• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月03日

えこりん村のひつじさん

確か山を歩いた帰りに、恵庭で高速を降りてひつじさんを見てきました。



えこりん村です。

高速を降りてすぐなのに、思いっきり道に迷いました。
何故か自衛隊演習地の入口?まで入ってしまって、自分の現在地が判らず。

えこりん村って、ほんとに高速おりてすぐ横なんですけどね。

ダートをめちゃくちゃ走って、これ以上ないくらいに64もドロドロに(笑)
(けっこう楽しかった)





ひつじさん。





なんか、でかい。

顔の黒いひつじさんがめんこくて好きなんですが、白いコしかいませんでした。
白いコもめんこいです。
たまに、めえ〜〜〜と言っています。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2021/11/03 06:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

応援団
chishiruさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

祝・みんカラ歴7年!
ATSUPONさん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

この記事へのコメント

2021年11月3日 9:04
毛を刈られてからそれほど経ってないんでしょうかね。
冬に向かって、どんどん毛を伸ばし、さらに大きく見えるようになるんでしょう。
コメントへの返答
2021年11月3日 17:42
北大農場のひつじさんは、GW明けてから毛刈りされていました。
だいぶ伸びましたねー。
まるまると、見栄えのいい体格になってきました。じゅる。
2021年11月4日 5:08
ひつじのショーンみたいな奴が
やっぱり可愛い❤️
コメントへの返答
2021年11月4日 5:28
ですねー、見に行きたいんですけど、お天気イマイチで。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation