• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月09日

アニメ「「planetarian」- 「小さなほしのゆめ」

アニメ「「planetarian」- 「小さなほしのゆめ」 アニメ「planetarian」- 「小さなほしのゆめ」

ニコニコ動画で配信が始まりました。

ざざっと・・・

planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第1話「ロボットの花束」

世界大戦の影響で、人々から見捨てられた街【封印都市】。そこに、まだ見ぬお宝を発見するため単独で潜入している男“屑屋”。探索中、都市を徘徊する戦闘機械に追われ、廃墟と化したデパートのプラネタリウムに迷い込んだ。そこには、少女の形をしたロボットがいた。彼女の名前は“ほしのゆめみ”。突然現れたロボットに警戒する屑屋だが、ゆめみは彼に、すでにこの世界では見ることができなくなった「星空」を見せると言い……。
脚本:ヤスカワショウゴ コンテ:津田尚克 演出:町谷俊輔 作監:横山謙次/山本晃宏







始まった・・・。(^_^;))



あれ?

なんかどこかで見たことのある光景なんだけれど・・・。(^_^;))



追われる・・・「クズ屋」




こ・・・・・ここは・・・?

ひょっとして・・・。

浜松なのか?

あっぴぃ:「どうみても、浜松市にしか見えないんですが・・・。(^_^;))」

こんなにすさんで・・・。

あっぴぃ:「いや・・・。これ、アニメだから・・・。」

あっぴぃ:「もっと、発展してますっ!」

(^_^;))

とあるビルに・・・。



今はないみたいです。(ToT)



ゆめみちゃん登場・・・。

本編は、ニコニコ動画で見ていただくとして・・・。

5話までネット配信・・その後「劇場版」公開?らしい・・。

エンディングのゆるキャラが・・・。かわいいかと・・・。(^_^;))





あ・・・あかん・・・・よくみたら「ツインテール」・・・。(^_^;))


ブログ一覧 | アニメ | パソコン/インターネット
Posted at 2016/07/09 09:23:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

こんばんは。
138タワー観光さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アニメ「ゆるキャン△Season3」
オイッス!
あっぴぃ:「なにが…オイッス!…よ」
だってぇ…普段…お🍞🍞とか言うとすぐ怒るじゃん…(-_-;)
あっぴぃ:「あんたが…変な事言うからでしょ!💢」
ううっ…(-_-;)」
何シテル?   04/26 06:01
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

よみうりランド…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:43:25
Canon RPの…液晶画面に保護フィルムを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 20:39:02
不明 トヨタ GR マスコットナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 11:08:22

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation