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イイね!
2007年12月04日

漏れ漏れカタツムリ…

漏れ漏れカタツムリ… ってコトで土曜日にこんなコトになりまして…

ただのパッキンからの水漏れでいける!!とおもいましたが…ど~やらそんなワケにもいかず…

ウォーターホース(鉄製)が錆びて穴が開きそこから水が漏れてる模様…

その下にパッキンがあるのでそこから漏れてるようにみえた(ってかそこからも漏れてたかも)模様。

仕事が終わったあとにやるのでかなり時間がかかると思いますが安く、幸来さんによろこんでもらえるように頑張りますんで気長にまってくださいね。

ってことで作業の模様はみんカラにあげていきますんで確認していってください。


VS東南アジア
ブログ一覧 | 友達 | クルマ
Posted at 2007/12/04 17:27:31

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この記事へのコメント

2007年12月4日 17:32
あら~、そんなことがあったんですねぇ・・・。

でも、おそるべし、みんカラネットワークです。笑
コメントへの返答
2007年12月4日 17:34
正直タービン外すのって仕事でジムニーのタービン交換以外したことないんですよ~

何事もチャレンジってことで挑戦していきます♪
2007年12月4日 17:51
RBは、スタッドボルトが弱くて大変でしたが…

SRは、そんなに苦労した記憶が無いので、頑張ってチャレンジしてみてくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年12月4日 18:04
頑張ってチャレンジしてみます♪


RBは大変なんですね~!!

NAでよかったかも(笑)
2007年12月4日 18:07
うぅ~ん、
お友達って暖かい♪
コメントへの返答
2007年12月4日 18:10
自分は冷血ですよ(爆)

だから東南アジアに…(爆)
2007年12月4日 18:24
あらあら…結構いってたんですね(^^;)

ってか…14のタービンは水ライン止めちゃって大丈夫ですよ!(爆)

実際13なんかに流用するときメクラしてとめちゃいますし(・∀・∩)(笑)
コメントへの返答
2007年12月4日 18:36
メクラOKなんですか!?

今回はチャント直してみます♪♪
2007年12月4日 18:33
あらあら~(゜▽゜)

こんな所に居たのねシルちゃん(´;ω;`)ウウッ
コメントへの返答
2007年12月4日 18:36
ココは東南アジアです(爆)

只今現地バイヤーと交渉中(爆)
2007年12月4日 18:59
現地バイヤーとの交渉は終わりましたかぁ?(´∀`)
って、幸来ちゃんのシルビアを宜しくお願いしますね(-人-)
コメントへの返答
2007年12月4日 19:02
ノーマネーでフィニッシュでした(古ッ!!)

仕方ないので直します…(マテ)

2007年12月4日 23:32
真鍮のパイプですか?
古くなるとありますよね・・・

今度俺の車のオルタネーター直してください(爆
俺の車のオルタネーター・・・
一旦3,000回転まで回さないと発電し始めないんですよ(汗
コメントへの返答
2007年12月5日 10:26
触った感じ柔らかかったので今考えると多分真鍮ですね~

K’sエンジン載せ替えQ’sということとオーナーが購入したばかりの為前オーナーがどんな使い方をしていたかわからないので正直チョット不安ですが問題なく乗ってもらえるように頑張ります♪

オルタは万が一の為に予備もってます(笑)

付くかは不明ですが…

この年式になってくると電装系に不安が(汗)
2007年12月5日 13:48
ステンマニを入れるとよく折れますね。タービン側の首の付け根から。

14はABSがあるかないかで手間が大違いです。マニのガスケットは15用だとメタルになるのでオススメですよ。
コメントへの返答
2007年12月5日 19:37
マニはノーマルでした♪寿命って感じですね~

ABSが付いてなかったのでやりやすいかも♪

ガスケットは15用ですね!!

ありがとうございます!!

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「例年通りですが、年始年末の挨拶やってたらキリが無いんで、その旨のコメントを頂かない限り省略してます…ご了承を…。」
何シテル?   12/31 21:57
愛車はC33ローレル、GS121クラウン、ZVW52プリウスPHV 登場から既に30年を超えてしまったC33ローレルをメインとして活動しています♪ ...

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