新品のS15用車高調12K。
ストラットアッパーは元の81用を使うのが簡単ですが、何度か脱着、測定した結果、キャスターも調整出来た方が良いなと、そしてシルビアアッパーと81の穴位置はほぼ同じ、少し削れば装着出来ます。、
向きを変えるとキャンバー、キャスターが変わりますね。
トヨタ1.5㎜、日産1.25㎜ハブボルトなんで81ハブから外してシルビアハブに入れ替えます。
出来ればロングハブにしたい所ですが予算もあるので・・・ちなみに同じスプライン径です。
ECR33キャリパーとシルビアブレーキホース、そのまま81ブレーキパイプに取付け出来ます。
過去に何度かの交換作業で右側はパイプフレアネジが変形していて修正に1時間位掛かりました。
16インチホイールはキャリパー逃げています。
テンションブラケット塗装。
Posted at 2016/06/09 02:52:33 | |
トラックバック(0) |
JZX81シル足 | 日記