• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

北海道ミクファンの皆さんに朗報・・・。ミクの日大感謝祭の制作日誌が北海道放送で放映決定!

北海道ミクファンの皆さんに朗報・・・。ミクの日大感謝祭の制作日誌が北海道放送で放映決定! 「ミクの日大感謝祭」制作日誌39(60分版)が北海道テレビ(HTB)での放送が決定しましたよ♪

日時は6月8日(金)25:50から!北海道の皆さん、お見逃しなく!(ゴッチ)

だそうです・・・。

先程、東京MXTVのサイトで確認して来ましたら、放送が決定だそうなので間違いなさそうです。

北海道放送(HTB)で放送です。北海道ミクファンの方ご覧あれ!

とりあえずリンクしておきました。
ブログ一覧 | 初音ミク | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/05/20 06:26:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

気が付いたら配信時間最長記録更新し ...
いもっち@Takaさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

定期便1位獲得・22連覇達成の御礼 ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年5月20日 6:31
やっぱ地元ですね~

後日でいいので全国でも見られる様にして欲しいです。
コメントへの返答
2012年5月20日 6:50
おはようございます。

すいません、ちょっと未確認情報なので慌てて書いて、タイトル少し変更させてもらいました。

いずれ、全国で見られるようになるといいんですけど・・・。

ある方の情報では、ミクの日大感謝祭初回限定盤に同梱されるとの情報もありまして、こちらは間違いなさそうな気がするんですが・・・。

なんか、バタバタしてしまったけれど放送は決定みたいです・・。全国放送されますかね?
2012年5月20日 8:26
おはようございます

BSNHK 録画分 見てます

情報ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年5月20日 9:13
おはようございます。

普通の方から見て、違和感を覚えるかもしれませんけれど・・・。どんなんなんでしょうか?

また何か情報を得ましたら、ピックアップします
2012年5月20日 9:10
母に頼んでおこう(^^;

ネギ振って踊っていたりして(爆)
コメントへの返答
2012年5月20日 9:14
そうですね・・・。

こちらからじゃ見られませんから、頼んでおいたほうがいいですね・・。

さすがに、ネギは・・・。振らないかと・・・。

コンサート様子ならわからないけど・・・。
2012年5月20日 12:39
ミクの日大感謝祭の制作日誌、初回限定版に同梱決定で~すw
なので7枚組になるって(笑)

MXTVで放送されてましたよwww

コメントへの返答
2012年5月20日 15:11
こんにちは・・・。

なっ。なんですと~?

ミクの日感謝祭制作日誌同梱決定なんですね。

そんでもって7枚組?

CDも含めてと言うことなんでしょうけど・・・。

大判ブルマーじゃない大盤振る舞いですね。



2012年5月20日 13:52
(((o(*゚▽゚*)o)))これで見れる

BSは、ないから良かった
コメントへの返答
2012年5月20日 15:13
さすが、ミクの生まれ故郷だけのことはありますね・・・。

わたしもBS見られなかったので・・・。

DVD・Blu-rayにも、制作日誌同梱決定だそうなので、そちらで鑑賞できそうです・・・。

でも、8月までなげ~・・・。
2012年5月21日 0:47
こんばんは。

見たいけどさすがに北海道のTV局は無理だなー。
コメントへの返答
2012年5月21日 2:40
おはようございます。

ミクの日(最後の)大感謝祭DVD・Blu-ray初回限定盤に収録されるそうですよ。

プロフィール

「@ミクプリ
しかし…あっぴぃにおねえさん?
発耳だ!
あっちぃ:「ミクプリさん…ごめんなさいね…あっぴぃから口止めされてたのよ!」
そ…そうなんですね…(・・;
あっちぃ:「あっぴぃに姉がいるなんて知ったら、ミクプリ姉の方が良いって言うからって…」
そうなのね…(・・;
姉…。」
何シテル?   06/19 20:17
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガラケーみたいな…スマートフォン…(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 17:33:07
よみうりランド…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:43:25
Canon RPの…液晶画面に保護フィルムを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 20:39:02

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation