• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月15日

今週一週間・・・。

今週一週間・・・。 先日、夏タイヤに交換し・・・。

そして・・・・。



思わぬ、大雪しかも・・・。まるで・・・。



「吹雪」のようでした・・・。

「雪」が余りにもひどかったので途中で切り上げるようにと指示が・・。でも、この大雪の中、自宅まで帰るのはかえって危ないのではないかと、会社の判断で、近くのビジネスホテルに宿泊・・。

てなことも・・。



日本武道館の9月スケジュールを見たら・・・。ちゃんと「マジカルミライ2015」
アーティスト「初音ミク」としっかり書いてあった!

ここで・・・ミクさんが・・。


ミク: マスター・・・。今年の「マジカルミライ」のコンサートなんで、「日本武道館」になったんだろうね?

えっ? 「なんでって?」すごいことじゃない・・なんてったて「日本武道館」だよ!
あの、ビートルズがライブもしたところだし、24時間テレビの会場だし、いろんな
アーティストさんが、やった有名のなところだよ・・・。

ミク: でも、別に「日本武道館」じゃなくても良かった気がするんだけど・・・。
    私と何かつながりがあるのかな?


ん~~~~~~~~~~? つながりねぇ~・・・・・・・。


Σ(゚д゚lll) ひょっとして・・・。これは、あくまでも私個人的な考えなんだけど・・・。

「日本武道館」て、よく見ると・・・。
 


これ!

ミク: これ?

    

こっちは、京都三条大橋の欄干の「擬宝珠」と呼ばれるもの・・・。


Wikipediaより。擬宝珠は、伝統的な建築物の装飾でや神社、寺院の階段、廻縁の高欄(手すり、欄干)の柱の上に設けられている飾りである。ネギの花に似ていることから「葱台(そうだい)」とも呼ばれる。

ミクさんと言えば「ネギ」っ!

ミク: Σ(゚д゚;)?それで決まったの?

いやいや・・・ これはあくまでも個人的な考えで・・・。こう言う意味で決まったじゃないと思うけど。

ミク: そうなのかなぁ~・・・。

ともあれ、「日本武道館」で開かれるんだから大変なことだよ。

ミクさんも、「一流アーティスト」仲間入りだよ・・・。(多分)(・・;)



そして、新しいポケットWi-Fi・・・。



私の使い方を見ると平均40~60Mb(1日)ぐらいです。

以前にショップで見てもらったら多くて、2GBバイトくらい・・・。

そして、山間部でも使えるようになったので 私にとってはまさに・・・。

「鬼にうまか棒」

ミク: マスター・・・。それを言うなら・・・。

「鬼に、うり坊」でしょ?

ミクさん・・・。なら・・・。

「鬼にパナ坊」

ミク:じゃ~・・。

「鬼に栗坊」・・・。

ミク: マ・マスター・・・もうこの辺でやめておきましょう。
なんか、冷たい視線を感じます・・・。

で・ですねぇ~( ̄▽ ̄;)

でわでわ~・・・。

ミク: ちょっとやりすぎましたよね。
そだね・・・。






ブログ一覧 | プリウス | クルマ
Posted at 2015/03/15 09:50:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

誘惑+マッドMAX
バーバンさん

縦目のベンツ
avot-kunさん

一番軒さんのスープがかわった気が
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2015年3月15日 11:56
(((o(*゚▽゚*)o)))ライブ当日は、長ネギに変えようw
コメントへの返答
2015年3月15日 13:13
生の長ネギは持ち込み禁止です(^-^)
風が吹いたらネギ折れちゃいそうです。(-_-;)
2015年3月15日 13:33
雪、大変でしたね。お疲れ様です。

勉強になりました(笑)
こういった理由で決まったのならそれはそれで面白いですね!

鬼にランボー。←まさに無敵

コメントへの返答
2015年3月15日 17:51
こんばんは。

あの時の雪は、結構凄かったのですが、翌日道路には積雪しておらず拍子抜けだったのですが、逆に言えば積もってなくてよかったです・・・。

私の個人的見解で申し訳ないです。
ひょっとしたら、こういう感じで決まったのかな?な~んて思ったりしちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)

>鬼にランボー。←まさに無敵

ですよね・・・。えっ?桃太郎がいるじゃないかって・・・?


プロフィール

「おはようございます。」
何シテル?   06/05 05:10
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガラケーみたいな…スマートフォン…(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 17:33:07
よみうりランド…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:43:25
Canon RPの…液晶画面に保護フィルムを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 20:39:02

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation