走ってね。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2020/11/29 19:44:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2020年11月23日 イイね!

なめしご飯が無く絶望した人がいた日。

なめしご飯が無く絶望した人がいた日。土、日と我慢のGoToトラベルをしたので本日は東三河でおとなしくします!いや、午後から仕事をしなければいけなくなったと言うのが実際の所orz
 ※このブログは11月23日の内容です。一週間遅延。

ついでに残業時間の規制もされて・・・休日に働くとまんま残業時間になるんですけど、どういう事?って、もうわけわかりません。

朝から仕事では無く午前中は私用があるのでまずショップへ。シルビアの修理してきました。もう20年近く経つ車です。ちょっとしたところがボロボロになってきてますからね。

助手席側のフェンダーインナーカバーが走行中に外れ、タイヤに踏まれてバキバキに。ついでにリアのバンパーに引っ掛かり市中引き回しの刑に合ってかなり擦れてしまった。クリップで留めている所の穴が広がってきているのは気づいてましたが、まさかな外れるとは(汗)

でも、このパーツはまだ在庫があるとの事で新品に無事交換されました。めっちゃ綺麗になりましたよ!

修理が終わったらお昼ご飯へ行くのですが、今日は有松へ一時帰宅している人がいたので一緒にご飯へ行く事へ。

無事に合流!ただ、今日は午後から(15時頃)からお仕事が入ってしまった事を伝え・・・。翌日もアクセラくんお休みだったらしく・・・せっかくなら紅葉ドライブへ連れて行ってあげたかった。


最近は麺屋しずるよりもやまと食堂推し。


私は三河海鮮丼定食。アクセラくんはマグロ三昧定食をオーダーしたのですが、なめしご飯が無い事実に驚愕。4月からメニューが変わったタイミグでなめしご飯が無くなった事を伝えると憔悴しきった状態でご飯を食べ始めたとさ。

でね、突然、カツを食べた瞬間に、この味噌カツ旨い!っと。

味噌カツのカツはマグロカツなんですけどね。なめしご飯はないけど、別のもので満足してくれて良かった!

食後はそのまま店内でお茶飲みながら1時間ちょい駄弁って、駐車場でも30分ほど駄弁って時間は14時30分頃に。

そろそろ自宅に戻ってお仕事しないと行けないので、ここで残念ですが解散に。

アクセラくんは151号を北上して五平餅食べながら帰宅すると・・・ん?自宅は有松じゃ?

あっ、別荘のある朝日村か!

私は20時ちょい過ぎまで仕事しました。もう本当にやってもやっても終わらんです(涙)とりあえず、今日はここまでと切をつけて仕事を辞め、ご飯を食べたあとはいつものルーティーン。

極楽湯へ行ってきましたよ。

良いペースで売れてますねぇ~。

今日の極楽湯はサウナイベントでサウナ熱め、水ぶろ冷た目でしっかり整いました!

さて、翌日からまた仕事頑張りますか~・・・。

で、このブログを書いている時は既に次の週末になっているのですが、4日で残業20時間軽く超えましたよ。ホワイトカラーなブラック企業に勤めている私はサービス精神も旺盛なので・・・。残業規制って言われるとね、サービスしてあげたくなっちゃいますorz

毎週末しっかり息抜きして耐えるしかないですね。

では、今日はここまで。
Posted at 2020/11/29 17:47:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記
2020年11月22日 イイね!

今日も我慢のGoToトラベルです。

今日も我慢のGoToトラベルです。今日も我慢してGoToトラベルです。移動距離はめっちゃ控えてます。だって、前日たったの300㌔ですよ。私にしては超少ない!我慢してるでしょ。

さて、本日は滋賀県栗東のルートインからスタート。朝食はもちろんバイキング!

GoToトラベルのおかげで1泊3000円、かつ、ベッドもデカイし部屋も広かった。それにプラスしてバイキング。ついでに共通クーポンまでもらえるなんてありがたい。

お腹いっぱい食べたら早速ですが本日もドライブスタートです。紅葉を求めてまず思いついたのはココ。


この写真見たらわかる人はわかりますよね。自前で持って来たかるたと一緒に写真撮ってる人もいましたよ。


近江神宮です。かるたの漫画で有名ですよね。

そう言えばここは紅葉綺麗だったよう気がすると思って来てみましたが、まだちょっと早かったかな。ちなみに、ここから少し走った所に日枝大社もあり、こちらは自然に囲まれて静かな感じが好きなんですが、きっと人が多いだろうと思い行くのを辞めました。




近江神宮のご近所で一応ジーノと紅葉コラボ。

次の場所へ移動するために湖西道路に乗ったのですが、比叡山方面に行く人が多いのか大渋滞。ものすごい時間をロスしてしまいました。

渋滞していたのでメタセコイア並木へ行くのは断念して477号から367号へ。その途中でなかなかに紅葉が綺麗な場所発見。



ね!いいでしょ。で、このイチョウの絨毯の所でこれやりたくなるでしょ。





このイチョウの絨毯の上にジーノを置いて写真撮影!これはイイネ!

ちょっとした写真を撮影したらまた移動します。

12時を少し過ぎた所で朽木の道の駅があったのでそこでご飯にしました。

お昼はバイキング!共通クーポン使ったので実質無料!GoToトラベルは本当にありがたい。朝食に続きランチもたくさんいただきました。お腹いっぱいです。

この後は福井県の若狭方面へ移動。道の駅に何ヶ所か立ち寄りました。

そしてら駐車場の隣をこちらの車が待っていてくれました!と言う状態なのかはわかりませんけど。


若狭の道の駅では若狭塗の箸を購入しようか迷いましたが結局何も購入せず。過去に一本購入はしたんですけどね。飾るだけで結局使ってません。

ここから先はどこへ行こうかなと思ってフラフラ走っていたら、亀が淵なる看板を見つけて気になったので行ってみました。


滝は高さは無い物の、ジーノと一緒に写真が撮れたのはイイネ!

でもね、この場所の状態見てもらうと何となく想像がつくと思いますが、ここまでくる道のりが・・・。


また、映りたがりの人たちが映ってますが(汗)砂利、オフロード?あとは枝が道路一面に散らばっていて、まぁ、酷いことになってました。でもジーノだから気兼ねなく行ってしまうんですよね(笑)

あと、元の道に戻った時にこれも発見しましたよ。


AA6PAキャロル(前期)。やっぱりキャロルはかわいいね!このキャロルはタイヤがぺっしゃんこになってたけど、ナンバー付でした。流石に動かしている気配は無かったですけど。あと、ここ以外にももう1第AA6PAキャロル見つけましたけどね!

で、この後ですがこのまま西に走って兵庫県入り?それとも何かして京都へ・・・どうしようかと思ったときにふと思い出したことが。

たしか兵庫県の県知事は、兵庫県を走るには走行性能、耐久性が優れたセンチュリーが適していると言っていたなぁ~。じゃぁ、センチュリーと比較したら走行性能、耐久性に劣るジーノの場合は兵庫県走ったら車が壊れてしまうかもしれない!兵庫県知事が走行性能、耐久性が無いとダメって言うから仕方ないですね。GoToで兵庫へ行ってお金を落とすことは諦めよう!じゃぁ、京都に行く事にするか。あっ、ちなみに亀が淵へ行く道中は走行性能、耐久性の高いセンチュリーなら楽勝ですよね!



京都に入ってからも何ヶ所か道の駅寄りました。

どこの道の駅だったか忘れましたが、ソフトクリームも頂きましたよ。

ここの道の駅のソフトクリームも豊丘マルシェみたいに濃厚でした。旨い!ただ、道の駅名が思い出せない。

この後は京都市街へ行くために162号を南下していたのですが、途中で突然渋滞に。全く動く気配なし。私のほんの数分前を走っていた人はアイコン動いてるのに・・・。

どうやら事故っぽい。反対車線も車が全く来ない所を見ると車線が全部ふさがれてしまったと思われます。10分位経って全く動く気配は無く渋滞はただただ酷くなるだけでしたので、引き返して迂回する事に。

で、迂回する道が477号。国道だから大丈夫と思っていたら酷道だったんですね・・・。でね、477号ず~っと走っていくと遠回りになると思って、途中で県道50号に入ったのですが、ここって険道だったんですね・・・。

小っちゃい軽自動車でも対向車が来たらすれ違うために退避場所があるところまでバック。退避場所があったとしてもギリギリ(汗)街灯が無く登りのヘアピンなんてイン側がどうなってるま全く見えない。暗くなってから走るもんじゃないですねここは。

保津峡抜けたら嵐山へ到達するのですが、人がまぁすごい!流石に車から降りてこの人混みに入るのはためらいますね。そもそも、嵐山には寄るつもりは無いですが。

で、その昔行ったことのある場所に久々に行きたいと思ったので、スマホで調べて運良く発見。名前すら覚えてなかったもので(^_^;)

そこへ向かう途中に晩御飯。

天ぷら屋さん!それも明太子食べ放題!!すばらしい。明太子だけでご飯ばくばく行けちゃいます(^-^)/もちろん天ぷらも美味しかったし、リーズナブルでしたよ!

お腹も満たされたところで目的の場所へ。

ボーリングに来たわけでは無いです。温泉入りに来ました。ここは竹の郷エミナース。ホテル、温泉、ボーリングがある施設です。この温泉に何故来たかったのかというと、泉質がよい。そして、カランからも温泉が出るすごいところ!頭洗うとずっとヌルヌル。だから、シャンプーちゃんと落ちてるかわからない!それくらい泉質がよいです!

温泉しっかり堪能して大満足。エミナースは8年くらい前はゆらんの施設でした。

この後は帰宅するだけ。京都在住の屋根が開くキャロルのオーナーのアイコンが出ていたのでタッチだけして東三河へ移動です。

有松の住人から移動経路の要望があったので、その経路で帰宅して途中でタッチ。そして1時頃に無事帰宅。

こんな感じで我慢のGoToトラベルはこれにて終了。あと100㌔走ったらジーノ購入半年で20,000㌔走行になります(^_^;)

では、翌日は東三河でまったりすることとします!
Posted at 2020/11/27 20:02:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記

プロフィール

「@アクセラくん  もう、豊橋店しか信じられない。」
何シテル?   06/13 21:31
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

12 3456 7
8910111213 14
151617181920 21
22 23242526 27 28
2930     

リンク・クリップ

okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56
2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
ホンダ N-ONE ぽん太 (ホンダ N-ONE)
赤い車が欲しかった。 MT車が欲しかった。 ターボ車が欲しかった。 そしたらN-ONEが ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation