本当はMR2のコトを書こうと思ったんですけど、近況を前置きで書こうと思ったら一つのブログになるレベルまで行ってしまいそうなので、急遽今回は内容を変更します…(苦笑)
さて…近況としましては29日は結構ドタバタなスケジュールで…

(イメージ)
午前中は祖母宅へ祖父の7回忌と曾祖母の50回忌ということで、行って参りました。
カローラに乗ってきたやたらと咳込む防さんのお経を聞きつつ…(爆)
祖母の米寿もついでと言ってはなんですが、祝って来た次第。
そんな祖母は好奇心旺盛で、厳格な元教師です。
ナゼ孫がこんなになったのはさておき…(爆)
88歳の今も携帯でメールを難なく打ち、時間があればバスに乗って、お偉い方の講演会を聞きに回ってるとてもパワフルな人であります←マジでスゲェ
そんな祖母から先日「生きてるウチにおまえが結婚するかわからんから…」と、なかなか痛いトコを突かれまして…(苦笑)
まぁ…その将来の結婚祝いを先立って頂くことになりまして、そのお礼の挨拶も兼ねて…といろいろな件を一括りにして行ってきました。
とりあえず結婚という言葉がかなり重~く感じたわけです…(苦笑)
その日の夕方…
専門学校時代の友人の結婚式へ…(これまたタイムリー)
学生時代、この友人とはかなり遊びましてね(笑)
よくバイトが終わった後は仲間内約6人位でこの友人の家にタムロって夜な夜な過ごしたもんです…(笑)
土曜の夜は当時の自分の愛車だったパールのローレルにフル乗車で埠頭や峠にゼロヨンやドリフトのギャラリーに行ってました♪
そんな友人もこの度、結婚。家庭を持つことになりました。
学生時代はずっとこんな感じで友人達とワイワイやるんだろうなぁ…って思ってましたが、それから卒業し、仲間たちは皆それぞれの道へ行き、たった約7年とは言え、時が経つのは早いもんです。

(イメージ)
沢山の招待者の前にやや照れながらも、精一杯の気持ちでもてなす友人はとても立派に見えました。
果たして、自分の結婚式の際に友人のように振舞えるのであろうかと思いますといささか疑問です(爆)
そして本日…(1日)
またまた専門学校時代の友人の結婚式です(1日おき)
今年はホントに周りの結婚が多いんですよ…(しかも歳が近い…)
テレビでモテない女芸人が出て、負け犬の~なんて言ってますが…
このことか(爆)??
お?ひょっとしてヤバス??
まぁ…今の自分は正社員でもなければ、結婚という気もないのでするつもりもないんですけど…(笑)

(イメージ)
しばらくはいろんなクルマに乗って道楽がしたい(笑)!
ちなみにいい加減一人暮らししたい…(苦笑)
それにしても周囲の結婚が多いのはそろそろ結婚適齢期ってヤツなんですかね(爆)??
な~んて感じなことを某秘書に聞いてみましたら…
「人は人だろ!!」の一言で一蹴(爆)!
…
ですよね~
ですよね~(爆)
ですよね~(笑)!!
道楽続行(爆)
つ~ことで明日は友人を盛大に祝います(笑)
Posted at 2011/05/01 01:45:49 | |
トラックバック(0) |
日常生活!? | 暮らし/家族