• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月25日

箱根_仙石原のすすき

明日のスーパーヒルクライムin箱根ターンパイクの
試走を兼ねて箱根ドライブをしてきました。

台風の影響もあってか、箱根はガラガラで快適な
ドライブが楽しめました♪
箱根山中は、無風で青空で暑いくらい。。

ドライブルートは、
ターンパイク早川~大観山~大涌谷~仙石原~湯本っす。

それでは見ごろを迎えた仙石原に広がるすすきの原をどうぞ!









ブログ一覧 | トレイルランニング | 日記
Posted at 2010/09/25 20:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

いただきました!^^
レガッテムさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年9月25日 21:48
たまたま、今日旅行番組でここ紹介してました

なんかこれ見てると、上のほうからススキの中ダーって走ったりしてみたいかもなんて変な事考えました^^;
コメントへの返答
2010年9月26日 19:58
なんども立ち止まって見入ってしまいました。

ここは有名なのでテレビでも取り上げられることが多いようです。

箱根トレランをしてみたいんですよね。旧東海道をめぐりながら走るなんて楽しそうじゃないですか。
2010年9月25日 22:01
いいですねぇ~すすきって
でもホントは北海道のススキノが好きなんでしょ♪
コメントへの返答
2010年9月26日 19:59
花より団子ですか!?
2010年9月26日 15:28
すっかり秋っぽいですね〜^^

激走・ターンパイク、頑張ってください!
(って、もう終わってるでしょうけど。。)
コメントへの返答
2010年9月26日 20:01
私は携帯電話のカメラですが、デジイチが欲しくなりますねぇー。

ありがとうございまーす!
2010年9月26日 18:37
わ〜☆わくわくする〜♪
キツネに化かされそう☆
こんなにたくさんの薄は、見たことありません。
夜、提灯で歩いてみたい。
道の脇で、若い女性がしゃがんで泣いてたりするんですよ、きっと!
コメントへの返答
2010年9月26日 20:07
箱根なら東名でばびゅーんっと2時間で来れちゃいますよ。

夜、ススキがサワサワ動いたら怖くてチビッちゃいますよ。。
その女性はカワイイですかっ?怖いけど会いに行こうかな(笑)

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation