• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョーレルのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

グッとくる自動車広告 (1960年代いすゞ、日野、その他編)



こんばんは♪

今回は1960年代は最後となりまして、いすゞ、日野、その他編です♪

余談ですが、今日のおぎやはぎの愛車遍歴は良かったですねぇ♪

思わず涙が…(笑)

まぁ…この話は後日アップしますのでお待ちを…(笑)

さてさて…本題の広告…まずはいすゞから行ってみましょう♪

1960年代のいすゞの乗用車は高級車が基本的に多く、また日本でも乗用車としては主要メーカーで、

トヨタ、日産、いすゞで御三家と言われてまして、今では考えられない位に乗用車のシェアを持っていました♪

まずはヒルマンミンクスです♪



輝く62年はヒルマンで!

今から51年前ですね…(笑)

この雰囲気いいですねぇ…さらに日本車らしくない。

それもそのはずで、ヒルマンというイギリスのメーカーの車をいすゞで生産して販売したのがヒルマンミンクスです♪

ボディのカラーリングもオシャレですね♪




ヒルマンは乗るほど 走るほど 愛される車です

良いキャッチコピーですよね!!

女性の地震に満ちた感じもこれまた良いです♪


さて…お次はべレルです♪



気品と優雅を走らせる

実にカッコいいコピー!!

栄光の車…なんてさりげなく書いているのもいいですね!

ちなみにべレルの車名の意味は五十の鈴という意味で⇒五十鈴⇒いすずとなるんです(笑)

実に洒落たネーミング方法ですよね♪


さて…お次はベレGの愛称で未だに人気のありますベレットです!



人馬一体… 高速車あり

人馬一体…これまたいいですねぇ♪

手足のように操れる…そんな雰囲気が出て来ますね!!



BELLET 1600GT

レースの後の1シーンって感じでしょうか♪

戦友!って感じがしますよね~!!

ちゃっかり…お求めはいすゞローンで…って(笑)


お次はフローリアンと出ている有名な広告!!




狼派か 羊派か

コレはもう1960年代の自動車史に残る名コピーですね!!

ベレットは硬派な男のクルマ…

フローリアンはジェントルな男のクルマ…

そんな感じが思いっきり演出されている広告です♪

正直これはグッときちゃいますねぇ♪

そんな訳で、次は羊派のフローリアンです(笑)




疲れたときは、ゆりかごに変わります。

男同士の親子ってのがまたいいですねぇ♪

まぁ…一番何が驚きってこの時代にフルフラットシート言うトコなんですけどね…(笑)




これが高速ツーリング車だ!

言いきっちゃった(笑)!

個人的にはフローリアンは初期の異型ヘッドライトの方が好みではあるんですけどね…(笑)

それでもこれもまたカッコイイですねぇ♪

オプションで艶消し黒のボンネットが選べたのも面白いところです♪


さて…いすゞはココまでで、お次は日野です♪

日野と言いますと、現在はトラックメーカーのイメージですが、これまた1960年代は乗用車も販売していました♪

ただ、1966年…だったかな?トヨタと提携して乗車生産を撤退しています…(苦笑)

余談ですが、日野サムライというレーシングカーなんてのもあったんですよ(笑)

で…そんな日野からはまずはマニアが知る幻の商用車…コンマース!




実は国産初のFF商用車!!

しかし、その先進性が仇となったのか、5000台弱しか販売されず、現存も廃車体のみで3台しか確認されてません…(汗)

マニアの間では数年前に大阪の一般家庭の蔵の奥から発見された個体は有名ですね!!

実際に広島まで3年前に見に行きましたが、見た時は「コレか!!」って感じでした(笑)


お次は日野の中でも有名な1台に入るコンテッサ…走る伯爵夫人ですねぇ♪



乗って豪華― 走って俊敏―

イタリア人デザイナーのミケロッティって人がデザインしたんだっけ確か。

とにかくイタリアンなデザインで、優雅な感じがいいですねぇ♪




テクニックで乗る

本格的スポーティセダン

いいですねぇ~この感じ♪

今にも走りだしそうな雰囲気もこれまた良いです♪



こんなコトやってたんですねぇ(笑)!!

耐久性がある証拠って感じで当時はこんなテストをどのメーカーもやってましたね!



<どうして左をカットした>

<右をもっと出すべきだ>

そのアングルがまたいいですねぇ♪

最早広告というより芸術作品だと思います♪

当時こんなクーペを乗りまわす…さぞかし粋なコトだったでしょう♪


コレで日野編は終わり…お次は愛知機械工業の可愛い1台です!



コニーグッピー…いいですよねぇ♪

このかわいらしいスタイルが個人的にとても好きです♪

こんなデザインの軽が今の時代にあればなぁ…とつくづく思います。


最後は1つ目の個性的な1台…フジキャビンです♪




雨の日も… 風の日も…

安全で 快適な

そんなフジキャビンです(笑)

当時としては最先端素材のFRPを使用したボディの重量はなんとたったの140kg!!

なので、冒頭の動画であるように、女性1人でも抱えてUターン出来てしまうと言う(笑)

それにしてもこの個性的なデザイン…深夜に遭遇するとチョット怖いですよね…(苦笑)


以上で1960年代の広告は全て終了です♪


次回は1970年代前半のトヨタの広告をアップしてみようと思います!
Posted at 2013/01/31 03:27:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | 自動車広告集 | クルマ
2013年01月30日 イイね!

CMでやたらとGOAとか蛭子さんって言ってたなぁ…(笑)



おはようございます♪

今回はネタも特に無いのでカタログアップでございます♪

今回はまだ街中でギリギリ見る車じゃないでしょうか??



EP91スターレットです♪

このカタログはデビュー直後にイムズのショールームで貰ったモノですねぇ~

当時としても明らかなコストダウンが明白なクルマで個人的には正直微妙ではありました…(苦笑)

クラシック風に見せたカラットの方ならまだまだ見るコトがある気がしますねぇ♪

そんなEP91スターレットが出たのは1995年12月…何気に18年前の車だとは…(汗)

スターレットとしては歴代最後のモデルで、トヨタの衝突安全ボディ「GOA」を初採用した車種でもあります♪

当時のCMで「GOAください」な~んてやってたんで、GOAとは装備品というイメージがありますが、
トヨタの衝突安全基準の一つです。

余談ですが、それまでの衝突安全基準はCIAS(サイアス)という基準でした。

しかし、なぜかこのEP91スターレットはナゼか周りで乗ってる友人もいませんでしたねぇ…。



コレが標準仕様のルフレシリーズになります。

デザインは正直EP82と比べると、プレス数も少なく、また簡素化されたのが明らかです…(苦笑)

まぁ…ベーシックカーなので、コレで良いと言えばいいのかもしれません。



インパネのデザインもオーソドックスな感じでズバ抜けた感は特にありません…(苦笑)

良く言えば無難…悪く言えば無個性。



シートは明るめの青でパッと見の華やかさはありますね♪

リアシートにヘッドレストが装備されていないのに時代を感じます…(苦笑)



ボディは先程の3ドアと写真の5ドアがあります…どちらかと言いますと5ドアのイメージが強いですね…♪

リア廻りもEP82比でガーニッシュが廃止されたりして、部品点数が明らかに減っています。

バブル崩壊後の平成6~9年位にデビューしたトヨタ車は全体的にこんな感じでしたねぇ…。




EP91スターレットのフロントドアって視界を良くする為にSラインというデザインになっています♪

コレは当時雑誌で目にしたのですが、女性のデザイナーが、少しでも視界が良くなるようにということで採用したようです♪

こういう細かい配慮はいいですねぇ♪…現行ヴィッツでも採用してみればいいのに…。



この時代のトヨタ車から、ドアガラスにUVカットが入っています♪

コレは室内の焼けや色褪せも防げますし、断熱効果もあるので羨ましい装備です(笑)



当時はCMでやたらと蛭子さんって騒いでいたヤツです(爆)

蛭子さんは名前のお陰でCMに出れちゃった…正直たなぼた効果(笑)



エンジンは名機4E-FE…実燃費はホントにこんなに行くんでしょうか??

コレに加えて、ベーシックモデルはEP82の後期では途絶えていたディーゼルが復活していますが…

見た記憶がありません…(苦笑)



で…クルマ好きの真打と言えばやっぱりターボモデル!!

EP91ではGTというグレード名からグランツァに変更されています♪

ちなみにターボモデルはグランツァV、NAモデルはグランツァSです。

エクステリアは専用ヘッドライトにリアテール、バンパー、リアスポイラー、グランツァVではフードにパワーバルジが追加されています♪



挑戦を待つ。

カッコイイですねぇ~♪

マニュアルでは920kgと軽量でハイパワーだったので、実際にもかなり速いと思います!!

ただ、時代の流れかEP82のGTより見た記憶は少ないですねぇ…。



インパネに関しては、ベーシックモデルと特に変わりませんが…



シートは専用のバケットになります♪

ただ…ヘッドレスト一体式になっちゃったんで、やっぱりココでもEP82比でコストダウンが…(汗)



しかし、オプションでレカロが選べたりも出来ました♪



エンジンは4E-FTE型1300cc、135馬力。

従来型と同じく、LoモードとHiモードの切り替えが出来るのですが、1速では過給圧を下げてホイールスピンを抑えるように制御されるようになっています。



また、オプションですが、グランツァVにリアパフォーマンスロッドが追加出来ます♪




この時代はまだトヨタオートだったんですね~(笑)

この数年後に今ではお馴染みのネッツ店に名称変更されます♪

その後、1999年に後継のなるヴィッツが発売されるのですが、当時としては先進的なデザインだった為、トヨタも売れるかどうかわからず、8ヶ月間のみスターレットとヴィッツは併売されています。

しかし、ヴィッツを販売したところ、予想外の大ヒットにより、スターレットはひっそりと販売中止。

25年間の歴史に幕を閉じます。

思えば3ドアやターボが全盛だったのはスターレットの時代が最後だったんですよね~。

ヴィッツが出てからというもの、日本のコンパクトカーは5ドアでNAというのが主流になりました。

時代の流れではあるのですが、個人的には3ドアハッチのターボモデルが無くなったのは正直残念ですねぇ…(苦笑)

ヴィッツにも一応RSターボなるものはありましたが、正式なカタログモデルでは無く、TRDの特装車という扱いでしたから…(汗)

全体的に右に倣えではなく、このようなコンパクトカーが今でも1台位あってもいいのに…なんて思います。
Posted at 2013/01/30 07:46:22 | コメント(14) | トラックバック(0) | カタログ~トヨタ~ | クルマ
2013年01月29日 イイね!

週末ホリデー



カースタントパネェ(笑)

ってな訳でこんばんわ(笑)

土曜の夜はキャラ某宅で、E24キャラバンのチーム、24CREWの新年会へとお邪魔しました!!

ミソ鍋をしたのですが、やっぱり冬は鍋ですね♪












鍋の写真撮り忘れた(爆)



まぁ…酒も進み、朝方4時位まで盛り上がって就寝…






翌朝




キャラバンとセリカで飯塚の解体屋を巡ることに…

日曜日なので、閉まってるんですけど、どんなものが在庫にあるのか表からチェックしてみようと。



やっとキャラバンのチームらしくなってきました(爆)

ちなみに福岡では現在3台。

随時メンバー募集中…と思う(爆)




まず着いたのは輸出ヤード兼解体屋…




スゲェのがあった…(汗)





っつかF31レパードが前後期であるとは…(汗)




ブタ目のGLまであるし…(汗)


他にも写真には撮ってませんが、エスカルゴやキャデのフリードウッドブロアムなんてのも♪

大半が輸出ヤードでしたので、輸出されるんでしょうねぇ…

ちなみに場所を聞かれても返答しかねます。

っつか…着いてっただけで場所わからんし(爆)



2件目…



目ぼしいのはこの92レビンだけでした…(苦笑)

どうやらエアコンのスイッチのみウチのセリカと共通の模様。


3件目まで行ったのですが、コチラは初代セルシオ以外にピンと来るのが無かったです…(苦笑)






昼からはガレージへ…。


カジたかさんと、相変わらず奈良のトラッコ野郎と地元の友達が来ました♪





目的は勿論コレである(爆)







ちなみにガレージ最年少(爆)

友人の子供です(笑)

彼は若干6歳ながら車好きです…2歳の頃からマイカーでウチに来てます。


ベビーカーだけどね(爆)


現在は3輪車がマイカーの模様…将来有望株(爆)

わんぱくボーイで、終始ガレージをウロチョロしたりカジたかさんの膝の上に乗ったり(爆)

俺の膝の上に乗った際はもれなくインリンプレイさせましたが…(爆)





まぁ…そんなこんなで相変わらずの週末です…(笑)


今週末土日も予定埋まったなぁ…(爆)


あ…時津さん日曜日邪魔します…以前のワゴンRのハッチの件でまた電話します(爆)


と…ココで前もって連絡しておきます(爆)


ブログ兼連絡掲示板とも言えるこのブログ…


XYZと書く日も来るのだろうか??←誰に??


ではまた。
Posted at 2013/01/29 05:12:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | しがない休日 | クルマ
2013年01月26日 イイね!

クルマの履歴書をやってみた

メモ:以下条件で運転した車種をリスト化。

・自身運転での公道走行(車庫入れだけとかは除外)
・同モデルでもEg、ミッション、駆動方式が違えば別物。

モデル名(型式or世代・グレードor排気量・ミッション・属性)で表示。

そんなクルマドコで乗ったんですか??

なんて質問はお答え致しかねます。

ウロ覚えなのでグレード間違い勘弁!

◇トヨタ(210モデル)

・86 (ZN6前期・G・2.0・MT・試乗車)
・86 (ZN6後期・G・2.0・MT・某所)
・86 (ZN6後期・GTリミテッド・2.0・AT・試乗車)
・bB (初代前期・Z Xエディション・2.0・AT・代車)
・CH-R (初代前期・ハイブリッドG・1.8HV・CVT・某所)
・GRカローラ (A14H前期・RZ・1.6・MT・みん友)
・MR2 (AW11中期・G-リミテッド改・1.6・MT・過去愛車)
・MR2 (SW20Ⅲ型・GT-S・2.0・MT・みん友)
・MR-S (ZZW30前期・不明・1.8・MT・みん友)
・RAV4 (4代目・北米リミテッド・2.0・AT・知人)
・RAV4 (5代目前期・カナダ仕様・2.5・AT・知人)
・RAV4 (5代目前期・アドベンチャー・2.0・CVT・試乗車)
・SAI (前期・各グレード・2.4HV・CVT・知人)
・SAI (後期・各グレード・2.4・CVT・知人)
・アクア (NHP10中期・L・1.5HV・CVT・代車)
・アクア (NHP10後期・GRスポーツ17インチ・1.5HV・CVT・試乗車)
・アベンシス (初代前期・ワゴン2.0Li・AT・みん友)
・アベンシス (2代目初期・ワゴン・2.0・CVT・みん友)
・アリスト (JZS160前期・S300・AT・納引)
・アルテッツァ (SXE10前期・RS200Zエディション・MT・知人)
・アルテッツァ (GXE10後期・AS200Zエディション・MT・みん友)
・アルテッツァ (SXE10後期・RS200Zエディション・MT・知人)
・アルファード (30前期・ハイブリッドX・2.5HV・CVT・知人)
・アルファード (30前期・S-Cパッケージ・2.5・CVT・みん友)
・アルファード (H35後期・ハイブリッドX 8人乗り・2.5HV・レンタカー)
・イプサム (2代目前期・240i・AT・友人)
・ウィッシュ (初代前期・2.0Z・CVT・友人)
・ウィッシュ (2代目前期・1.8X・CVT・レンタカー)
・ヴィッツ (初代前期・3ドア1.0Fパッケージ・AT・代車)
・ヴィッツ (初代前期・5ドア1.0改Fスカイブルーバージョン・MT・みん友)
・ヴィッツ (初代後期・3ドアRS・1.5・MT・みん友)
・ヴィッツ (初代後期・5ドアRSターボ・1.5・MT・某所)
・ヴィッツ (2代目前期・RS・1.5・CVT・みん友)
・ヴィッツ (2代目最終・F・1.3・CVT・みん友)
・ヴィッツ (3代目最終・1.0F・CVT・レンタカー)
・ウィンダム (初代前期・3・0G・AT・お客さん)
・ヴェルファイア (30後期・Z-Gエディション・2.5・AT・試乗車)
・ヴォクシー (MZR90前期・S-Z・2.0・CVT・試乗車)
・エスティマ (TCR10後期・Vリミテッドエディション・2.4・AT・みん友)
・エスティマ (ACR30前期・2.4アエラス・AT・友人)
・エスティマ (ACR50前期・2.4アエラス・CVT・みん友)
・エスティマルシーダ (CR21・Gラグジュアリージョイフルキャノピー・2.2D・AT・親車)
・オーリス (初代後期・RS・1.8・MT・知人)
・オーリス (2代目・150Xシャア専用・CVT・知人)
・オーリス (2代目・180Sパッケージ・CVT・後輩)
・カムリ (AVV60・中国仕様・2.5・AT・知人)
・カムリ (AXVH70前期・WS・2.5HV・CVT・試乗車)
・カローラ (AE91後期・1.5SEリミテッドG・MT・みん友)
・カローラ (AE111後期・セダンGT・1.6・AT・みん友)
・カローラFX (AE82後期・GT・1.6・MT・みん友)
・カローラアクシオ (NZE14系前期・G・1.5・CVT・代車)
・カローラアクシオ (NZE14系・X・1.5・CVT・代車)
・カローラスポーツ (初代前期・G"z・1.2・MT・みん友)
・カローラフィールダー (NZE12系後期・S・1.8・AT・代車)
・カローラレビン (AE86前期・3ドアGTアペックス・1.6・MT・みん友)
・カローラレビン (AE86後期改92E/g・3ドアGTアペックス・1.6・MT・みん友)
・カローラレビン (AE92後期・アペックスリミテッド・1.6・MT・みん友)
・クラウン (MS80前期・セダン2000スーパーサルーン・MT・過去の愛車)
・クラウン (MS112後期・セダン2.8ロイヤルサルーン・AT・販売車)
・クラウン (GS121前期・HTロイヤルサルーン・2.0・AT・過去の愛車)
・クラウン (GS121後期・HTアスリート・2.0・AT・知人)
・クラウン (GS131後期・HTロイヤルサルーンSCワイド・2.0・AT・試乗)
・クラウン (MS135前期・HT3.0ロイヤルサルーンG・AT・みん友・2015年)
・クラウン (JZS130後期・セダン3.0ロイヤルサルーンフィリピン仕様・AT・知人)
・クラウン (JZS140後期・2.5ロイヤルサルーン・AT・お客さん)
・クラウン (JZS171後期・3.0ロイヤルサルーン・AT・みん友)
・クラウン (GS171後期・2.0ロイヤルエクストラ・AT・販売車・2014年12月29日)
・クラウン (JZS171後期・アスリートV プレミアム・2.5・AT・みん友)
・クラウン (GRS180前期・ロイヤルエクストラ・2.5ガソリン+LPG・AT・知人)
・クラウン (GRS180前期・3.0ロイヤルサルーン・AT・みん友)
・クラウン (GRS180後期・2.5ロイヤルエクストラ・AT・みん友)
・クラウン (GRS200前期・3.0ロイヤルサルーン・AT・みん友)
・クラウン (GRS210前期・2.5ロイヤルサルーン・AT・知人)
・クラウン (ARS210後期・アスリートG-T・2.0・AT・某所)
・クラウンクロスオーバー (AZSH35前期・Gアドバンスドレザー・2.5HV、CVT・某所)
・クラウンコンフォート (デラックス・2.0・コラムMT・知人)
・クラウンセダン (JZS155・3.0ロイヤルサルーンG・AT・知人)
・クラウンマジェスタ (JZS141後期・3.0Bタイプ・AT・知人)
・クルーガー (色々・各仕様・各エンジン・AT・各駆動・某所) 他5モデル
・クルーガーHV (初代・7人乗り・2.4・CVT・4WD・某所)
・クルーガーHV (色々・各グレード・各HV・CVT・各駆動・某所) 他3モデル
・クレスタ (GX61後期・スーパールーセント改ツインカム24・2.0・載せ換えMT・みん友)
・クレスタ (GX61後期・スーパールーセント・2.0・載せ換えMT・みん友)
・クレスタ (GX61後期・スーパールーセント・2.0・AT・みん友)
・クレスタ (GX81後期・スーパールーセント・2.0・AT・みん友)
・クレスタ (JZX81後期・GTツインターボ・2.5・AT・みん友)
・クレスタ (GX100前期・エクシード・2.0・AT・友人)
・コルサ (NL30後期・モアディーゼルターボ・1.5・MT・みん友)
・コルサ (EL51後期・3ドアシンシア・1.5・AT・みん友)
・コロナ (TT106V前期・バンデラックス・1.6・コラム3MT・みん友)
・コロナ (RT132後期・2000GT・MT・みん友)
・コロナ (AT140前期・1500GXエクストラ・MT・みん友)
・コロナ (AT140後期・1500GX・AT・みん友)
・コロナプレミオ (AT210前期・1.8E・AT・みん友)
・コンフォート (18年式・教習車・2.0・AT・代車)
・サクシード (初代前期・バン・1.3・AT・みん友)
・スープラ (GA70中期・GTツインターボエアロトップ・2.0・AT・みん友)
・スープラ (JZA80前期・RZ・3.0・MT・みん友)
・スターレット (KP61後期・DX・1.3・MT・みん友)
・スプリンター (AE70後期・1.5SE・AT改MT・みん友)
・スプリンタートレノ (AE86前期・2ドアGTアペックス・1.6・MT・みん友)
・セコイア (2011モデル・5.7・AT・友人)
・セラ (前期・スーパーライブサウンドシステム装着車・1.5・MT・みん友)
・セラ (中期・スーパーライブサウンドシステム装着車・1.5・AT・試乗)
・セリカ (RA40前期・リフトバック2000GT・MT・みん友)
・セリカ (ST162後期・2000GT-R・AT・オフ会)
・セリカ (ST183前期・GT-R 4WS・2.0・MT・元愛車)
・セリカ (ZZT231前期・SS-Ⅱ・1.8・AT・みん友)
・セリカXX (GA61後期・GTツインカム24・2.0・MT・みん友)
・セルシオ (UCF11前期・C仕様・4.0・AT・みん友)
・セルシオ (UCF20後期・Bユーロ・4.0・AT・みん友)
・セルシオ (UCF21後期・C仕様Fパッケージ・4.0・AT・みん友)
・セルシオ (UCF31後期・C仕様・4.3・AT・みん友)
・センチュリー (GZG50・デュアルEMVパッケージ・5.0・4AT・知人)
・センチュリー (GZG50・デュアルEMVパッケージ・5.0・6AT・知人)
・センチュリー (GZG50後期・デュアルEMVパッケージ本革・5.0・6AT・知人)
・センチュリー (GZG50後期・デュアルEMVパッケージ・5.0・コラム6AT・知人)
・センチュリー (GZG50最終・デュアルEMVパッケージ・5.0・6AT・知人)
・センチュリー (UWG60・標準車・5.0HV・CVT・知人)
・センチュリー (GWG75・SUV・3.5PHEV・CVT・某所)
・ソアラ (GZ20後期・GTツインターボ・2.0・AT・知人)
・ソアラ (GZ20後期・GTツインターボL・2.0・AT・みん友)
・ソアラ (MZ20後期・3.0GTリミテッド・AT・みん友)
・ソアラ (JZZ30後期・2.5GT-T・AT・みん友)
・ターセル (EL53前期・4ドア1.3ジョイナスエクストラL・AT・みん友)
・ターセル (EL51前期・3ドア1.5VX・AT・みん友)
・ダイナ (7代目・3tワイドロング平床・不明・AT・某所)
・タウンエース (ノアバン前期・DX・1.8・AT・代車)
・タウンエースノア (初代後期・スーパーエクストラ4WD・2.0・AT・レンタカー)
・タンク (初代・カスタムG-T・1.0・CVT・試乗車)
・タンドラ (2代目後期・クルーマックスSR5・4.6・AT・某所)
・チェイサー (GX71前期・GTツインターボS・2.0・MT・みん友)
・チェイサー (GX81前期・アバンテロードリー・2.0・AT・知人)
・チェイサー (GX81前期・アバンテGスーチャー・2.0・AT・みん友)
・チェイサー (GX81後期・アバンテ・2.0・AT・みん友)
・チェイサー (GX81後期・2.5GTツインターボ・AT・みん友)
・チェイサー (JZX100前期・ツアラーV改アミューズフルチューン・2.5・MT・友人)
・チェイサー (GX100前期・アバンテ・2.0・AT・みん友)
・トヨエース (新しめのヤツ・ダブルキャブ・不明・AT・知人)
・ノア (AZR70後期・Siバルブマチック・2.0・CVT・知人)
・ハイエース (100系最終型・バン5ドア・2.0・ガソリン・AT・知人)
・ハイエーストラック (5年式・スーパーシングルジャストロー・2.4D・MT・知人)
・ハイラックス (2017年式・X・2.4D・AT・試乗車)
・ハイラックスサーフ (130後期・3.0SSR-X・AT・友人)
・ハイラックスサーフ (130後期・3.0SSR-X改30cmリフトアップ・AT・上司)
・ハイランダー (40系・各グレード・各cc・各駆動・各ミッション・某所) 他9モデル
・ハリアー (30系・各グレード・各cc・各駆動・各ミッション・某所) 他4モデル
・ハリアー (60前期・エレガンス・2.0・4WD・CVT・試乗車)
・ハリアー (60前期・プレミアムアドバンスドパッケージ・2.0・FF・CVT・試乗車)
・ハリアー (60後期・プレミアム・2.0・FF・CVT・試乗車)
・ハリアー (80前期・HV Gレザーパッケージ・2.5・CVT・試乗車)
・ハリアーHV (MHU30系・各グレード・2.4・CVT・各駆動・某所)
・ピクシストラック (S500U・スタンダードSAⅢt・660・AT・レンタカー)
・プリウス (20前期・不明・1.5HV・CVT・試乗車)
・プリウス (20後期・不明・1.5HV・CVT・みん友)
・プリウス (30前期・不明・1.8HV・CVT・オフ会)
・プリウス (30後期・S・1.8HV・CVT・みん友)
・プリウス (50前期豪州仕様・1.8HV・CVT・知人)
・プリウス (50前期・A・1.8HV・CVT・試乗車)
・プリウスPHV (50前期・S・1.8HV・CVT・試乗車)
・プリウスPHV (50前期・Sナビパッケージ・1.8HV・CVT・試乗車)
・プリウスPHV (50前期・GRスポーツ・1.8HV・CVT・みん友)
・プリウスPHV (50前期・Sセーフティプラス・1.8HV・CVT・愛車)
・プリウスα (現行・5人乗り・1.8HV・CVT・友人)
・マークX (GRX130前期・250X・AT・レンタカー)
・マークX (GRX130後期・G's・2.5・AT・みん友)
・マークⅡ (MX41・GL改グランデ仕様・2.0・MT・みん友)
・マークⅡ (GX61前期・セダングランデ・2.0・AT・みん友)
・マークⅡ (GX61後期・HTグランデ・2.0・AT・みん友)
・マークⅡ (GX61後期・HTグランデツインカム24・2.0・MT・みん友)
・マークⅡ (GX61後期・セダングランデ・2.0・AT・過去の愛車)
・マークⅡ (GX71前期・セダングランデ改TC24・2.0・AT改MT・みん友)
・マークⅡ (GX71後期・HTグランデ・2.0・AT・知人)
・マークⅡ (GX71後期・HTグランデツインカム24・2.0・AT改MT・オフ会)
・マークⅡ (GX71後期・HTグランデツインカム24・2.0・AT・過去の愛車)
・マークⅡ (GX71後期・セダングランデ・2.0・AT・みん友)
・マークⅡ (GX71後期・セダングランデツインカム24改1JZ仕様・2.5・MT・みん友)
・マークⅡ (MX83前期・3.0グランデG・AT・みん友)
・マークⅡ (YX80後期・タクシーグランデ・2.0LPG・AT・下取車)
・マークⅡ (JZX81後期・2.5GTツインターボ・AT・みん友)
・マークⅡ (JZX90後期・2.5GTツインターボ・AT・友人)
・マークⅡ (GX100前期・グランデ・2.0・AT・みん友)
・マークⅡワゴン (GX70G・LGグランデエディション・2.0・AT・みん友)
・MIRAI (初代前期・ベースグレード・燃料電池・モーター・某所)
・ヤリス (初代前期・X・1.0・CVT・レンタカー)
・ヤリス (初代前期・Z 2WD・1.5・CVT・某所)
・ヤリス (初代前期・G・1.5HV・CVT・某所)
・ヤリスクロス (初代前期・Z 2WD・1.5HV・CVT・試乗車)
・ライズ (初代前期・Z 4WD・1.0T・CVT・試乗車)
・ランドクルーザー300 (初期モノ・ガソリンZX・4WD・3.3・AT・試乗車)
・ランドクルーザープラド (後期・TX-Lパッケージ・4WD・2.8D・AT・レンタカー)

◇レクサス(93モデル)

・CT200h (各グレード・各仕様・1.8HV・CVT・某所)
・ES (V40系・各仕様・各cc・各ミッション・某所) 他5モデル
・ES250 (ASZ10・2.5・AT・某所)
・ES250h (AXZH10・バージョンL・2.5HV・CVT・某所)
・ES250h (AXZH10・バージョンL電子アウターミラー・2.5HV・CVT・某所)
・ES350 (GSZ10・3.5・AT・某所)
・GS350 (2代目・Fスポーツ・3.5・AT・某所)
・GSF (2代目・10thアニバーサリー・5.0・AT・某所)
・GX460 (2代目14モデル・ラグジュアリー・5.7・AT・某所)
・HS250h (初代・各仕様・2.4HV・CVT・某所)
・IS (初代・各仕様・各エンジン・各ミッション・某所) 他11モデル
・IS200t (2代目・標準仕様・2.0・AT・知人)
・IS300h (2代目前期・標準仕様・2.5・CVT・知人)
・IS300h (2代目中期・バージョンL・2.5・CVT・某所)
・IS350 (2代目後期・Fスポーツ・3.5・AT・某所)
・LC500 (初代前期・Sパッケージ・5.0・AT・某所)
・LC500h (初代前期・Lパッケージ・3.5HV・CVT・某所)
・LS400 (UCF10L北米仕様・モノグレード・4.0・AT・みん友)
・LS460 (40系16モデル・バージョンL・4.0・AT・みん友)
・LS600hL (前期・最上級グレード・5.0HV・知人)
・LS600hL (北米13モデル・5.0HV・知人)
・LS500 (2代目・Fスポーツ・3.5・某所)
・LS500h (2代目・バージョンL・3.5HV・AT・某所)
・LS500h (2代目21モデル・エグゼクティブ・3.5HV・AT・某所)
・LX570 (デビュー時・標準・5.7・6AT・某所)
・LX570 (15モデル・標準・5.7・AT・某所)
・NX200 (各グレード・各仕向け・2.0・6AT・某所)
・NX200t (各グレード・2.0・AT・知人)
・NX250 (AAZA20前期・2.5・AT・知人)
・NX250 (AAZA25前期・2.5・AT・知人)
・NX250 (AAZA20前期・バージョンL・2.5・AT・知人)
・NX250 (AAZA25前期・バージョンL・2.5・AT・知人)
・NX300h (前期各グレード・2.5HV・CVT・知人)
・NX300h (後期各グレード・2.5HV・CVT・知人)
・NX300 (各グレード・2.0・AT・知人)
・NX350 (TAZA25前期・Fスポーツ・2.4・AT・知人)
・NX350h (AAZH20前期・2.5HV・CVT・知人)
・NX350h (AAZH20前期・バージョンL・2.5HV・CVT・知人)
・NX350h (AAZH20前期・Fスポーツ・2.5HV・CVT・知人)
・NX350h (AAZH25前期・2.5HV・CVT・知人)
・NX350h (AAZH25前期・Fスポーツ・2.5HV・CVT・知人)
・NX350h (AAZH25前期・バージョンL・2.5HV・CVT・知人)
・NX450h+ (AAZH21前期・北米仕様・2.5PHEV・CVT・知人)
・NX450h+ (AAZH26前期・バージョンL・2.5PHEV・CVT・知人)
・NX450h+ (AAZH26前期・Fスポーツ・2.5PHEV・CVT・知人)
・RC300h (Fスポーツ・2.5HV・CVT・某所)
・RC350 (前期・Fスポーツ・3.5・8AT・某所)
・RC350 (後期・Fスポーツ・3.5・8AT・某所)
・RC350 (後期2021モデル・Fスポーツ・3.5・8AT・某所)
・RCF (カーボンエクステリアパッケージ・5.0・8AT・某所)
・RCF (TVD付き・5.0・8AT・某所)
・RX200t (L20系・各仕向け各グレード・2.0・6AT・某所)
・RX270 (色々・各仕様・各cc・各ミッション・某所)
・RX350 (L20系・各仕向け各グレード・3.5・8AT・某所)
・RX350 (TALA10前期・各グレード・2.4T・8AT・某所)
・RX350 (TALA15前期・各グレード・2.4T・8AT・某所)
・RX450h (L20系・各仕向け各グレード・3.5・CVT・某所)
・RX450h+ (AALH16前期・各仕向各グレード・2.5PHEV・CVT・某所)
・RX450hL (L20系・各仕向け各グレード・3.5・CVT・某所)
・RX500h (TALH17前期・各仕向各グレード・2.4T HV・8AT・某所)
・UX200 (MZAA10・各仕向け各グレード・2.0・WCVT・某所)
・UX250h (MZAH10・各仕向け各グレード・2.0・CVT・某所) 他8モデル
・UX300e (KMA10・中国仕様・EV・CVT・某所)
・UX300e (KMA10・EV・某所)

◇日産 (254モデル)

・180SX (RPS13中期・タイプX・2.0・AT・友人)
・180SX (RPS13中期・タイプX・2.0・MT・先輩)
・ADバン (Y10・VX・1.3・AT・納引)
・ADバン (Y11前期・不明・1.3・AT・納引)
・ADバン (Y11後期・不明・1.3・AT・代車)
・ADバン (Y11後期・不明・1.3天然ガス・AT・お客さん)
・ADバン (Y12前期・不明・1.3・AT・代車)
・ADバン (Y12最終・VE・1.5・CVT・某所)
・アトラス (F23前期・不明・2.7・MT・お客さん)
・アトラス (F23前期・ダブルキャブ・2.7・MT・お客さん)
・アトラス (F23後期・ダブルキャブ・3.2・MT・お客さん)
・アトラス (F23後期・不明・3.2・MT・お客さん)
・アトラス (H40後期・不明・多分4.0・MT・お客さん)
・アトラス (H41前期・積載車・不明cc・MT・会社の車)
・アトラス (H42・ダンプ・不明cc・MT・お客さん)
・アトラス (H42・消防車・不明cc・スムーサー・お客さん)
・アトラス (H42・保冷車・不明cc・MT・お客さん)
・アベニール (W10後期・サリュー・2.0・AT・上司)
・アベニール (W11後期・サリュー・2.0・AT・上司)
・インフィニティQ45 (前期・セレクションパッケージ・4.5・AT・みん友)
・ウイングロード (W10後期・カリフォルニア・1.8・4WD・AT・友人)
・ウイングロード (W11前期・X・1.5・AT・お客さん)
・ウイングロード (W11後期・Sエアロ・1.5・AT・親の車)
・ウイングロード (W12・エアロ・1.5・CVT・代車)
・エキスパート (W11・不明・1.8・AT・代車)
・エクストレイル (T30・各グレード・2.0・AT・FF・お客さん)
・エクストレイル (T30・各グレード・2.0・AT・4WD・お客さん)
・エクストレイル (T30・GT・2.0T・AT・4WD・お客さん)
・エクストレイル (T31前期・不明・2.0・CVT・お客さん)
・エルグランド (E50前期・各グレード・3.2・AT・FR・お客さん)
・エルグランド (E50前期・各グレード・3.2・AT・4WD・お客さん)
・エルグランド (E50前期・各グレード・2.7・AT・FR・お客さん)
・エルグランド (E50前期・各グレード・2.7・AT・4WD・お客さん)
・エルグランド (E50後期・各グレード・3.5・AT・FR・お客さん)
・エルグランド (E50後期・各グレード・3.5・AT・4WD・お客さん)
・エルグランド (E50後期・各グレード・3.0DT・AT・FR・お客さん)
・エルグランド (E50後期・各グレード・3.0DT・AT・4WD・お客さん)
・エルグランド (E51前期・各グレード・3.5・AT・FR・お客さん)
・エルグランド (E51前期・各グレード・3.5・AT・4WD・お客さん)
・エルグランド (E51中期・各グレード・3.5・AT・FR・お客さん)
・エルグランド (E51中期・各グレード・3.5・AT・4WD・お客さん)
・オッティ (NA0・各グレード・660・AT・FF・代車)
・オッティ (NA0・各グレード・660・AT・4WD・お客さん)
・オッティ (NA1・S・660・AT・2WD・代車)
・オッティ (NA1・RS・660・AT・2WD・代車)
・ガゼール (S110後期・TE-Ⅱ・1.8・MT・過去の愛車)
・キャラバン (E24前期・バン・2.3・MT・お客さん)
・キャラバン (E24前期・バン・2.7・MT・お客さん)
・キャラバン (E24前期・救急車・3.0・AT・お客さん)
・キャラバン (E24中期・GTクルーズ・2.7・AT・みん友)
・キャラバン (E24中期・リムジン・3.0・AT・愛車)
・キャラバン (E24後期・GTクルーズ・2.7・AT・先輩)
・キャラバン (E24後期・バンDX GLパック・2.0・MT・知人)
・キャラバン (E24後期・バンGL-L・3.2D・MT・みん友)
・キャラバン (E24後期・バンGL-L・2.0・AT・みん友)
・キャラバン (E25前期・バン・3.0・AT・代車)
・キャラバン (E25後期・バン・3.0・AT・お客さん)
・キューブ (Z10前期・S・1.3・AT・みん友)
・キューブ (Z10前期・X・1.3・CVT・お客さん)
・キューブ (Z10後期・X・1.3・CVT・お客さん)
・キューブ (Z10後期・アルテⅡ・1.3・CVT・お客さん)
・キューブ (Z11前期・各グレード・1.4・CVT・代車)
・キューブ (Z11前期・アンシャンテ・1.4・CVT・代車)
・キューブ (Z11中期・各仕様・1.5・CVT・代車)
・キューブ (Z11後期・各仕様・1.5・CVT・代車)
・キューブキュービック (Z11前期・各仕様・1.4・CVT・代車)
・キューブキュービック (Z11前期・EXコンラン・1.4・CVT・先輩)
・キューブキュービック (Z11中期・各仕様・1.5・CVT・お客さん)
・キューブキュービック (Z11後期・各仕様・1.5・CVT・お客さん)
・クリッパートラック (MA0前期・各仕様・660・MT・お客さん)
・クリッパーバン (MA0前期・各仕様・MT・660・お客さん)
・クリッパーバン (MA0前期・各仕様・AT・660・代車)
・クルー (前期・タクシー・2.0・AT・お客さん)
・クルー (後期・タクシー・2.0・AT・お客さん)
・グロリア (Y31後期・セダンオリジナル・2.8D・コラムMT・知人)
・グロリア (Y31後期・セダンスーパーカスタム・2.0・MT・知人)
・グロリア (Y32後期・グランツーリスモ・3.0・AT・お客さん)
・サニー (B13前期・スーパーサルーン・1.5・AT・お客さん)
・サニー (B14前期・スーパーサルーン・1.5・MT・お客さん)
・サニー (B14前期・EXサルーン・1.5・AT・代車)
・サニー (B15前期・スーパーサルーン・1.5・AT・お客さん)
・サニー (B15後期・スーパーサルーン・1.5・AT・お客さん)
・サニーRZ-1 (B12ツインカムニスモ・1.6・MT・知人)
・シーマ (Y31後期・タイプⅡ・3.0・AT・みん友)
・シーマ (Y31後期・タイプⅡリミテッド・3.0・AT・お客さん)
・シーマ (Y32後期・ツーリング・3.0・AT・みん友)
・シーマ (Y33前期・300キロメーター仕様・3.0・お客さん)
・シーマ (F50前期・多分XV・4.5・お客さん)
・シルビア (S13前期・Q'sダイヤパッケージ・1.8・AT・みん友)
・シルビア (S13前期・Q’s・1.8・MT・友人)
・シルビア (S13後期・K’s・2.0・MT・友人)
・シルビア (S14前期・Q's改K's・2.0・MT・元みん友)
・シルビア (S14中期・Q’s Sパッケージ・2.0・MT・みん友)
・シルビア (S14後期・K’s・2.0・MT・友人)
・シルビア (S15・スペックR・2.0・MT・お客さん)
・スカイライン (GC211後期・2ドアHTターボ2000GT-ES・AT・みん友)
・スカイライン (R30前期・RS・2.0・MT・知人)
・スカイライン (R31前期・4ドアGTパサージュ・2.0・MT・みん友)
・スカイライン (R31後期・4ドアGTパサージュ・2.0・MT・みん友)
・スカイライン (R31後期・4ドアGTパサージュ改25仕様・2.5・MT・みん友)
・スカイライン (R31後期・4ドアGTパサージュツインカムターボ改・2.0・MT・みん友)
・スカイライン (R32前期・4ドアGTS-tタイプM・2.5・MT・みん友・2015年)
・スカイライン (R32後期・2ドアタイプM・2.0・MT・知人)
・スカイライン (R33前期・4ドアタイプM・2.5・AT・みん友)
・スカイライン (R34後期・4ドアGT-V・2.5・MT・みん友)
・スカイライン (R34後期・4ドアGTターボ・2.5・MT・みん友)
・スカイライン (V35前期・250GT・AT・お客さん)
・スカイラインクーペ (V35前期・350GT・AT・試乗車)
・スカイライン (V36前期・370GT・AT・試乗車)
・スカイラインクーペ (V36・370GT・AT・レンタカー)
・スカイライン (V37前期・200Gt-t・AT・某所)
・スカイラインGT-R (R32後期・Vスペック改・2.6・MT・友人)
・スカイラインGT-R (R33前期・450馬力仕様・2.6・MT・みん友)
・スカイラインGT-R (R33前期・670馬力仕様・2.6・MT・みん友)
・スカイラインGT-R (R34前期・Vスペック・2.6・MT・みん友)
・ステージア (WC34後期・RS・2.5・AT・お客さん)
・ステージア (M35前期・250RX・2.5・AT・お客さん)
・セドリック (430後期・ターボブロアム・2.0・AT・知人)
・セドリック (Y30前期・V30ターボブロアムVIP・コラムAT・みん友)
・セドリック (Y30後期・V30ターボブロアムVIP・AT・お客さん)
・セドリック (Y30後期・V30ターボブロアムVIP改Y32エンジン・AT・みん友)
・セドリック (Y31後期・V20ターボブロアムワイド・AT・みん友)
・セドリック (Y33前期・ターボブロアム・3.0・AT・友人)
・セドリック (Y34前期・250XV・AT・みん友)
・セドリック (Y34前期・300VIP-Z・エクストロイドCVT・お客さん)
・セドリックセダン (Y31中期・教習車・2.0・MT・みん友)
・セドリックセダン (Y31後期・スーパーカスタム・2.0LPG・コラム4MT・知人)
・セドリックセダン (Y31最終型・クラシックSV・2.0LPG・コラムAT・知人)
・セドリックワゴン (230・救急車・2.0・コラムMT・知人)
・セフィーロ (A31後期・25SE Mセレクション・AT・元愛車)
・セフィーロ (A32前期・エクシモ・2.0・AT・お客さん)
・セフィーロ (A33前期・エクシモ・2.0・AT・お客さん)
・セレナ (C23中期・FXリオ・2.0・AT・お客さん)
・セレナカーゴ (C23後期・不明・1.6・AT・お客さん)
・セレナ (C24前期・不明・2.0・CVT・お客さん)
・セレナ (C24後期・コールマン・2.0・CVT・お客さん)
・セレナ (C24後期・不明・2.0・CVT・お客さん)
・セレナ (C25前期・不明・2.0・CVT・試乗車)
・ダットサン (D22・不明・2.4・コラムMT・お客さん)
・ティアナ (J31前期・230JK・2.3・CVT・お客さん)
・ティーダ (C11前期・15M・CVT・親車)
・ティーダ (C11前期・アクシス・1.5・CVT・お客さん)
・ティーダ (C11前期・15G・お客さん)
・ティーダ (C11後期・15M・代車)
・ティーダラティオ (C11前期・15M・お客さん)
・デイズ (初代・J・660・CVT・みん友)
・デイズルークス (不明・不明・660・CVT・友人)
・デュアリス (前期・不明・2.0・CVT・試乗車)
・テラノ (R50前期・R3-m・2.7D・AT・お客さん)
・ニューモビリティコンセプト (初代・不明・EV・レンタカー)
・ノート (E11前期・各グレード・1.5・CVT・代車)
・ノート (E12・ニスモS・1.6・MT・みん友)
・ハイパーミニ (EA0・標準・EV・CVT・お客さん)
・バネットバン (S20・ダブルタイヤ・1.8・MT・お客さん)
・バネットバン (S20・ダブルタイヤ・2.0D・MT・お客さん)
・バネットバン (S20・ダブルタイヤ・2.0D・AT・お客さん)
・バネットバン (S21・シングルタイヤ・2.0D・AT・お客さん)
・バネットバン (S21・ダブルタイヤ・2.0D・AT・お客さん)
・バネットトラック (S20・シングルタイヤ・1.8・MT・お客さん)
・バネットトラック (S20・ダブルタイヤ・1.8・MT・お客さん)
・バネットトラック (S20・シングルタイヤ・2.0D・MT・お客さん)
・バネットトラック (S21・ダブルタイヤ・1.8・MT・お客さん)
・バネットトラック (S21・シングルタイヤ・1.8・MT・お客さん)
・バネットトラック (S21・ダブルタイヤ・2.0D・AT・お客さん)
・バネットトラック (S21・シングルタイヤ・2.0D・AT・お客さん)
・パルサー (RNN14前期・GTI-R・2.0・MT・知人)
・パルサー (N15前期・セダンCJ-Ⅱ・1.5・AT・お客さん)
・パルサー (N15後期・セダンCJ-Ⅱ・1.5・AT・お客さん)
・パルサー (N15後期・SR-VVZ-R・1.6・MT・みん友)
・ピノ (TA0・グレード各種・660・AT・代車)
・フィガロ (FK10・標準仕様・1.0・AT・お客さん)
・フーガ (Y50前期・250XV・AT・試乗車)
・フーガ (Y50前期・350GT・AT・お客さん)
・フーガHV (Y51・グレード不明・3.5HV・AT・知人)
・フェアレディZ (Z31後期・200ZR-Ⅱ・MT・後輩)
・フェアレディZ (Z32前期・300ZX2シーターTバー・MT・みん友)
・フェアレディZ (Z33前期・不明・3.5・AT・お客さん)
・プリメーラ (P10後期・2.0Te・MT・オフ会)
・プリメーラ (P11前期・2.0Te・AT・後輩)
・プリメーラ (P12後期・不明・1.8・CVT・お客さん)
・プリメーラワゴン (P11前期・2.0Te-V・CVT・みん友)
・プリメーラワゴン (P12前期・不明・多分2.0・CVT・お客さん)
・ブルーバード (910後期・1600GL・MT・みん友)
・ブルーバード (U12・スーパーセレクト・多分1.8・AT・お客さん)
・ブルーバード (U13後期・ARX・2.0・AT・お客さん)
・ブルーバード (U13後期・ARXスーパーツーリング・2.0・AT・みん友)
・ブルーバード (U14前期・SSS・2.0・AT・お客さん)
・ブルーバード (U14前期・ルグラン教習車・MT・お客さん)
・ブルーバード (U14後期・SSS-Z・2.0・CVT・お客さん)
・ブルーバード (U14後期・SSS・2.0・CVT・お客さん)
・ブルーバード (U14後期・エプリース教習車・2.0D・MT・教習)
・ブルーバード (U14後期・エプリース教習車・2.0D・AT・教習)
・ブルーバードシルフィ (G10前期・不明・1.8・AT・お客さん)
・ブルーバードシルフィ (G10後期・不明・1.8・AT・お客さん)
・ブルーバードシルフィ (G11前期・不明・1.8・CVT・お客さん)
・ブルーバードシルフィ (G11前期・アクシス・2.0・CVT・お客さん)
・プレサージュ (U30前期・CⅡ・2.4・AT・お客さん)
・プレサージュ (U31前期・不明・3.5・CVT・お客さん)
・ホーマー (昭和55年式・ダブルキャブ・2.0・コラム4MT・オフ会)
・ホーミー (E24中期・GTクルーズ・2.7・AT・お客さん)
・マーチ (K11前期・グレード各種・1.0・CVT・お客さん)
・マーチ (K11前期・グレード各種・1.3・CVT・お客さん)
・マーチ (K11中期・グレード各種・1.0・CVT・お客さん)
・マーチ (K11中期・グレード各種・1.3・CVT・お客さん)
・マーチ (K11後期・グレード各種・1.0・CVT・お客さん)
・マーチ (K11後期・グレード各種・1.3・CVT・お客さん)
・マーチ (K12前期・5ドア12c・AT・お客さん)
・マーチ (K12前期・3ドア12c・MT・お客さん)
・マーチ (K12前期・5ドア12c・MT・みん友)
・マーチ (K12前期・14e・AT・お客さん)
・マーチ (K12中期・12c・AT・お客さん)
・マーチ (K12中期・不明・1.5・CVT・試乗車)
・マーチ (K12中期・15SR-A・CVT・代車)
・マーチ (K12中期・コンラン・1.5・CVT・お客さん)
・マーチ (K12後期・不明・1.2・AT・代車)
・マーチ (K12後期・不明・1.5・CVT・お客さん)
・ムラーノ (Z50前期・不明・2.5・CVT・お客さん)
・ムラーノ (Z50前期・不明・3.5・FF・CVT・お客さん)
・ムラーノ (Z50前期・不明・3.5・4WD・CVT・試乗車)
・ムラーノ (Z51前期・不明・2.5・4WD・CVT・知人)
・モコ (SA0・不明・660・AT・お客さん)
・モコ (SA0・T・660T・AT・お客さん)
・モコ (SA1・不明・660・AT・お客さん)
・モコ (SA1・T・660T・AT・代車)
・ラシーン (後期・フォルツァ・2.0・AT・お客さん)
・ラルゴ (W30・SX-g・2.4・AT・お客さん)
・ラングレー (N13後期・タイプf-D・1.7D・MT・みん友)
・リーフ (ZE0前期・標準車・EV・知人)
・リーフ (ZE1前期・標準車・EV・某所)
・リバティ (M12前期・標準・2.0・CVT・お客さん)
・リバティ (M12後期・標準・2.0・CVT・お客さん)
・リバティ (M12後期・コールマン・2.0・CVT・お客さん)
・ルネッサ (N30・標準・2.0・CVT・お客さん)
・ルネッサ (N30・アクシス・CVT・お客さん)
・レパード (F30後期・4ドアターボZGXスーパーエディション・2.0T・MT・みん友)
・レパード (F31前期・XJ-Ⅱグランドセレクション・2.0T・AT・みん友)
・レパード (F31後期・XJ・2.0・AT・知人)
・レパード (F31後期・アルティマターボ・3.0・AT・みん友)
・レパード (Y33前期・XV・3.0・AT・納引)
・ローレル (C31後期・HTメダリストE・2.0・MT・みん友)
・ローレル (C32前期・セダングランドエクストラ・1.8・AT・みん友)
・ローレル (C32後期・HTツインカムターボメダリスト・2.0・AT・みん友)
・ローレル (C33前期・メダリスト・2.0・AT・みん友)
・ローレル (C33前期・メダリストツインカムターボ・2.0c・AT改MT・みん友)
・ローレル (C33前期・RD28メダリスト・AT・みん友)
・ローレル (C33後期・RB20Eメダリスト・AT・元愛車)
・ローレル (C33後期・メダリストツインカムHICAS-Ⅱ寒冷地・2.0・AT・みん友)
・ローレル (C33後期・メダリストツインカムターボ・2.0・AT改MT・代車)
・ローレル (C33後期・メダリスト25V・AT・現愛車)
・ローレル (C33後期・メダリスト25V改NEO6仕様・AT改MT・みん友)
・ローレル (C34後期・メダリスト・2.0・AT・代車)
・ローレル (C35前期・クラブS・2.0・AT・お客さん)
・ローレル (C35後期・メダリストセレンシア・2.0・AT・みん友)

◇ホンダ (50モデル)

・CR-Z (前期・β・1.5HV・AT・試乗車)
・N-BOX (初代・モデューロ・660・CVT・みん友)
・N-BOX (2代目前期・G-L・660・CVT・レンタカー)
・N-ONE (初代・プレミアム・660・CVT・試乗車)
・NSX (NA1・標準車・3.0・MT・みん友)
・S-MX (後期・2WD標準車・2.0・AT・友人)
・S2000 (前期・標準・2.0・MT・みん友)
・Z (2代目・ターボ・660・4WD・AT・代車)
・TNアクティストリート (中期・L 4WD・550・MT・みん友)
・アクティトラック (TN中期・スーパーデラックス・550・MT・みん友)
・アクティトラック (TN後期・スーパーデラックス・550・MT・みん友)
・アクティバン (2代目・バン・660・AT・代車)
・アクティバン (3代目・バン・660cc・AT・お客さん)
・アコード (CD・不明・2.2・AT・お客さん)
・アコード (CR6・EX・2.0HV・CVT・知人)
・アコード (CL1・ユーロR-X・2.0・MT・みん友・2014年12月29日)
・アコードワゴン (CE・Vi・2.2・AT・友人)
・アスコットイノーバ (不明・グレード不明・2.2・AT・バイト)
・アコードインスパイア (AG-i・2.0・AT・友人)
・インサイト (初代・ベース・1.0・MT・みん友)
・オデッセイ (RB中期・アブソルート・2.4・AT・友人)
・キャパ (前期・不明・1.3・AT・代車)
・シビック (EF9・SiR-Ⅱ・1.6・MT・友人)
・シビッククーペ (EJ1・グレード不明・1.3・MT・友人)
・シビック (EK9・タイプR・1.6・MT・オフ会)
・シビック (EP3前期・タイプR・2.0・MT・知人)
・シビック (FD2・タイプR・2.0・MT・友人)
・シビック (FL5・タイプR・2.0・MT・知人)
・ステップワゴン (初代前期・G・2.0・AT・友人)
・ステップワゴン (2代目後期・スパーダ・2.0・友人)
・ストリート (TN後期・スーパーデラックス・550・MT・みん友)
・トゥディ (初代中期・Ri-Z・550・MT・みん友)
・トゥディ (初代後期・Ri-Z・660・MT・みん友)
・トゥディ (初代後期・XLセレクト・660・MT・過去の愛車)
・トゥディ (2代目前期・アソシエ・660・AT・代車)
・トゥディ (2代目前期・ポシェット・660・MT・みん友)
・トゥディ (2代目後期・Xi・660・AT・みん友)
・ビート (標準仕様・660・MT・友人)
・フィット (初代前期・不明・1.3・CVT・友人)
・フィット (初代中期・1.5W・MT・みん友)
・フィット (2代目前期・不明・1.3・CVT・みん友)
・フィット (2代目前期・RS・1.5・CVT・みん友)
・プレリュード (3代目前期・Si-4WS・2.0・MT・みん友・2014年12月14日)
・プレリュード (3代目前期・XX・2.0・MT・みん友)
・プレリュード (BB4前期・Si-VTEC・2.2・MT・友人)
・モビリオ (前期・グレード不明・1.5・CVT・みん友)
・ライフ (3代目前期・グレード不明・660・MT・代車)
・ライフ (JB5前期・Fタイプ・660・AT・嫁車)
・ライフ (JB5前期・Dタイプ・660・AT・代車)
・レジェンド (3代目中期・ユーロ・3.5・AT・みん友)

◇マツダ (22モデル)

・AZ-1 (標準仕様・660・MT・みん友・2014年12月14日)
・CX-3 (現行・XDツーリング・2.2DT・AT・試乗車)
・CX-30 (初代前期・20S Lパッケージ2WD・AT・某所)
・CX-5 (初代前期・XD・2.2DT・AT・試乗車)
・CX60 (初代前期・プレミアムモダンPHEV・2.5PHEV・AT・某所)
・RX-8 (前期・タイプS・1.3・MT・みん友)
・アクセラ (2代目・グレード不明・排気量不明・CVT・レンタカー)
・アテンザ (3代目・20S・AT・知人)
・アテンザワゴン (3代目・XD・2.2DT・AT・みん友)
・カペラ (5代目・Giスペシャルエディション・1.8・AT・みん友・2015年2月1日)
・キャロル (2代目後期・ターボ・660・AT・試乗)
・キャロル (2代目後期・グレード不明・660・MT・友人)
・デミオ (2代目前期・カジュアル・1.3・MT・友人)
・デミオ (DJ中期・XDツーリング・1.5DT・MT・みん友)
・フレア (MJ55・HV XG・660HV・CVT・代車)
・ボンゴブローニイ (最終・GLスーパー・2.5D・MT・みん友)
・ミレーニア (中期・20M・AT・みん友)
・ルーチェ (HC後期・HTスペシャルエディション・2.0・AT・みん友)
・ロードスター (NA6C・キャブ仕様・1.6・MT・みん友)
・ロードスター (NA6C・Sスペシャル・1.6・MT・知人)
・ロードスター (NA8C・Vスペシャル・1.8・MT・知人)
・ロードスター (NA8C・Sスペシャル・1.8・MT・みん友)


◇三菱 (19モデル)

・i (初代・ターボ・660・AT・知人)
・i (初代・NAモデル・660・AT・みん友)
・RVR (3代目前期・G 4WD・1.8・CVT・後輩)
・ギャランΛ (初代・スーパーツーリング・2.0・AT・みん友)
・グランディス (NA4W・グレード不明・2.4・AT・お客さん)
・ディアマンテ (初代後期・20E・MT・友人)
・デボネア (A33・エグゼクティブSE・2.6・AT・みん友)
・デボネアV (後期・3.0ロイヤルエクストラ・AT・みん友)
・トライトン (LC2T・GSR・2.4D・AT・試乗)
・パジェロ (4代目26年式・ロングエクシード・3.2D・AT・後輩)
・パジェロミニ (初代・スキッパーNA・660・MT・みん友)
・ブラボー (後期・GTターボ・660・MT・みん友)
・ミニカ (H41・グレード不明・660・AT・代車)
・ミニキャブ (90年代の・バン・660・MT・友人)
・ミラージュ(6代目初期・M・1.0・CVT・後輩)
・ミラージュディンゴ (後期・ポップ・1.3・AT・友人)
・ランサー (エボリューションⅥ・GSR・2.0・MT・みん友)
・ランサー (エボリューションⅦ・GSR・2.0・MT・みん友)
・ランサー (エボリューションⅩ・GSR・2.0・MT・みん友)

◇ダイハツ (39モデル)

・アトレー (S220V・ツーリングターボ・660・コラムAT・みん友)
・エッセ (後期・カスタム・660・MT・知人)
・オプティ (初代前期・3ドア・660・AT・知人)
・コペン (L880K前期・アクティブトップ・660・AT・友人)
・コペン (LA400K・GRスポーツ・660・MT・知人)
・ソニカ (後期・RS・660・AT・知人)
・タント (初代後期・カスタムX・660・AT・みん友)
・タント (LA600S後期・X-SAⅢ・660・CVT・代車)
・テリオスキッド (前期・エアロダウン・660・AT・みん友)
・ネイキッド (中期G・660・AT・友人・2015年3月1日)
・ネイキッド (中期ターボ・660・MT・みん友)
・ハイゼット (S100V前期・バン天然ガス車・660・MT・みん友)
・ハイゼット (S200V前期・バンスーパーデラックス・660・MT・親車)
・ハイゼット (S220V・バン・660・AT・お客さん)
・ハイゼットトラック (S211・グレード不明・660・AT・仕事)
・ブーン (初代・X4・930・MT・知人)
・ミゼットⅡ (前期・Dタイプ・660・MT・知人)
・ミラクオーレ (L55前期・3ドアBタイプ・550・MT・みん友)
・ミラ (L200後期・3ドアピット・660・AT・代車)
・ミラ (L200後期・アヴァンツァート・660・MT・みん友)
・ミラ (L500前期・3ドアバン・660・AT・お客さん)
・ミラ (L500前期・TR・660・MT・みん友)
・ミラ (L502前期・アヴァンツァートR・660・MT・みん友)
・ミラ (L502前期・アヴァンツァートR・660・AT・過去の愛車)
・ミラ (L700V前期・3ドアTA・660・MT・みん友)
・ミラ (L700V前期・3ドアTAスペシャル・660・AT・過去の愛車)
・ミラ (L700前期・5ドアジーノ・660・AT・友人)
・ミラアヴィ (L150・RS・660・MT・みん友)
・ミラ (L250前期・バン・660・MT・みん友)
・ミライース (LA300S後期・L・660・CVT・後輩)
・ムーヴ (L600前期・CX・660・AT・代車)
・ムーヴ (L900前期・カスタムターボ・660・AT・お客さん)
・ムーヴ (L900後期・カスタム・660・AT・代車)
・ムーヴ (L175前期・L・660・AT・販売車)
・ムーヴ (L175後期・Xスペシャル・660・CVT・販売車)
・ムーブ (LA275前期・ターボ・660・CVT・みん友)
・ムーヴキャンバス (初代・GメイクアップSAⅢ・660・CVT・試乗車)
・ムーヴキャンバス (2台目・セオリーGターボ・660・CVT・試乗車)
・YRV (前期・ターボパノラマパック・1.3・AT・みん友)

◇スズキ (47モデル)

・Kei (前期・5ドア・660・MT・みん友)
・アルト (3代目後期・ハッスル・660・AT・お客さん)
・アルト (4代目前期・5ドア・660・AT・友人)
・アルト (5代目前期・3ドアバン・660・AT・代車・2014年12月30日)
・アルト (5代目前期・5ドアエポ・660・AT・お客さん)
・アルト (5代目前期・5ドアエポターボ・660・MT・知人)
・アルト (5代目後期・3ドアバンVS改耐久仕様・660・MT・みん友)
・アルト (8代目・X・660・CVT・試乗車・2015/1/4)
・アルトワークス (CC72V前期・RS-R・550・MT・知人)
・アルトワークス (3代目後期・ターボie・660・MT・友人)
・アルトワークス (4代目中期・RS-Z・660・MT・友人)
・アルトワークス (8代目前期・ベースグレード・660・MT・試乗車)
・アルトラパン (初代前期・X・660・AT・知人)
・アルトラパン (初代前期・X2・660・AT・代車)
・アルトラパン (初代後期・SS・660・MT・みん友)
・アルトラパン (初代後期・SS・660・AT・代車)
・エブリィ (90年代の・ジョイポップ・660・MT・知人)
・エブリィ (17年式・バンターボDX2・660・MT・みん友)
・カプチーノ (前期・標準仕様・660・MT・みん友)
・キャリイトラック (2000年代前半の前期・KA・660・MT・お客さん)
・キャリイトラック (2010年式・KA・660・MT・代車)
・ジムニー (JA12・グレード不明・660・MT・みん友)
・ジムニー (JA71・グレード不明・660・MT・お客さん)
・ジムニー (JA11・ランドベンチャー・660・MT・みん友)
・ジムニー (JB23・26年式・クロスアドベンチャー・660・MT・みん友)
・ジムニー (JB64-2型・JC・660・MT・みん友)
・ジムニーシエラ (JB74-2型・JC・1.5・MT・みん友)
・スイフト (初代・スポーツ・1.5・MT・みん友)
・スイフト (2代目1型最終・スポーツ・1.6・MT・オフ会・2015/1/4)
・スイフト (2代目・不明・1.3・AT・代車)
・スイフト (3代目1型・XS・1.2・CVT・代車)
・スイフト (4代目1型・RS・1.2・MT・みん友)
・セルボ (モード前期・Sターボ・660・AT・みん友)
・セルボ (モード前期・5ドア・660・AT・代車)
・セルボ (モード後期・Mセレクション・660・AT・友人)
・ツイン (ガソリンBカラーパッケージ・660・AT・知人)
・フロンテ (麻美アルトの型・5ドアウィット・550・MT・友人)
・ワゴンR (CT21Ⅰ型・ターボRT・660・AT・みん友)
・ワゴンR (CT21Ⅱ型・ロフト・660・AT・過去の愛車)
・ワゴンR (CT51Ⅳ型・RR・660・MT・みん友)
・ワゴンR (MC21S前期・RX・660・AT・お客さん)
・ワゴンR (MC21S前期・FX-T・660・MT・みん友・2014年12月29日)
・ワゴンR (MC21S後期・N-1・660・AT・代車)
・ワゴンR (MH21S前期・RR-DI・660・AT・みん友)
・ワゴンR (MH21S後期・FX-Sリミテッド・660・AT・みん友)
・ワゴンR (MH23S・ターボスティングレー・660・AT・4WD・友人)
・ワゴンR (MH23S・FX・660・MT・みん友)

◇スバル (18モデル)

・BRZ (ZN6前期・最上級グレード・2.0・AT・試乗車)
・インプレッサ (5代目前期・1.6i-Lアイサイト・CVT・FF・知人)
・ヴィヴィオ (前期・em・660・CVT・代車)
・ヴィヴィオ (後期・M300タイプS・660・CVT・みん友)
・サンバー (旧規格最終・ワーゲンバスたこ焼き仕様・660・ECVT・みん友)
・サンバー (鼻つきの後期・バン・660・AT・お客さん)
・ステラ (前期・L・660・5速・みん友)
・ステラ (D型・カスタムRS 4WD・660・CVT・みん友)
・プレオ (中期・L・660・CVT・代車)
・プレオ (後期・バン・660・CVT・代車)
・プレオ (後期・L・660・MT・代車)
・プレオ (後期・RS・660・CVT・みん友)
・レガシィ (2代目前期・NA・2.0・AT・お客さん)
・レガシィ (4代目前期・ワゴンNA・2.0・AT・みん友)
・レガシィB4 (4代目前期・NAツインカム・2.0・MT・オフ会)
・レガシィB4 (5代目前期・2.5GT・MT・みん友)
・レガシィB4 (5代目・2.5i・CVT・知人)
・レックス (3代目後期・5ドアフェリアⅡ・660・MT・みん友)

◇いすゞ (1モデル)
・ジェミニ (JT190・イルムシャーR・1.6・MT・みん友)

◇ミツオカ (1モデル)

・レイ (3代目キャロルベース・グレード不明・660・AT・代車)

◇ポルシェ (3モデル)
・カイエン (3代目2020モデル・ベース・3.0T・AT・某所)
・ボクスター (ゲンバラコンプリート・3.5・ティプトロニック・みん友)
・911 (991型・ターボ・3.8・DSG・仕事)

◇BMW (11モデル)

・116i (現行・グレード不明・1.6・AT・知人)
・3シリーズ (E46・グレード不明・2.0・AT・みん友)
・523i (現行・グレード不明・2.5・AT・知人)
・523d (6代目・ツーリングラグジュアリー・2.0D・AT・みん友)
・745i (10年位前の・多分4.0・AT・みん友)
・i3 (初代・レンジエクステンダー・600+モーター・某所)
・i7 (G70・xドライブ60Mスポーツ・EV・某所)
・X1 (U11・xドライブ20d Mスポーツ・2.0D HV・DCT・某所)
・X3 (F25・xドライブ20dMスポーツ・2.0D・AT・某所)
・X5 (最近の・AT・某所)
・ミニ (3代目・クーパーS・2.0・AT・みん友・2014年12月14日)

◇アウディ (7モデル)

・A3 (2代目・ターボ・1.8・AT・知人)
・A3 (3代目・3ドア1400TFSI・MT・知人)
・A3 (3代目・5ドア1400TFSI・DCT・知人)
・A4 (5代目・アバント2.0TFSIスポーツ・7速DCT・知人)
・A5 (最近の・ターボ・2.0・AT・知人)
・Q5 (2.0TSFIクアトロ・8AT・某所)
・Q7 (2.0TSFI-Sライン・DCT・知人)

◇シボレー (1モデル)

・カマロ (4代目・スポーツクーペ・3.8・AT・みん友)

◇キャデラック (1モデル)

・フリートウッドブロアム (77モデル・デ・エレガンスセダン・7.0・AT・みん友)

◇フォード (3モデル)

・ムスタング (91年モデル・GT・5.0・AT・イベント)
・マスタング (6代目12モデル・GTコンバーチブルプレミアム・5.0・AT・レンタカー)
・Ka (初期モノ・1.3・MT・みん友・2015年2月21日)

◇テスラモーターズ (1モデル)

・モデルY (22モデル・パフォーマンス・EV・某所)

◇ジェネシス(ヒュンダイプレミアムブランド) (1モデル)

・G70 (2019モデル・スポーツ・3.3ツインターボ・AT・某所)

◇ヒュンダイ (4モデル)

・アイオニック5 (初代・ラウンジAWD・EV・試乗車)
・ジェネシスセダン (最近の・3.8・AT・知人)
・グレンジャー (19年式270Q・2.7LPG・AT・販売車)
・グレンジャー (現行・不明・AT・知人)

◇フォルクスワーゲン (16モデル)

・Up! (後期・High uP!・1.0・ASG・試乗車)
・ゴルフ (Ⅴ・1.4GT-TSI・DCT・みん友)
・ゴルフ (Ⅵ・1.4TSI・AT・知人)
・ゴルフ (Ⅶ欧州仕様・1.6TDIブルーモーションテクノロジー・MT・知人)
・ゴルフ (Ⅶ前期・1.2TSIラウンジ・DCT・家車)
・ゴルフ (7.5・GTI・2.0・DCT・代車)
・ゴルフ (7.5・e-golf・EV・某所)
・ゴルフワゴン (Ⅲ・ワゴン・1.8・AT・友人)
・ゴルフヴァリアント (Ⅶ・1.4TSI・DCT・みん友)
・トゥアレグ (不明・AT・知人)
・ニュービートル (前期・2.0・AT・みん友)
・ザ・ビートル (カブリオレエクスクルーシブ・1.2T・DCT・みん友)
・ザ・ビートル (13モデル・カブリオレ・1.2T・DCT・レンタカー)
・ポロ (9N後期・クロスポロ・1.6・AT・みん友)
・ポロ (6R後期・1.4ブルーGT・DCT・代車)
・ルポ (新し目のヤツ・GTI・1.6・MT・オフ会)

◇ベンツ (11モデル)

・190E (W201・ベースグレード・2.0・AT・みん友)
・A160 (3代目・最下級グレード・1.6・DCT・みん友・2015/1/3)
・B180 (W246・ブルーエフィシェンシー・1.6・DCT・知人)
・C180 (W205・1.6ターボ・AT・某所)
・CLA180 (初代・ベースグレード・1.6・DCT・みん友)
・EQC (初代・ベースグレード・EV・某所)
・EQESUV (X294・350 4マチック・EV・試乗)
・GLA (3代目のAベース・A180・1.6・DCT・某所)
・GLC (2代目・350e4マチックスポーツエディションスター・2.0HVターボ・某所)
・GLE (2代目・450 4マチックスポーツ・3.0T HV・AT・某所)
・S400HV (最近の・AT・知人)

◇スマート (1モデル)

・スマート (初代・K・600・AT・知人)

◇フィアット (2モデル)

・500 (2009年式・ポップ・1.2・デュアロジック・みん友)
・アバルト (595コンペティオーネ・1.4T・5速・みん友)

♢ランドローバー(1モデル)

・レンジローバースポーツ (3代目・ダイナミックSE P550e・3.0ターボPHEV・AT・某所)

◇シトロエン (1モデル)

・2CV (チャールストン・602・MT・イベント)

◇ボルボ (6モデル)

・740 (GLE・2.3・AT・みん友)
・V40 (T4欧州仕様・1.6・FF・DCT・知人)
・V40 (T4日本仕様・1.6・FF・DCT・知人)
・V60 (ワゴンT6・3.0・4WD・AT・知人)
・V70 (ワゴン・3.2・不明・AT・みん友)
・XC60 (2代目・23モデル・アルティメットB5AWD・2.0HV・4WD・AT・試乗車)

◇ヒンダスタンモータース (1モデル)
・アンバサダー (クラシック・1.8・MT・みん友)

◇BYD (2モデル)

・秦 (18モデル・pro9・EV・某所)
・漢 (21モデル・不明・2.0PHEV・某所)

◇上汽集団 (1モデル) 

・栄威MARVEL X (18モデル・EV・某所)

◇広汽三菱汽車 (1モデル)

・祺智 GE3 (18モデル・EV・某所)

◇ホールデン (1モデル)

・ユート (2004モデル・SS・5.7・4AT・知人)

計812モデル
Posted at 2013/01/26 02:33:31 | コメント(21) | トラックバック(0) | インプレッション | クルマ
2013年01月25日 イイね!

グッとくる自動車広告 (1960年代スバル編)



こんばんは♪

どうやら好評な?このシリーズ…今回は60年代のスバル編です♪

では早速、スバルを代表する歴史的国民車…スバル360です♪




デメキンのコマーシャルってだけで珍しいですね!!

しかも女性オーナーですよ!!

あ…ちなみにデメキンというのはスバル360の初期型の通称で、ヘッドライトが飛び出しているのでデメキンと言います♪

コマーシャルというのはグレード名で、リアのウインドウが倒れて屋根が開くグレードです♪

え~どうやらこの女性はラリーでスバル360を8時間45分運転して2位になったそうです(凄)!!

当時は女性が運転するだけでも珍しい事なので、コレは凄いですね!!



<最高>を目指す根性―

コレ…何が凄いって左のクルマはスバル360じゃないんです…

スバル450(笑)

当時はスバル450というのがあったんですよ…パッと見で違うのはバンパーのオーバーライダーですね。

コレ…メッチャレアです…(汗)




東のスバル 西のワーゲン

コレ…アリなんですか(爆)??


完璧に比べちゃってますよ…(笑)

スバルは4人乗り ワーゲンは5人乗り

ソコですか(爆)??

チョット面白い広告だったのでアップしてみました(笑)




狙え!オーバートップを狙え!

コレは従来は3速マニュアルだったけど、オーバートップ(実質上の4速)が付きましたよというヤツですね(笑)

なぜマシンガンを持っているのかわかりませんけどね…(苦笑)



これがヤングの車だ!

ヤングメン! スタートユアエンジン

西条秀樹か(爆)!?

トップグレードのヤングSSですね♪

ヤングって言葉が死語ですね…(苦笑)

それにしてもヤングSSの「ン」の文字に何気なく☆が入ってますね…つのだ☆ひろバリに…(爆)


さて…次はスバル1000です♪



スバル1000のよさは―オーナーにおたずねください

たった一言のシンプルな広告。

他の広告みたいに四の五の言わずにたった一言なんですが、この一言にインパクトがありますね♪




この一瞬=ものいうFFの実力!

パワフルな感じが出ているカットですね♪


最後はスバル1000のマイナーチェンジ版…ff-1です♪



ハイウェイの宝石。


この広告は凄くカッコイイですね!!

しかも敢えてイラスト風?なカットというのがまたいいですねぇ♪

純正の3本スポークのステアリングもなんとも言えません!!


コレでスバル編は終了です♪


次回はいすゞとその他国産車をアップしてみようと思います♪

ではまた♪
Posted at 2013/01/25 00:27:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 自動車広告集 | クルマ

プロフィール

「例年通りですが、年始年末の挨拶やってたらキリが無いんで、その旨のコメントを頂かない限り省略してます…ご了承を…。」
何シテル?   12/31 21:57
愛車はC33ローレル、E24キャラバン、ZVW52プリウスPHV 登場から既に30年を超えてしまったC33ローレルをメインとして活動しています♪ プ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

   12 3 4 5
6 7 8 9 10 1112
131415 16 17 18 19
20 21 22 2324 25 26
2728 29 30 31  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマの履歴書をやってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/07 12:50:01
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] DIY実施!タイミングベルトのテンションゲージがズレてた件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/04 11:08:07
日産純正カセットデッキを復活させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 01:20:12

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
2009年に2オーナー走行6.7万キロ17年間車庫保管で新車同様のC33の2.5メダリス ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
きっかけは1本の電話から始まりました…。 イベント等にも行かれない、天然ワンオーナー。 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
紆余曲折あって車歴17台目にして初の新車(笑) 前車GX71から実に30年進化しており ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅦの中でも1500台限定の特別仕様車となるラウンジというグレードです♪ その中で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation