• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

今季ラストランかなー?

今季ラストランかなー? 船メンテに行こうと思って、64に荷を積みに出てみたら、
あれっ。
思った以上にあったかいじゃないか。

どうしようっかなあと少し考えて、
船を後日にして、単車を出してきました。

ちょこっとだけね。



100kmくらい走ってきました。
これだけあったかいから、雪はいったん融けちゃうかもね。。



帰ってから、バッテリーを下ろしました。
ドライバー1本で、すぐ終了。

まだお日さまが何となく出ていたので、近くの公園へ行ってみたけど、
鳥さんは、大したいませんでした。







あったかかったので、単車が沢山出ていましたね。
みんな考えることは一緒。

夜は星に行こうと思っていましたが、
公園で疲れちゃったみたいで、ゴハンを食べに行く余力も無くなり。

平地を歩くのって、なんでこんなに疲れるんだろう。
体力ないなあ。。

ブログ一覧 | そのほか単車のこと | 日記
Posted at 2023/11/19 10:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

65/シックスティ・ファイブ
ぽにゃさん


hey,さん

家族の送迎で横浜ドライブ。
matataviさん

思い切って買ってしまいました❗️
オーテック ライダーさん

【VW GOLF】ドアミラーの衝突
Kei&400Eさん

GWになら行ってきました。円安効果 ...
どすんさん

この記事へのコメント

2023年11月19日 10:12
おはようございます。
こちらは温暖で住み始めて20年間あまりで積雪があったのは1回、それも1cm程度だったと記憶しています(^^;
また来年の4月に北海道へ行きますが、これから長い冬に入るんですね。
コメントへの返答
2023年11月19日 11:07
おはよございます、
20年の間に1度きりしかも1cmとは、雪とは無縁の生活をされていますね。
4月だと北海道はまだまだ雪がいくらでも残っている時期です。寒さも緩んでいると思うので、雪景色を楽しむことができるといいですね。
こっちは。。半年以上が雪の季節。同じ日本でも広いですね。
2023年11月19日 10:21
ドカッと降りましたが、冷え込みは続かず。
札幌国際も黒岳もスキー場のオープンが先延ばしになりましたね。
まァ、空のことです。
暖かい日は暖かいです。
寒くなる時は寒くなります。
コメントへの返答
2023年11月19日 11:09
今年は雪が遅いですね。
生活するぶんには楽なので大歓迎です。反動で一気に60cmも積もるようなのは勘弁して欲しいところですが。。(という地域の方ほんとうに大変だったと思います)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation