キャンバー付きすぎているのでブラケット側を長穴加工します。
ピロアッパーはキャスターキャンバーが起きるようにセット、アッパー加工すればまだ調整出来ますね。
ロアアームストッパーがあるのでインナーに干渉無し。
前20㎜後15㎜車高を上げてリヤキヤンバー調整いっぱいの-2.4度、フロントキャンバー‐1.0度で試乗すると変なのでフロントキャンバー‐3.2度でいい感じの動きです。
ショックF12K8段目、R14K8段目だとフロント跳ねるのでフロント最弱で乗り心地も良くなりました。
が、ステアリングセンターが何度やってもずれるんで点検するとラックブッシュのヘタリで動いています。
交換しないわけにはいかないと思うけど、部品あるかな?
ナックル加工するとステアリングを小さくしないと違和感を感じるので320㎜をお勧めします。
ステアリングの操舵感はキャスター多めにしてるので重めなんですが、路面抵抗がステアリングに伝わるので操作しやすくなります。
パワステホース、ポンプ、ラックの順番でオイル漏れしているので修理した方がいいよね。
Posted at 2016/06/12 00:32:52 | |
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JZX81シル足 | 日記