• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョーレルのブログ一覧

2012年10月16日 イイね!

マジメに仕事せんですか…(笑)??



どうも!

つ~ことで今回はカタログネタでございます。

コレ…昔は良く見ましたねぇ~



2代目タウンエースバン前期です♪

それにしてもこの表紙を見てまず思ったのは…



このニセ鶴瓶怪しくねぇか(爆)??

明らかに表情がヤベェ…(苦笑)

まぁ…そんな表情がヤベェからスタートしましたこの2代目タウンエースバンは今から30年前の1982年にデビューしています。

かなりのロングライフモデルとなりまして、数度のマイナーチェンジを繰り返しながら、1996年までなんと14年間に渡って生産されています…(笑)

子供の頃はそりゃもうこんなのはドコにでもいました。

現役を終えた個体はこれまた農村地帯で倉庫となって大活躍…普通に風景になってましたが…。。。

ココ数年前の鉄の価格高騰により、スクラップがあっという間に回収され、またスクラップインセンティブで多くの個体が消えまして、今や貴重な1台となってしまいました…。



スタイルは当時としてはかなり未来的なデザインで、乗用車のような雰囲気を漂わす1BOXでした♪

カーキ色のボディも現在の白ばっかりで無個性なバンを見ていますととても新鮮です♪

しかし…



もっと真面目に仕事出来ねぇのか…(苦笑)??




そんなタウンエースバンのフロントピラーの傾斜角度は40度なんだそうです…。

40度だけ図るなら分度器要らず!!

タウンエースを当てがって測定しましょう(爆)

それで…



レーザー積んでやってきた。

あんたは北○鮮ですか(爆)??

なんとも物騒な世の中…タウンエースにこんなもん積まれて来られたらたまったもんじゃありません…(苦笑)




まぁ…興味ある方はお分りでしょうが、当時のトヨタのエンジンはレーザーエンジンなんて呼ばれてましてね…(笑)

エンジンはディーゼル1種、ガソリン2種のラインナップです♪




インパネは当時の商用車としては、全くバンらしさの無い乗用車然としたもので、コレは画期的だったと思います♪



それに当時このクラスでは珍しいATも採用♪

若干がに股なのはご愛敬…(苦笑)




しかし、このATがこれまた当時の商用車ではかなり先進的な4速AT!!

当時は高級車でも3速ATだったりしたのでこれはかなり凄い事です!!



なんでこんなにニコニコして運ぶんでしょう…余程良いコトがあったのか…(苦笑)



もうコイツに悩みは無いとみた(爆)!!



なんとそんなタウンエースバンはウォークスルーが出来ちゃうんですよ!!



無理があるだろ…(苦笑)


で…さらにテレビショッピングばりの写真まであります…



なんとこの植木が全部で29800円♪


今ならオシャレな小鉢も付いてきます(爆)♪


日本直販プレイです(爆)




で…そんなタウンエースにはトラックもあります。

このトラックのモデルライフはチョット複雑で、1982年に1979年から販売されていたライトエースの兄弟車で出しています。

で…1986年にフルモデルチェンジというバンとは違うモデルライフを歩んでいます。



荷板にはアピトン材という木材を使用しているようです。

13枚を組み合わせて云々…なんて書いてます。



基本が1979年のライトエーストラックなので、インパネ及び室内はタウンエースバンより若干古めかしい感じがしますね。


おまけ



1983年のモーターショーに、タウンエースウインディなる6人乗りオープンのコンセプトカーがあったようです(笑)

よくよく考えましたら、外国ではこのようなモデルが普通に売っていたりするのですが、国内では未だにこのようなモデルって出た事が無いですね…。

まぁ…出たトコで、日本人の趣向を考えますと売れないのは目に見えてそうなので、敢えて出さないのもわかりますが、このようなクルマを見ますと日本のクルマ文化は海外に比べるとやっぱり趣味性が欠けているなぁと思いますね…。


そういえば先日は現行タウンエースバンのカタログをアップしましたが、前回観られた方は今回のカタログと見比べるとかなり印象が違いますよね??

現行タウンエースバンのカタログも、ココまでしなくてもいいですからもうチョット楽しませてくれる内容にして欲しいなぁ…と思わずにいられません…(苦笑)
Posted at 2012/10/16 03:10:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | カタログ~トヨタ~ | クルマ
2012年10月13日 イイね!

2012 秋の奇跡的中古車 (トヨタ編)



皆様 お待たせして本当にスイマセン…(汗)

ドコに行ってもこのコーナーが凄く好きですとの言葉をよく頂きまして嬉しい限りです…3ヶ月に1回の企画ですが、今回も中々の内容です♪

但し、今回は前回より多少ルールを変更しています…詳細は以下に。

・ルール

・平成17年式以前且つ、実走行1万km以下

・尚且つノーマル度が高い程OK!!

・掲載車両はカーセンサー及びGoo-netから探す。

さらにココで新ルール…

生産より20年以上経過のクルマは走行15000km以下までOK!!

ココが新ルールです♪

適用範囲を広げたお陰で面白いクルマが増えました(笑)

今回は全部で12台!!


では早速行きましょう!!


第12位



平成11年式 ハイエース 2.4スーパーカスタム 


走行距離…5000km

100系ハイエースでこの低走行は貴重ですね♪

グレードはそれなりですが、オートステップが装着されてまして乗り降りが楽にできます♪

価格は79.9万円とハイエースと言う事を考えればリーズナブルかもしれません♪


第11位



平成3年式 ソアラ 4.0GTリミテッド


走行距離…14725km

コレは貴重な前期の4リッターで本革付き(標準だったっけ?)の1台です♪

コレでアクティブサス仕様だったらさらにランクアップでしたが、今回の順位に留まってます…(苦笑)

価格はコミコミで49万円…好きな人には絶対お得な1台です♪


第10位



平成4年式 ハイエース 2.4グランドキャビン ロイヤルカスタム


走行距離…7000km


前期のハイエースでグランドキャビン!!

コレはかなり貴重だと思います!!

10人乗り且つ、かなり良いグレードなのでシートも豪華です♪

ワンオーナーでまさに奇跡の個体ですが、今回は他のクルマが凄過ぎてコレでも10位です…(笑)

価格はコミコミ85万円…ネタで考えてもハイエースならこの価格は妥当でしょう♪


第9位



平成元年式 クイックデリバリー


走行距離…12000km

荷物も沢山積めますし、リアル夜逃げ屋本舗も可能(爆)

価格はASKとのコトで幾ら位なんでしょう(笑)??

コレのマニアがいるのかがわからないトコです…(苦笑)


第8位



平成2年式 クラウン 2.5ロイヤルサルーン


走行距離…12799km

意外や色やグレードを選ばなければ13クラウンって低走行が出てくるので、敢えてのこの順位です♪

特筆すべき装備はデュアルエアコンやクーラーボックス位ですかね♪

後は2.5なんで装備はそれなりです。

価格はコミコミ66.1万円…最近13クラウンも値上がり傾向ですね…(汗)


第7位



昭和60年式 ハイエース バンDX 消防車


走行距離…14633km

消防車上がりとは言え、珍しい50系ハイエースです♪

コラム4速MTというのが時代を感じます…(笑)

消防団が使用していたクルマですから荷室の痛みもそれなりですが、それでも貴重だと思います♪

価格はコミコミ75万円…しょうぼうじどうしゃじぷたプレイでもしてください…ホース無いけど…(苦笑)


第6位



平成2年式 クレスタ スーパールーセント 


走行距離…11056km

81マークⅡは過去に何回か出て来ましたが、クレスタは初めてですね♪

なんとエンジンはハイメカでは無くてなんと純粋な赤ヘッドツインカム24です!!

さらに内外装は綺麗と最高の1台です♪

価格は55万円…81クレスタが好きならいいかもしれませんね♪



これよりベスト5のウチ4台昭和車です!!!


第5位



昭和61年式 クラウン ロイヤルサルーン スーパーチャージャー


走行距離…15000km


なんと12クラウン後期でこんなのが出てきちゃいました…(笑)

内張りは全てビニール付きな上にガラスに張られたキャッスルのステッカーも新車時そのもの♪

レースのシートカバーも付いて…とりあえず超極上車なのは間違いないです♪

価格は78万円…ウチの3台買えるし…(苦笑)


第4位



平成元年式 カリーナED 2.0X


走行距離…15227km

まさかまさかの初代カリーナEDですよ…(汗)

サビ、傷が無く新車時そのもの!!

純正のピンストライプも綺麗に残ってますし、グリルのメッキの状態も新車時そのものです♪

価格は88万円…カリーナEDも結構高くなってますねぇ…昔は考えもしませんでした…(苦笑)


第3位



昭和58年式 スプリンター クーペ SE


走行距離…14000km

70系のスプリンター…只でさえマイナーな1台ですが、よくこんな状態で残っていましたね♪

唯一残念なのがホイールがアドバンになっていることですね…(汗)

しかし、純正オプションと思われるフォグランプが付いていたり、エアコンもOH済みとのことで快適な1台かもしれません♪

価格は59万円…レビンだったらもっとすると思いますが、SEだから若干リーズナブルです♪

お好きな方は是非どうぞ♪


第2位



昭和56年式 マークⅡ セダングランデ


走行距離…15988km


ほぼ1万6000kmですが、一応1万5000km台なので入れてます…(苦笑)


しかし、61マークⅡ前期でしかも5速!!

色もこの茶色は珍しいと思います♪

元61セダン乗りの自分からしてもコレは凄いなと思います…オプションのフォグも付いてますし、純正マットも新車同様!!

但し価格が113万円とチョット高い気もします…(苦笑)

ド初期なんでバンパーもカラードじゃないですしね…(苦笑)

好きならいいかもしれません♪


第1位



昭和50年式 カリーナ ハードトップ 1600GT


走行距離…9000km!!


コレは凄い!!


良く残ってたなぁ…というのが正直な感想です。

ウチのオヤジが昔乗ってたのもあって(見た事ないけど)気になる1台なんですよね(笑)!

しかしホントに綺麗!! 

純正ストライプまで残ってますよ♪

ホイールがハヤシストリートになっているのでノーマルでは無いですが、それでもコレだと1位です(笑)

8トラのカセットデッキも付いてますし、歴史的価値のある1台でしょう♪

価格は159万円…ケンメリを買うよりリーズナブルでこんな名車が来ちゃいます♪

お好きな方はどうぞ!!


つ~ことで今回のトヨタ編はコレで終了です♪

次回は日産編になりますが、これまたこんな感じで凄いクルマのオンパレードです!!

それでは日産編をお楽しみに♪
Posted at 2012/10/13 23:22:23 | コメント(17) | トラックバック(0) | 奇跡的中古車(トヨタ編) | クルマ
2012年10月13日 イイね!

奈良~京都の解体屋~広島~帰宅…そんな旅(爆) 奈良の人間に再び会う旅(笑)



今回の動画は平成元年の物ですが、チョットショッキングな映像です…(汗)

コレも現実ですから受け入れましょう。

さて…前回は奥伊吹nのオフ会でしたが…その後…




奈良県はむねあきさんの釜めし屋さんに行きました♪

実は営業時間は夕方6時までなんですが…

電話で聞き間違えまして9時に行くという(爆)

わざわざ用意して頂きホントにスイマセン…(汗)

実はむねあきさんのトコの釜めしは2年振り…マジでずっと食べたくて食べたくて!!

この度やっと食べられる♪



炊けるまで待つコト約20分…

長いようで話してたらアッという間です(笑)




マジで最高…(泣)!!

正直今ブログ書いててまた食べたいんですけど…(爆)


一緒に行ったエブさんとまっくろーれるさんもコレにはまいう~モード全開(笑)!

エブさんとむねあきさんの武勇伝を聞きつつ、午前0時まで盛り上がりました♪


その後は何となく冗談でまっくろーれるさんに…

「今夜泊まるぜ!!」

って…言ったら…



マジで泊めてくれた(爆)

もうやってるコトは殆ど電波少年と変わらないと思ふ(爆)

で…しばし部屋を観察する…すると、ベッドの枕元から天井見上げりゃ…




コリン星人がいるという…(爆)


さらに部屋を見渡す…



ぜってぇ学んでねぇだろ(笑)!!

そんなこんなでこの後即爆睡…(苦笑)

んで翌朝…



近いうちにまた遊ぼうと言って別れました♪



で…次は京都は八幡の解体街へ…




お友達のわっくんさんと合流♪

ポーターキャブ仕様のスクラムというマニアックな仕事車です(笑)


で…有名なおばあちゃんの店へ行きますと…




集団ヴィッツがいたりしたという…(苦笑)



で…結局、ボーブラのおっさんに頼まれたセレナのハーネスをもぎます(わっくんさんのブログより拝借)


会計でおばあちゃんに九州から来たというと…




サンガリアのジュースでキャッシュバックされた(爆)


その後、2件目の解体屋で…



実走5万kmのクラブL発見!!





しばし観察~♪





モギモギプレイ♪

インパネ運転席側の三角ダクトが取れたのにはマジで感激(笑)

その他、エアコンパネルや、新車時にコラムに付く札などマニアックないらないような物まで取りました(爆)


帰って気付きましたが、純正ステアリングを取るのを忘れました…(泣)




近いうちに取り付けだぜぃ♪


その後、京都市内の国道1号線をプラプラ♪

マッサージ行ったりして~



たまたま発見した喫茶店のドライカレーがとても美味かったという(笑)

県外に行っても余り名物を食べに行ったりしないんですよね…。

寧ろたまたま寄った個人のお店でなんとなく頼んだ食事の方が美味かったりします(笑)

名物って結局観光客目当てで、値段ばかり高くてマズイことがよくありますし…(苦笑)

今回たまたま寄った喫茶店はマジで当たりでした…また行きたい…♪


で…帰りは広島県の沼田PAへ寄ります。

ブログで事前告知はしました…平日だから集まらないだろうって。




10台集まった(爆)


しかし、広島のオフ会っていつもクルマの話が余り出て来ません…




終始抗争で終わるという(爆)


しかし、みんなハチマル乗り…



こんな感じで…



集まる訳ですが…




ん?おかし~な~??


朝別れた人間が広島にいるんですけど…(爆)







偶然荷降ろしが福岡になったので合流しました(爆)


また近いうちとは言ったけど…


まさか14時間後に300km先で会うとは(爆)



で…まっくろーれるさんは午前0時位に先に福岡へ向かいました。


俺は午前3時半まで盛り上がりました(爆)


で…翌日昼に帰宅しました…




約2000km走りました(笑)



詳細はフォトギャラでどうぞ♪


7ページあるざます♪


そういえば10日でブログ始めて6年になりました!!


まぁ…どうでもいいや(笑)


ではまた♪
Posted at 2012/10/13 01:10:58 | コメント(17) | トラックバック(0) | 4台目ローレル | クルマ
2012年10月11日 イイね!

名古屋の旅&A31&C33Project Round4 Okuibukiに行ってきました♪



どうもこんばんは♪

いよいよメインの4泊5日の旅をアップします(笑)

つ~ことで10月5日の夜勤終了後、荷物を纏めて午前2時半に…



自分用2500ccで出発します♪

仮眠を経て、6日の午後5時にまずは名古屋に到着。

スーパー銭湯に行って一汗流した後は…

高原書店へ行ったのですが…




なぜか大阪のてつインプ~さんと偶然会うという(爆)




その後は名古屋に行ったら絶対に欠かせない、相馬の天津飯を食べます(コレが大好物♪)


で…翌日は…



所用でわざわざ日産プリンス名古屋と名古屋マツダへ行きまして、その後、トヨタ博物館へ。

残念ながら国産車の展示は展示車一新の為、非公開だったのが残念でした…

まぁ…ブログには書きませんが、マジで色々ありまして、名古屋で2日遊んで奥伊吹へ目指します。

名古屋のフォトギャラはココで。


で…翌日はメインイベント!!




奥伊吹です!!



今回も皆さん気合が入ってましたねぇ♪


そんな中からお友達の一部をご紹介♪




C33では珍しいオーディオに力を入れたT@nT@nさんのC33ですが、毎年ドンドン綺麗になって行ってます♪

来年も会うの楽しみにしてますよ!!




木津サラさんのC33の自作の刺繍にはたまげました!!

世界に一つです(笑)




きんぎんさんの前期クラブSターボはなんと実走4万kmの極上車!!

今回初めて知ったのは、クラブSでもパールⅡだったらヘッドライトがメッキになるということ。

そしてターボはバンパーのダクトに網が入るんですね!!

初めて知りました♪




今回の旅のキーマンとなるのはこの男(爆)


やたらと出て来ます(笑)


横乗りでドリフトに参加したんですけどね(笑)




メッチャ盛り上がってます(爆)!!


ィエイィエ~イ(爆)♪♪




んで、エブさんの横にも乗りましたが…




明らかにアンダーパワーなので、ノーズをねじ込みながらキッカケを作ってるのは横に乗ってわかるんですが…

それでもメッチャ速ぇ…んで上手い!!


この動画にはありませんが、追走でRB26搭載のC33にベッタベタでくっ付いて行ってました…(汗)


毎年来て思うんですが、A31もC33もラグジー、VIP、ドリにノーマルと色々ありますが、皆さん来る方の想いは一緒です!!


それはこのクルマがとても好きだというコト♪


早いもので来年でこの2年はデビューから25年が経ちます。

それでも今尚、この2台のクルマを好きでたまらない人が日本中に沢山います♪

毎年ココに来ますと、刺激されましてまだまだ乗ろうという決心が固まります♪




来年も皆さんとまた奥伊吹でお会いできることを楽しみにしております♪

その為なら片道600km位屁でも無いです(笑)

そんな気合の入った皆さんのA31&C33、フォトギャラで一気にご覧ください!!


その9まであります♪


自分は墓までこのクルマを乗ってくつもりです♪

皆さんまた来年も今回以上に盛り上がりましょう!!




奥伊吹の後はひょんな一言から奈良へ行くことになりました(笑)

この奈良の旅がまた面白かった(笑)

続きはまた次回書きます♪


今回も主催して頂きました、妻子持ちのA31改さん並びにスタッフの方々、この場を借りまして改めて御礼申し上げます。

色々あるけどやっぱりC33って楽しいッス…こうやって色々なとこへ行って距離を増やす度に想い出が増えて行くのがこのクルマの一番好きなトコですね♪



それでは続く!!
Posted at 2012/10/11 23:59:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年10月10日 イイね!

9月30日 福岡SBMに行ってきました♪



10月5日深夜から本日の昼まで、名古屋、滋賀、奈良、京都、広島と遊び回って帰ってきました(笑)

本来なら今回の旅をアップするのですが、先週風邪でダウンした為にSBMのレポートが出来てませんでしたので、コチラからアップします♪

それにしても旅行直前にニュースで出てましたが、大滝秀治さんが亡くなっちゃいましたねぇ…。

個人的には特捜最前線でもキンチョールでも無く、このBOSSのCMが一番印象に残ってます(笑)

今回も色々ありましたが、上を向かんといかんですばい…(笑)

楽しまないと何も始まらん。

何があっても笑顔がそこに無いと何も始まらんです。

大滝秀治さんも言ってます…「あんた。まだ先、長いぞ。」

まさにその通り(笑)

それにしても惜しい人を亡くしちゃいましたね…また昭和のスターがって感じで。

まぁ、宇宙人おじーさんは調査を終えて帰還したとしておきましょう(笑)


さて…本題ですが、前回のブログより間が開いたのであらすじを書いておきましょう。

あらすじ:宇宙人チョーレルは鳥取星人や~ぼ~と共に、宇宙ステーション、キャラハウスを目指した。

するとそこには宇宙怪獣キャラボーとボーブラが待ち受けていた!!

果たして2人の運命はいかに!?

TO BE CONTINUED…





翌日



福岡SBMへ会場入りしました♪


ココが福岡タワーの根元でビル風が強かったのと、台風到来でかなり寒くて完璧にカゼをひきました…(泣)


それにしてもワンボックスのイベントと言えば、10年前まではバニングばかりだったんですが、200系ハイエース登場と共に一気にラグジー系ワンボックスのイベントになってます。


今回もエントリーの9割は現行ハイエースという有様。

正直コレはユーザーが悪いというより…

メーカーが悪い!!

10年前のように新車のバリエーションが無いんですよワンボックスに。

そして魅力的な車種がハイエースしか無いからこうなっちゃうしかない。

全くの悪循環ですよ…ホント。


で…自分もセダン系イベントなら経験上見どころもわかるんですが、ワンボックスはいかんせんノウハウが少ない…っつかほぼ無いので、自分なりに見る基準を決めて面白かったクルマは写真を撮ってます♪

で…見る基準のポイント(あくまで自分としてのですよ)

①外観はボディとホイールのマッチング、及びツラ具合。定番のホイールじゃなくて意外性のあるもので決めていたら最高♪

②尚且つ車高は低さだけで無く、前後共にバランスが良いコト。

③室内はどんなにカッコ良くても、室内に生活臭漂うものを置いていないコト。ワンボックスは荷室容積が大きい分、無駄に荷物を積めがちなので、この辺り結構重要だと思う。

④いい意味で個性的であること。


どんなイベントでもそうなのですが、見る基準を自分なりに決めてみたら意外と面白かったり、予想外なカスタム内容があって驚かされるコトがあって面白いですねぇ♪


で…気になったのは…



この100系ハイエースなんて良かったですね♪

ホイールは一時期流行ったユーロラインですが…



フェンダーとリムのツラ具合が綺麗で、車高も低すぎず、前後のバランスが絶妙♪

コテコテに弄る訳ではなく、やり過ぎないトコが逆に素敵ですね!!





この200系なんかもパッと見さりげないんですが、1BOXってフロアの凹凸がセダンに比べて激しいのと、足回りの構造上落とすのがとても難しい訳です。



エアサスとは言え、この着地具合はマジで凄いです!!

サイドシルが綺麗に地面に着いてました(笑)




ロードスターのフルエアロにワークエクイップの5穴!!

さりげなく凄いのはE24好きな方ならわかると思います♪




レーシーにロールバー入れてバケット4脚なんていう面白い200系なんてのも♪





最近は200系ハイエースのリアディスクキットなんて出てまして、しかもキャリパー2個付いてます!!

なるほどアフターパーツが凄く豊富だからそりゃみんなベースに200系買いますよ…(笑)




実は今回1番気になったのはこのレガンスのデモカーです♪

シャンパンゴールドでラグジーに決めてるのは勿論♪




大人っぽい内装も素敵!!


ブログ上ではわかりませんが、BGMに終始ジャズを流していまして、大人の雰囲気をさらに盛り上げる演出をしていたというのもポイントです♪

無駄にヒップホップを流すだけがイベントじゃあ無い。


このような演出の仕方を見れるのもイベントならではの楽しみです♪




ハイエースに大径ドリルドローターなんて組み合わせなんてのも面白かったですね!






後はこんな可愛い系の室内のハイエースも良かったです♪

実はこのハイエースの外観はパッと見チョット弄ったバンだったんですけど、室内はこんな感じというギャップが良かったです!


そんな感じで駐車場編含めて撮影した今回のSBMの詳細はフォトギャラでどうぞ♪


その7まであります♪


さて…次回のブログはいよいよ奥伊吹の旅についてアップしますよ(笑)


それではもう疲れたんで寝ます…


まだ起きてるの(謎)?

いいえ。もう疲れたよパトラッシュ。

おやすみなさい。
Posted at 2012/10/10 23:30:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「例年通りですが、年始年末の挨拶やってたらキリが無いんで、その旨のコメントを頂かない限り省略してます…ご了承を…。」
何シテル?   12/31 21:57
愛車はC33ローレル、E24キャラバン、ZVW52プリウスPHV 登場から既に30年を超えてしまったC33ローレルをメインとして活動しています♪ プ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123 456
7 8 9 10 1112 13
1415 161718 19 20
21 2223 24 252627
282930 31   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマの履歴書をやってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/07 12:50:01
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] DIY実施!タイミングベルトのテンションゲージがズレてた件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/04 11:08:07
日産純正カセットデッキを復活させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 01:20:12

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
2009年に2オーナー走行6.7万キロ17年間車庫保管で新車同様のC33の2.5メダリス ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
2024年4月 ツイッター…Xっての?? まぁソレで出て来て交渉して購入。 神戸か ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
紆余曲折あって車歴17台目にして初の新車(笑) 前車GX71から実に30年進化しており ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅦの中でも1500台限定の特別仕様車となるラウンジというグレードです♪ その中で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation