• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月08日

そんなうまい話はあるのか??なトラック。



先日、六本木界隈で見かけたトラック。
老若女女のお手軽高収入。
う~む、僕は男なので、非該当ですw
ブログ一覧 | 思い出マシーン | クルマ
Posted at 2011/10/08 22:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

🥢グルメモ-626- 極味や(東 ...
桃乃木權士さん

十和田湖へ
take308さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

★絶好の撮影日和♪本日は雑誌取材を ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2011年10月8日 22:20
ぐぐって見たんですが、お手軽では無さそうでした。
もしかして仕事した後に無理やりだったからと謝罪と賠償を求めるとかでしょうか?
コメントへの返答
2011年10月8日 22:23
ある意味ガテン系なお仕事ですか!?
2011年10月8日 22:42
オイラも池袋界隈でこのてのトラックよく見ますね(^_^;)


…ある意味かなりなガテン系です(滝汗)


こ~いったのって宣伝していいものですかね(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月8日 22:46
池袋界隈でも走ってますか!

アングラな世界のはずですけどね~(^_^;)
2011年10月8日 23:04
どう考えてもあやしいです…(笑)
コメントへの返答
2011年10月8日 23:08
怪しさ満点ですね・・・(笑)
2011年10月8日 23:59
まじか・・・
都会は・・・儲かるんだな(笑)
コメントへの返答
2011年10月9日 0:02
たぶん・・・・簡単じゃないと思いますよ(苦笑)
2011年10月9日 1:46
↑ いいのかな~? に関しては
公序良俗に云々で都条例ができましたが、
都内の登録車にしか適用されず…w
という話です (´Д`)
コメントへの返答
2011年10月9日 6:01
このトラックは都内のナンバーのじゃなかったのですが、そういう奥の手を使っていたのですね・・・・φ(・・。)ゞ ウーン
2011年10月9日 2:41
これは新手のデコトラΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2011年10月9日 6:02
次世代の痛車もこれ!?
2011年10月9日 8:06
早速、日本に行って稼ごうかしら!?
なんて・・・
どうせ鶯谷の色物風俗を紹介されるだけですわ(笑)
コメントへの返答
2011年10月9日 9:19
フル出勤でどうぞw
なんて・・・

本当にガテンな仕事ですからね(汗)
2011年10月9日 9:52

sayuさん働くの?www
お店教えてねwww

冗談はさておいて、
小田急電鉄のドラえもんラッピング電車は都内の広告条例に引っ掛かるのに、こういったラッピングトラックは引っ掛からないのか不思議。

排ガス撒き散らして大音量で風俗の宣伝している様な輩は取り締まれと言いたいですね。
コメントへの返答
2011年10月9日 10:33
sayuさん、お客さんGETですねww

冗談はさておき
ホント、こういうトラックが取り締まりの対象にならないのが不思議。

こんなに堂々と風俗を宣伝しても良いモノなのですかね!?
2011年10月10日 0:54
見てみると、
水商売と風俗しか無いのかと思ったら、
一応アリバイ的にフツーのアルバイトも
あるのねw

↓でも多くはこんなのw
”手や口を使ったソフトサービスで
初心者でも簡単に出来るお仕事です。”

こんなトラックこそ
橋の下に埋めちゃえばいいのにw

コメントへの返答
2011年10月10日 7:59
美観を損ねますよねw

プロフィール

ある時謎の運転手 ある時アラブの大富豪 ある時ニヒルな渡り鳥 ある時気障な若社長 ある時真面目な異学生 ある時しゃれた音楽家
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
全車右ハンドルになるらしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 15:53:25
【怒りは自分の中にある】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 09:19:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン スターリング・モス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
平成31年4月16日(火)友引、納車されました。 C200AMGライン。 平成30年4 ...
日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation