• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

日本海ボートゲーム

今日は日本海でボートゲームでしたー☆



↑マゾイ。
大きさ測ってないんですけど、40upくらい。

最近は大きさもあんまりどーでもいいかなって感じになってきました。
1cm、2cmの差で人よりどうのこうの、ベストがどうのとかって、そういうの好きじゃないので。もともとー。



↑本日、本命のクロゾイ。
たぶん50up
右下に見えるのが私の両足(爆)

何だかまった~~~りした釣りでした。
潮もそんな感じだったし、とりあえずひどい雨にもあたらず良かったです。
ブログ一覧 | 釣りのこと | 日記
Posted at 2012/04/29 22:51:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

久々のボルダリング
はっしー03さん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

朝の一杯 5/8
とも ucf31さん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 0:52
マゾイ、クロゾイにもなるとチョット グロテスクになりますねー (笑
まだ許容範囲ですけど…

本州のほうではライギョとか釣ってますがあれは釣りたくないでつ。 ナハッ!

それくらいのサイズあげたら、結構愉しめたようですね。 (^_−)−☆

コメントへの返答
2012年4月30日 12:36
んーー、まあ、グロテスクと思うかかっこいいと思うかは個人の価値観になるので(笑)
因みに私は大きいソイの顔は怪獣みたいでかっこいいと思う人です。

雷魚はちょっと怖いかも。。
あとナマズとか。。
やれば面白い魚だそうですけど。

ソイはいまスポーンでおなかが大きいので、そのぶん重量が増して面白いですよ♪
2012年5月3日 13:55
食べるには美味いサイズですね(^^)
コメントへの返答
2012年5月4日 22:07
んーー、美味しいサイズはもうちょっと小さい方がいいと思いますよ。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation