• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月16日

北大農場のひつじさん、まるまるまる

北大農場のひつじさん、まるまるまる かとうラーメン、好きで時々食べに行っています。

旭川でラーメンを食べたことがありませんが、
旭川ラーメン、好きです。

札幌でも美味しい旭川ラーメンを食べれるところが何店舗かありますが、
大昔からずっと通っていたお店は、久しぶりに行ったらスープが変わったようで足が向かなくなっちゃった。

同じ味を守るのがいいのか、
いろいろ試行錯誤して新しいものを追求していくのがいいのか、
どっちがいいとも悪いとも言いませんが、気に入っていたのが失われるとやっぱり残念に思いますね。

さて。
先週、北大農場のひつじさんを見てきました。
そろそろ冬モードでひつじさんもしまわれちゃうかと思うんだけど、
今朝はまだ、霜の中で草の上に座っていました。







毎年GW明けくらいに丸刈り(というかザク刈り)にされますが、
今ごろになると、オケケが伸びてふかふかまんまるになってきます。

め、めんこい。





ポプラの紅葉は、ちょっと遅いです。



背中の毛密度!!





オチリオチリ。丸くてかわええ。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2023/11/16 08:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マザー牧場
t-山ださん

成田ゆめ牧場に行って来ました
RYOUJIさん

石狩川のひつじさんに会いに行く。
めりーさん

大好きなスーパーセブンと僕の物語: ...
D-chan007さん

お気に入り121
kiku☆さん

この記事へのコメント

2023年11月16日 19:10
こんばんは。

羊とポプラの写真を見て北海道にもこんな景色があったんだと思いました^^
渡道した時に例えば小樽港へ到着すると稚内や網走や釧路方面へピューッと行ってしまって、帰りも含めて失礼ながら札幌はいつも通過しているのですが、こんな景色があるのなら札幌の素敵なスポットも調べてみよう^^
コメントへの返答
2023年11月16日 21:44
こんばんわですー。
通過しちゃう場所って多いですよね。私も同じです。道内も高速道路がだいぶ延びたので、寄り道せず上を走り抜ける町が増えました。
寄り道しながら見て歩くというのは、なかなか贅沢な時間の使い方ですね。
札幌って、観光で来る人も多いようなんですが、なにか見るところあるのかな??と住んでていつも思いますよー。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation