
タイトルは皆さんももちろんそう思ってますよね。
てなわけで、今日は他人(ヒト)の不幸話で皆さんケッケッケッザマー見ろ!
なにそれー超ウケルんですけどーwwwとなり、気分爽快になりましょう。
もちろん、
「他人=私」でございますよ。
何してるでも呟いたのでご存じの方は多いと思いますが、6月29日に残念な事にお仕事で徹夜しました。何故徹夜になったかが、まあ、しょうもない(^_^;)良くある、
あるあるなやつですよ。
その日は翌日のための資料作成でもう帰宅は無理(涙)と20時頃に判断。なのでその資料をせっせか作っていました。で、0時頃に上司が帰宅と共に私はあと2時間位かなぁ~と思い、休憩を兼ねてホテルに電話して宿泊予約。コーヒーも飲んで一息ついた所で仕事に戻ったら上司から電話。
あの資料とあの資料、家で見るから送てと・・・。
「了解!」ってなことで、パソコン良く見るとたくさんExcel開いてるじゃん。これは危険!良くある、「保存せずに閉じる」をしないように一度ここで〜と思い、保存とかしてたんです。
が・・・やっちゃいました( °∇^)]テヘッ‼
かっこいい言い方すると、
「その時歴史が動いた!」
そんな感じ?
一番大事な資料が朝10時の状態になぜかタイムスリップ( ̄▽ ̄;)
私の会社で使ってるパソコンすごいでしょ!過去に戻れるんですよ♪ヽ(´▽`)/
なんて余裕をかましてる状況ではなく、ただただ頭の中が真っ白・・・(°_°)
【祝】徹夜決定!!
そんな感じですよ・・・。あと、まさかの朝10時からいっさい何かしらで保存をしていなかったことに関して自分もビックリ(汗)このあと、せっかく予約したホテルは即時キャンセルしましたとさ!

その日?のなんて言うのかな、徹夜明けの朝5時に食べた前日の晩御飯兼当日の朝食です。ただの松屋ですが、なぜかかなりうまかった(笑)
さて、これは第一弾でございますよ。
第二弾は昨日の出来事。
まぁ、薄々感じてはいたのですが、それが現実にって感じですかねぇ~。ここ最近仕事が忙しくて今いるメンバーでもギリギリさばききれると言うか、もうオーバーフローしているのは週初めからわかっていて、その分を俺がやるよ~的な感じで上司が土日で何とかさばくと言っていたのですが・・・。
昨日の21時にやっぱり無理だわ~・・・これとこれやってくれない?と・・・。
私 : 「明日(休日出社しろ)やれと言ってますね。嫌ですよ。」
と、言いつつもどうしようもない事はわかっているので、これ以上は言わず土曜日なら出れるのでやりますよと言い、本日休日出勤したわけです。徹夜にプラスして休日出勤がセットになったのは久々でした(涙)

今日のランチは美味しそうでしょ!
でもですね、この後からは楽しいことが待っているんですよ!
お仕事も何とか16時頃に終了。

外に出て名駅まで歩こうと思ったらびっくり。暑い(汗)なので、名古屋の地下街ユニモールへ避難。クーラーが効いて涼しい!地下街ってなんてスバラシイ!

これに乗って帰宅して、急いでとある場所へ!!
そうしたらこうなるわけです。

ミソッカスマンさんとプチオフ。


でっかいのとちっちゃいの。前回撮影忘れていたので今回はしっかり撮影しましたよ。そして、ミソッカスマンさんはこの後は帰るだけとの事だったのでこうなります。

ラーメンオフ!ニンニクも入りますよ!
今日は奥三河付近を回っていたみたいですが、温泉の話なんかで盛り上がったり、やっぱりハイドラの話で盛り上がったり、別の場所で食事をしているとよっきーさんから写真が送られてきたので、一斉にラーメンオフの写真をLINEで送ったりと。楽しい時間を過ごしました。この後はプリ〇ィサミット経由で帰宅されたのでしょうか?またのご来店をお待ちしておりますよ。
次は今日話に出たあれに行くしかないですね。
そんなわけで、終わりよければ全てよし。他人の不幸は蜜の味と言うことで楽しんで頂けましたか?私の不幸話ですが楽しんで頂けたら「イイネ!」押してね(笑)
あと最後に。

とあるブログで見かけたので私もやってみました。沖縄だけ白なんです。
さぁ、明日はさらに面白いことが待っているはずだ!
では、今日はここまで。
Posted at 2016/07/02 23:03:49 | |
トラックバック(0) | 日記