どうも(^^)v
今回はタイトル通り先日の続きで、平成2年の記事になります。
平成2年2月2日 毎日新聞
インテリアの主張。
<高級の、つぎへー日産>
内装、シート生地にスエード調高級素材の「エクセーヌ」を。
インストルメントパネルには、本木目クラスター。
そして、本革ステアリングの採用。
インテリアをより洗練させてローレルはまた、人のこころに近づきます。
ってコトで、RB20Eメダリストにエクセーヌ内装採用のセレクションSを追加。
ローレル&セドリック ベストセレクションフェアは2月3/4日。
会場にて、アンケートお答えの方へ<復刻版 木軸シャープペンシル>をプレゼント。
なんそれ…気になる(爆)
また、この記事にはセドリック30周年記念車、ブロアム<ホワイトセレクション>
ってか…ローレル&セドリック「ハワイ・ゴルフツアー」プレゼントってのが、いかにもバブル絶頂期(笑)
そして、いかにも購買層であるオヤジのハートを掴む内容でございます…
10組・20名様にプレゼント!
他にもエクセーヌ製キャディバッグとか…(笑)
精悍、オフブラック本革シート、グランツーリスモ<ブラックSV>
価格は以下の感じで…。
セドリックは2台共同額…ホワイトセレクションがイイです(笑)
平成2年9月19日 日本経済新聞
コレまたカタログには無いカットですね(^^)v
特に改良等も無いのに全面広告を出す辺りが今と違います!
競わないカタチ。
恐らく競わないのはマークⅡ3兄弟に対して…でしょうか…(^-^;
…
妻がコロコロと笑っている。
手にしていたのは、ずいぶんと昔に撮った写真だった。
いまよりもちょっと若くて、
おどけた格好の、しかしどこか生意気そうな顔付きの2人が笑いながら写っている。
すこしずつ成長しながら、それぞれの夢を育て、一歩一歩、着実に前へ進んできた。
なにげないけれど、いつもお互いを大切にする暮らし。
心地よい空間。無理のないゆっくりとしたスタイル。
昔話をしながらやってきた、あの時と同じ場所。
ひんやりとした秋風の中、フロントガラスごしに2人の影が伸びる。
妻が、写真を撮ろうと言いはじめた。
そこには、またあたらしい2人が写っているのかもしれない。
始まりの季節。ローレル
「大人の趣味のよさを表現した上質な4ドアサルーン」
このコンセプトをイメージしたような記事内容かと思いますね~。
ココでもイメージキャラクターの坂東玉三郎氏が出て来る訳です。
平成2年10月5日 毎日新聞
ローレル リミテッドシリーズという限定車の全面広告。
ローレルに乗る秋です。
限定1200台のRB20メダリストリミテッド。
本木目と本革ステア、パワーシートに電子制御アクティブサウンド。
更にスーパーファインコーティングにアルミホイールを付けてます。
言わば前期最終のお買い得車になります。
で…コッチは限定500台のRD28メダリストリミテッド・S。
RD28メダリストにエクセーヌ内装、本革ステア、電子制御アクティブサウンド。
スーパーファインコーティングにアルミホイール…そしてナゼかビスカスLSDが付く…。
ってか内容的にも寒冷地意識か(笑)?
秋のスペシャルラインナップフェアは10月6/7日。
時代の本流を堂々とゆくローレルにリミテッドシリーズ限定発売。
セドリック、プレーリーにもニューバージョンが登場しました。
ゆとりあるこのラインナップを、ぜひご自身の目でお確かめください。
<高級の、つぎへ。ー日産>
ちなみにセドリックの方は30・SV、プレーリーの方は2400㏄が登場しています。
ってコトで今回は平成2年版でございました。
次回は後期になった平成3年の広告をアップしますね(^^)v
Posted at 2021/01/03 00:01:50 | |
トラックバック(0) |
C33ローレル資料館 | クルマ