テンションブラケットとS15スタビを固定、81スタビ24ミリ、15スタビ26ミリです。
タイロッドエンドはTEIN製、ラックエンドはストックデータから選びます。
シルビアロアアームストッパーはそのままなので切れ角はそれほどでも無いね。
切れ角多くしたら干渉する所が多くなるんで様子を見ましょう。
ブレーキローターとキャリパー固定ボルトが干渉しそうなんで4ポット用に交換。
リヤ車高調はJZX100用、81と比べるとアッパーの違いは分っていたんだけどロアも違う・・・おかしいなと前に比べた車高調はJZX100フロント用だったorz
ブッシュ幅と内径違うんでどうするか考えているとカラー作り変えればいいんだと旋盤で制作、簡単に言っているけど結構面倒なんですよ。
アッパーはボルト穴2㎜程削れば収まるんで迷わず削ります、車高調アッパーマウント穴開け直しも出来るけど手間が増えるからね。
ブレーキエアー抜き、リヤブリーダーニップル錆びて詰まっていたんで修正。
位置合わせしていたTEIN車高調はキャンバー3度位だったのだけど、この車高調はキャンバーが掛かるようになっているんでブラケット穴加工だな。
Posted at 2016/06/11 00:59:18 | |
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JZX81シル足 | 日記