
←こうなりますよね。こんな所でイベントすると(笑)
先々週はBBQ帰りにアイコン見つけるもハイタッチできずでしたが、本日はまさかこんなにも(笑)直接ご本人とあかすけちゃんにも久々にお会いできてよかったです。
あかすけちゃんには「恥ずかしいから見ちゃダメ!」って言われちゃったけど(汗)
さてさて、こんなにハイタッチされてしまう場所と言えばどこかというとここ。

ハワイじゃないよ。
青い海、白い砂浜が広がる南の島!にも行ってみたいない!でも、ここは福井県の水島。だそうです。たまたまとある場所でポスター見つけたので撮影しただけ~。
本日の訪問先は岐阜県可児市。まさにスーパースター様のテリトリーでございます。もちろん侵入するときは事前にお伝え済み!
今日はここに来たのはとあるイベントがあり一緒に行きませんかとお誘い受けたので行ってきました。

お誘いして頂いたのはみんとものケロルさん。旧車改造車のイベント行くので来ませんかとの事だったので、お隣の県で近いので行ってきましたよ。残念な事に前日のブログ読んで頂ければわかりますが、Myキャロルは残念ながら不調のため本日欠席。
キャロルが欠席と言うことは出動したのはもちろんこちら。

シルビー!そしてお隣はみんとものミソッカスマンさん。ミソッカスマンさんもケロルさんにお誘い受けており、イベントで合流です。
さて、このイベント旧車&改造車との事ですが+痛車もセットされたイベントでした。では気になる車を撮影したので写真をどうぞ。

まずは来れですよね。ケロルさんのみんともさんのじゅん@しびれ組さんのキャロルとケロルさんのキャロル。本来であればMyキャロたんもここに登場させたかった。キャロルが3台並ぶなんて珍しいでしょ。それができなくて残念。

そしてお次はじゅん@しびれ組さんのお友達のロードスター。


アコードクーペでかつ左ハンドル。こいつはすごい!


スカイラインにRX7。旧車と言われるのはこれくらいですかね。それ以外は結構新しめの車が多かったです。痛いのもね(笑)
お昼近くになりハイドラアイコンチェックすると、なんとなんと下道でとよっきーさんもやってこられました。前日お話ししていたので来てくれたみたいです!
車をぐるっと一通りみてここでケロルさんとお別れ。愛知県メンバーでここからはいつものやつです。

ラーメンオフ!これは僕とミソッカスマンさんがいたらしょうがないですよね(汗)とよっきーさん巻き添えとなってしまいすみません(汗汗汗)
本日は可児市にあるななし亭へ行ってきました。なぜかと言うとここにはベトコンラーメンがあるから。ニンニクの塊がラーメン入ってます。これを注入!旨い!
エネルギー注入後はちょいと行きたい場所があったのでみんなで写真撮影に!ステキな場所ですがまずこれを見て下さい。

あ~~~ ぁ (´ ・д・`)

あ~~~~~~~~ぁ (´ ・д・`)

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ (´ ・д・`)
たかが池にこれほどの観光客(汗)
ステキなものを見る前にこれではがっかり感満載ですよね・・・。ちょっとテレビとかで紹介されるとすぐこれですよ。僕としてはそういう場所ってもうそれほど価値が無くなってしまうと言うか・・・こうなる前に来たかった。なかなかそういう場所を見つけるのは難しいのですけどね。
さて、気分が盛り下がったところでここでの写真行きましょうか(笑)普通こういう写真を後にしますが、ちょっと趣向を変えて今日はあえて逆にしてみました!

モネの池。う~ん、今日は曇りだからこんな感じなのかな?もう少し青みがかった感じの写真になるかの思いましたが、まぁ、こんなもんでしょうか。


鯉が来ると雰囲気が良いですね~。

周りはこんなんですけどね。いっきに雰囲気台無しに(笑)


鯉がいない所から鯉が入るとこんな感じ。いいでしょ~。

反対側からとると観光客が大量に映り込みますけどね(汗)
このまま残念な感じで終わるのはダメですよね。一応来る途中で花なんかも撮影したのでそれでお口直しをどうぞ。





綺麗な花ですねぇ~。そしてのどかな風景。こうだと落ち着きますよね。少しはお口直しできましたか?
あと、近くに川が流れているのでその写真を撮影。

上流から人が流れてきました(汗)写真の下の方に人がいるでしょ(笑)
皆で写真撮影を楽しんだ後はまた可児の方へ戻って今度はこれだ!

戦闘準備完了!

こちらのチームはすでに戦闘中見たい(笑)

いざNewYork!
本日のお風呂は私の大好きな三峰。ここはお風呂の雰囲気が良い!多治見在住の頃は毎週水曜日に必ずNewYorkしていたお風呂屋さんです。

お風呂に出てからはお食事処。外の雰囲気が本当に良いんです。ちょっと館内の光が写り込んでますけど。

そこで晩御飯オフも開催。今日は午後からよーへーツアにご参加くださいました、ミソッカスマンさん、とよっきーさんお疲れ様でした。次回はあれですよ!流すやつ。
僕の壮大な計画では豊川上流からブツを流して、下流ですくって食べるのが夢です(汗)
でも、実際はちゃんと流す設備のある所なのでご安心を。この企画岐阜県の白鳥あたりで実行する予定ですが、他にも行きたい方いるかな?まだいつ行くかは未定だけど行きたい人いれば連絡くださいね~。
こんな感じで連休2日目も無事に遊びつくしましたよ。皆さん無事に帰宅でき何よりです。
では最終日は何をしようかな~。それは、お次のブログで。