• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月23日

『入江 陵介クン』

近頃、ウチのカミさんに、お気に入りのアイドルがいます。

それは、水泳・背泳ぎの「入江 陵介君」!(^∇^)

入江君は、今年の5月、日豪対抗戦で幻の世界記録を打ち立てた選手として、一躍、有名になりましたね~。

あのルックス・・・ハンサムボーイですから、人気は急上昇です!(^.^)

水泳の実力もさることながら、学校の勉強もトップクラスだったということで、文武両道を体現していたところも、ウチのカミさんに好印象を与えているところです。

しかも、入江君はピアノも得意ということで・・・。

カミさんの心をガッチリ掴んでくれましたよ!入江君っ!(^_^;)

ウチの息子もスイミングスクールに3歳から通っているので、「入江君を目指してガンバレ!」と、息子に“洗脳”していますよ。f(^^;)
(息子は入江君にはなれないことは確実ですが・・・(^_^;))

今、通っているスイミングスクール→イトマンSS→近○大水泳部のルートを目指すのか??・・・などと、良からぬ(?)妄想を抱いているのかもしれません。(^.^;

入江君は、大阪出身・在住ですから、近○大周辺をカミさんがウロウロして、入江君の“追っかけ”をしないよう、祈るばかりですわ~。(;´Д`A ```


私は「石川遼君」がエエなぁ・・・と思っているのですが、入江君も相当な実力がありますね。

良いんじゃないですか、この2人のような“正しい若者”が活躍してくれるということは!(^-^)

カミさんの入江君フィーバーは、当分、続きそうです。(^^;;)
ブログ一覧 | スポーツ一般 | スポーツ
Posted at 2009/07/23 19:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年7月24日 15:45
こんちは!
うちのカミさんとかも若いもん好きだったりしましたが、息子と同じ位の歳だとなかなかそうもいかないようで(^^;

私もそんな感覚なんですけど、その前後の歳なら大丈夫かもわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月24日 19:50
こんばんは。

奥様方は年齢を問わず、ジャニーズが好きだったりしますよね~。(^.^;
自分の息子ぐらいの年のハンサム・ガイが好きなようですよ。
(ウチのご近所の奥様方は・・・(^^;;))

気持ちが若い証拠ですね!f(^^;)


プロフィール

CICLISMO(チクリズモ=自転車競技)と阪神タイガースと富士山が好きな私です。 自転車で風を切って走る感覚は気持ち良いですね。 気分爽快です。(^....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
人&荷物を大量に飲み込み、タフに走ってくれる“たのもしい相棒”です。 奥に見える山々は八 ...
その他 その他 その他 その他
ポルティー・カラーのイエローが映えるコッピのクロモリ・フレームです。 グリーンのロゴが ...
その他 その他 その他 その他
ピナレロ・オペラです。 ショップでカタログを見た瞬間、心を奪われてしまいました・・・。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation