• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月01日

2月の総括

2月の総括 今月も、総括にいってみまーす。

2月は、フルマラソンなどなどの足休めを言い訳に
練習をめいっぱいサボっちゃいました(爆)
BIKE  80Km
RUN   173Km

そんな休んでばかりの私を戒めるランナーの格言
『三日休めば、ただの人』

もう何もいうことないです。ごめんなさいという気持ちです。
筋肉は48~72時間で蘇生するというし、骨も48時間の
無負荷で摂取したカルシウムで骨を強化しようとせずに、
ほとんどを体外に放出してしまうようです。

休むことは大事ですが、サボってはダメですね。
3月から心を入れ替えて頑張ります。

写真は、藤沢駅で見かけたヤンチャ・ボーイズのチャリ。
チョッパーハンドルとダックテイルが懐かしくて涙がチョチョぎれます。


【2010年1月の総走行距離】
BIKE  44Km <達成率7%>
RUN   289Km <達成率145%>

↑月間目標はBIKE 600キロ、RUN 200キロです。
ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2010/03/01 23:03:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2010年3月1日 23:22
もう若くないんですから休息も必要だと思いますよw

趣味なんで、そんなプレッシャーを感じないで楽しむ程度で良いと思います。

僕なんか飲んで寝るだけですので(汗
コメントへの返答
2010年3月3日 18:59
いやいや連ちゃんでサーキット行く体力は、私にはありませんw

若者にも負けたくないし、年配にはもっと負けたくないんですよ。
2010年3月1日 23:37
マックからの景色ですねww
コメントへの返答
2010年3月3日 18:59
これだけでよく分かりましたね!
2010年3月1日 23:38
きゃ~聞きたくない~( ̄▽ ̄;)
思いっきり、ただの人に成り下がっとるわ~
(((OoO)))
ごめんなさいごめんなさいゆるいて~
コメントへの返答
2010年3月3日 19:01
休むのは2日間までですよー!

ただね。雨とか、仕事とかの言い訳が買っちゃうですよねw
2010年3月1日 23:53
私も結構サボっちゃう事あるんで、誰に怒られるわけでもないんですが自分に申し訳ない感じに・・・

私の場合は、ある程度大まかにはスケジュール作った方がいいのかな~とかも思うんですが、う~ん

最近、都内なんかだと、変わったチャリ乗る人とか見かけるようになりましたね~
コメントへの返答
2010年3月4日 20:14
そうなんですよね。あくまでも趣味なんですが、なんか自分に負けた気がしまして・・・。

スケジュール作ったり、仲間と練習する予定をいれているとサボりにくい環境になるのかなと思ってます。

MTB、ROAD、PISTだけではなく、色んな自転車を見かけるようになって思わず目で追っかけてしまいます。
2010年3月2日 0:43
2月は目標300km達成できませんでした。

今月は14日の小田原でハーフ走ります。

先週帰省で2日休んだら走ってる夢見ました。
禁断症状ですかねぇ・・・
コメントへの返答
2010年3月4日 20:16
珍しく少ないですね。

小田原ハーフの日には大山登山競走で走っています♪

それ、ヤバイですね。思う存分走りまわってくださいw
2010年3月2日 1:00
173Kmなら全然OKでは!?
って、よこやさんのレベルだと少ないんでしょうか。。。(^^;)

私なんて2月は36kmです・・・(-_-;)
コメントへの返答
2010年3月4日 20:18
どんどん記録を更新していきたいので、ちょっと自分を追い込んでみたいのです。

私も去年の今頃は、その位でしたw
2010年3月2日 8:29
私なんて全然走ってません。

風邪が長引いて、ほぼ走ってません。

来月フルマラソンなのに、こわっぱさんと一緒にw

完走目標に切り替えです(爆)。
コメントへの返答
2010年3月4日 20:22
霞ヶ浦を走るんですよね。
私も走るので、ぜひご挨拶をさせてください!
2010年3月2日 13:21
こないだシートの背もたれメチャ高の自転車を見ました。
ダンボールで作ってました(笑)

コメントへの返答
2010年3月4日 20:24
これって、まだ流行ってるんですね!

でも、ダンボールというところが中学生の創作なんだと感じる瞬間ですね(笑
2010年3月3日 23:00
ここにも、サボってる輩が一人・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2010年3月4日 20:26
サボり癖がつかない様に3日間たったら意地でも走るように心がけようと思います。

と、思ったら今日も雨で休んじゃいました(爆

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation