• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

やはり、  何処も(docomo)かしこ(CASIO)も混んでる

こんにちは・・・・。

午前中洗車してきましたけど、みんな考えることはおなじなんだね・・。

まあ、「午前中なら空いているだろうな」と思ったら、「大間違い」でした・・・。

行ってみたら、洗車待ちの車の列・・・・。

わぁ~こんな光景見るの、久しぶり~・・・。見たいな・・・。

とにかく、列に並ばないと洗車すらできない状態だったので並びましたワサ・・・

20分くらい待ったのかな?ようやく洗車の順番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・。

見たいな。

まあ、あと1日で2011年も終わりなわけですから・・・。







ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2011/12/30 15:56:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年12月30日 15:59
私も15分位待ちました。9:00過ぎに行ったんですが、それでも混んでいました。前に4台は並んでましたね。

でも私が洗い終わると後ろに2台並んでいただけ…何故? 恐らくその時間に集中したのかもしれませんね。
コメントへの返答
2011年12月30日 16:07
こんにちは・・・・。

私の言っているスタンドには自動洗車機が3台

ほど設置してありますけど、ひとつはノンブラシ仕様になってます・・・。

他、2台ブラシタイプの洗車機フル稼働状態でした・・・。

私の後でも、数台の車が洗車待ちしてたよ・・・。
2011年12月30日 17:18
こんにちは^^

うちは自宅で洗車できるので、
洗車場で待たなくていいんですが、
皆、年内に洗ってスッキリしたいですもんね♪

買出しに行った大型スーパーは、
思ったほど混んではいませんでした(^・^)
コメントへの返答
2011年12月31日 7:24
おはようございます。

私も、自宅で洗車しようとすればできないことはないんですが、ただ、家の前が当然道路なので、路線バス、自動車が通りますので、洗車などしようものなら、ひんしゅくを買う事間違いありません・・・。

きょうは、大晦日なのでスーパーも混んでいるんでしょうね・・・。
2011年12月30日 17:47
自分も洗車に行きましたが6台も待ちが…諦めましたわ
コメントへの返答
2011年12月31日 7:27
おはようございます。

この時期、さすがに皆さん新しい気持ちで新年を迎えたいということで・・・・。

これが、日本文化なんでしょうね・・・。
車のお飾りは、あまりつけなくなりましたけどね。
2011年12月31日 1:18
何度も、何度も
申し訳ありません…。

洗車場では、…。


「尾根遺産」はいましたか?

来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011年12月31日 7:28
おはようございます。

昨日は、スタンドのスタッフ総出だったようで

かなり若めの「尾根遺産」が整理してましたよ。

プロフィール

「アニメ「ゆるキャン△Season3」
オイッス!
あっぴぃ:「なにが…オイッス!…よ」
だってぇ…普段…お🍞🍞とか言うとすぐ怒るじゃん…(-_-;)
あっぴぃ:「あんたが…変な事言うからでしょ!💢」
ううっ…(-_-;)」
何シテル?   04/26 06:01
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

よみうりランド…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:43:25
Canon RPの…液晶画面に保護フィルムを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 20:39:02
不明 トヨタ GR マスコットナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 11:08:22

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation