• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

S110型



今日はS110型シルビアを見かけました。
とても綺麗な1台でした。
自分の世代のシルビアというと、S13~15あたりになりますが、諸先輩方のシルビアとなると、S110型を挙げる声が多いです。
人気ありましたものね。
ブログ一覧 | 思い出マシーン | クルマ
Posted at 2012/02/12 23:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サングラス購入
BNR32@須坂さん

こんばんは。
138タワー観光さん

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 23:48
小学生のころ、野球チームの監督がこれと同型のガゼールに乗ってました。
カッコいい車だなぁ、と思ってました。
コメントへの返答
2012年2月12日 23:55
みにクッパさんも思い出がありましたか!
ガゼールもありましたよね。
自分も近所の人がこれに乗っていたので、記憶にあります。
2012年2月12日 23:55
ガゼールを思い出します。
コメントへの返答
2012年2月12日 23:56
師匠もガゼールに思い出がありましたか!
シルビアよりもガゼールのほうが人気があったようですね!?
2012年2月13日 0:10
ぎゃ~!!これこれ!って
私はガゼールハッチバックですだぁーー!

いや、最初はシルビア買おうと思ってたんです。

知り合いのディーラー営業が、「ガゼールの方が、
値引きできますよ」ってんで、「ま、いっか。」
で、ガゼールでしたぁ。

まだ乗ってる方がいるなんて・・・(涙)
コメントへの返答
2012年2月13日 6:54
Unaさんはガゼールに乗られてましたか!
そう言えば、ハッチバックもありましたね!

たまに乗っている方を見かけます。
日曜日になると遭遇することあり。
この間、ミッドタウンの前を女性の運転する赤いS110を見かけましたよ。

好きな人は今でも好きなのでしょうね。
2012年2月13日 0:18
こりゃ懐かしい車ですね。

星野一義が乗っていたシルエットフォーミュラが
好きでした(^^)
コメントへの返答
2012年2月13日 6:55
懐かしいクルマですよね!

シルエットフォーミュラのマシーンもありましたな(^^)
2012年2月13日 0:21
110にもRSがありましたよね・・・
NAでしたが、渋い車でした。
240RSにも通じる闘う車のイメージですね。

まだ乗ってる方がいるんですね・・・
大切に乗ってほしいと思います。
コメントへの返答
2012年2月13日 6:57
RSというラリーのベース車両みたいな限定車がありましたね。
あれはスパルタンなイメージが強すぎでしょw
闘うクルマって感じですよね。

まだまだこういう綺麗な車両が残っているという事実にビックリでした。
2012年2月13日 0:49
私も(?)
ふしぎと この型のシルビアは見た記憶が無く、
ガゼールの記憶はありますw
コメントへの返答
2012年2月13日 6:58
渦さんもガゼールの印象が強いですかw

2012年2月13日 0:56
私が子供の頃、叔父がコレに乗っていました。
デジタルのメーターにターボの「キィィィィン」という音がとてもカッコよくて憧れましたね~。

『よ~し、大人になったらターボ乗るぞ~!』

・・・と大人になった頃のターボはキーンとは言いませんでしたとさ(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2012年2月13日 7:00
当時の日産のターボ車の「キィィィィン」という音は、憧れましたよね。
自分も友人の家で乗っていたジャパンのターボの音に憧れてました。

あられチャンを見習って、ご自身で「キィィィィン」と言いましょwうんちゃ。
2012年2月13日 8:24
ガゼール?
西部警察の小暮課長ですか?
(´・ω・)
コメントへの返答
2012年2月13日 10:34
ガゼール?
それ、おいしいのですか?
(´・ω・)
2012年2月14日 19:28
私は本気でS12買おうかと思ってました。

白い稲妻w

コメントへの返答
2012年2月14日 19:40
S12って、日陰の存在ですよねw

S110とS13に挟まれてw
2012年2月14日 22:37
このシルビア、親戚の叔父さんが乗ってました(^^)
コメントへの返答
2012年2月14日 22:44
叔父様が乗られてましたか!

プロフィール

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/302759?page=1 これもそうなんだけど、社長やスタッフが腕組んでホームページに載ってる会社にも、必ずオファーしない。」
何シテル?   05/18 19:43
ある時謎の運転手 ある時アラブの大富豪 ある時ニヒルな渡り鳥 ある時気障な若社長 ある時真面目な異学生 ある時しゃれた音楽家
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19 202122232425
2627 28293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
全車右ハンドルになるらしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 15:53:25
【怒りは自分の中にある】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 09:19:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン スターリング・モス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
平成31年4月16日(火)友引、納車されました。 C200AMGライン。 平成30年4 ...
日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation