• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月29日

やっぱり死亡

やっぱり死亡 やっぱりダメでした(-ε-)↓
ジムニ屋さんに行って外し方を聞いて、結局やってもらっちゃいました☆ありがとうございます。

絶対必要でもないけれど、なきゃ無いで淋しい。。

近いうちに探してみようと思います。


ブログ一覧 | ジムニのこと | 日記
Posted at 2010/07/29 21:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年7月29日 22:10
最高速や長距離走る訳とちゃうから無くても平気だよ♪

30秒くらいエンジン切らなきゃ平気♪


こけた時も無いほがィィし(笑)
コメントへの返答
2010年7月31日 5:47
まあね、高速のっても最高速ではありませんし、300kmくらいじゃ長距離とも言わないのでしょうけど。

無いと困るものなら最初からついているでしょうし☆

2010年7月29日 22:34
 めりー姉さんこんばんは。

 ご愁傷様です。

 今まで乗ってたターボ車に一度も取り付けた事がありません。
 自分の場合は、街乗りであれば直ぐにエンジン止めてますし、高速でもサービスエリアに入る誘導路からゆっくり入って、気持ちアイドリングするだけです。
 それで不具合が出たことが無いので、おそらく無くても大丈夫だと思います。
コメントへの返答
2010年7月31日 5:50
タイマーないとエンジンが壊れるとかいうことは無いと思いますよ。

ただ「欲しい」だけの物欲です(笑)

私のジムニには不必要なものしかついていません(笑)せいぜい必要なのは、リアシート外したくらいかなあ。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation