• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

嘘か まことか? 「マジカルミライ2015」日本武道館で開催?

嘘か まことか? 「マジカルミライ2015」日本武道館で開催?
こんばんは。

Twitterで、何気なく見ていたらこんな情報が・・・。

今年の「マジカルミライ2015」が

9月4日(金曜日)~6日(日曜日)

「日本武道館」で開かれるという情報が・・・・。



発信元は、「オタク・com」どこまで、ほうんとうなのか嘘なのか分からないが、

実現すればそれは、一流ミュージシャンの仲間入り!

はたして、真実は・・・?





ピアプロブログの記事に・・・こんなコメントが載せられていた・・・。

「多分みんな気になっている今年の夏のイベントの話なんかもしちゃうんですよね?わっしょいさん?」

これは、マジカルミライの事だよね?多分。

一応↓にリンク先を貼っておきます・・・。
ブログ一覧 | 初音ミク | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/03/08 17:10:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

車両の腹下を見てみたら‥‥
mimiパパさん

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

情報過多…?
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年3月8日 17:30
ほうんとう、本当?(^_^;)(爆)

私もGWに北海道行きたいね!(≧∇≦)(毎年GWは豊郷に登校)
コメントへの返答
2015年3月8日 17:36
こんにちはー。?こんばんはかな?
まだ、本当のことはわかりませんが、今年は、3月9日ミクライブがありませんので、可能性がないわけではありません・・・。「マジカルミライ」は、実際今年あるみたいですし、武道館で開かれても不思議ではない気がしますが、実際どうなんだろ?
ひょっとしたら、3月9日に何やら発表があるかも・・・・?
2015年3月8日 18:10
これが本当なら一流ミュージシャンの仲間入りですね。

チケットは取れないだろうな。
コメントへの返答
2015年3月8日 18:18
こんばんは・・・。
実際のところどうなんでしょうかね?

明日、3月9日なので、「ニコ生」で何かしら発表があるかもしれません。

日程としては、3日あるみたいなんで、昼夜2公演ずつあるとして計6回かも知れないので、ひょっとしたらチケットはイルカの性はあるかも・・・。あくまでも、LIVEが開催されるという前提ですが・・・・。

2015年3月8日 18:44
もし本当だったらスゴいですね!
また多少無理をしてでも行きたくなります。
コメントへの返答
2015年3月8日 18:51
こんばんは。
本当だとしたら、すごいことだと思います。明日。3月9日なのでひょっとしたら・・・。ですが・・。実際どうなんだろうね?
2015年3月8日 19:09
これは行くしかない?

ミクさんのライブ一回行ってみたいです
ps4でみたらよかったです。
コメントへの返答
2015年3月8日 19:37
こんばんは。
まだ、正式発表されていないので・・・。

もし、本当だったらすごいことだと思います・・。何かしら明日あたりに何かあるかもしれません・・・。3月9日だしね。


プロフィール

「一回…アロナ有料版モデルに躍らせてみようかな?
あっぴぃ:「そんなこと言って会社の娘に見せるんでしょ?」
そ…そんなことするわけないじゃん…(・・;)
あっぴぃ:「ホントに?」
そ…それは…(・・;)
あっぴぃ:「やっぱり…スケベ!」
なんで…?」
何シテル?   06/04 19:06
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガラケーみたいな…スマートフォン…(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 17:33:07
よみうりランド…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:43:25
Canon RPの…液晶画面に保護フィルムを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 20:39:02

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation