• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月24日

出張と言う名の裏オプミ( ☆∀☆)

出張と言う名の裏オプミ( ☆∀☆)  オプミ休日明けの10月23日はお仕事で宿泊出張です( ☆∀☆)私の宿泊出張と言えば、メインはみんトモさんに会う!そして、日付が変わる直前まで宿泊先のホテル周辺を放浪、帰りの新幹線はたけのこの里!これが定番です。

その合間に仕事少々(^-^)/

さて、本日はタイトル画像の乗り物に乗ってみたいと思いつつ、東京行きの新幹線に乗車。タイトル画像の乗り物は新幹線のレールを運ぶ車輌です。

車内でいつものように横綱の食べ物を頂きます。

今回は幻のたけの子パンとバタートースト。バタートーストはかなりのバターが塗られており高カロリー(^_^;)でも、旨い!

朝食食べた後は何故かあっという間に東京駅にワープしてました。私の感覚的には本当に一瞬!瞬きした瞬間に既に東京駅ですよ。こんな凄い技術を隠していたなんてΣ(゜Д゜)

東京駅についたらまずは東京にある秘密の秘密基地へ。そして名古屋のメンバーとWEB会議。最近は本当に便利にになりましたよ。

会議後に客先へ向けて移動です。

いるねぇ〜。

うーたんを確認したところでまずはお昼ご飯。

日高屋で固焼きそば!旨い!

客先で1時間半程打ち合わせ。今日もお客さんに調子のいい事言ってきましたよ(笑)

この後は宿泊先が東京なので東京へ戻ろうかと思いましたが、ちょっとお仕事もしたかったので(本当にちょっとですよ!)営業さんに大宮まで連れて行ってもらい、大宮の秘密基地でお仕事少々。


ふっふっふ!目と鼻の先だねぇ~。



大宮の駅でフラフラしていたら、赤いハイヤー到着したよ!
 ※写真は撮影忘れちゃったけど!

で、一緒に晩御飯へ!

名前にインパクトがあるラーメン屋さんへ(汗)


あれ?またまたシナモンバックに潜んで出張来てたの!
せっかくだからシナモンもうーたんと一緒にラーメン食べたねぇ~。旨い!
と、言うことで大宮駅でアクセラくんにアクセラで拾ってもらい、アクセラくんが家さがし中に教えてもらったラーメンやさんにやって来たわけです。

裏オプミ開催です。

ただ、このお店の駐車場には要注意。駐車するのは超高度な技術が必要です(汗)

ラーメン食べ終わったらお次はデザート!

ガストでお茶したよ!あれ?紋次郎さんまで(汗)今回はお互いスーツ姿なのでお仕事の話をしましたよ!22時くらいまでガストで駄弁って裏オプミはお開き!

電車にのって東京の門前仲町へ。ホテルチェックインしたらご近所をフラフラ散策開始!メインの通りを一本奥に入った所なのでとても静かな住宅街って感じでした。もちろん、それほど遠く無い所に高層ビルがたくさん見えましたよ。

コンビニで飲み物を購入してホテルに戻ったら衝撃的な出来事が!

画期的!ドアに鍵さしっぱな人がいました(汗)これなら鍵を部屋の中に置き忘れる心配ないねぇ~(汗)


今日も一日疲れたねぇ~。って、シナモンと紋次郎さんベッドで寝るとなると僕が寝る場所無いじゃん(汗)そんなわけで出張一日目は終了。

翌日。

モーニングバイキング!旨い!


客先までウォーキング。景色が東京って感じですね。客先到着して朝一の打ち合わせを1時間30分ほど行い無事終了。ちょっと早いランチを頂きました。

写真撮り忘れましたが、ここのお客さん先に来たときは毎回寄っている中華料理屋で刀削麺頂きました。旨い!

この後は今度は品川の秘密基地へ移動。

東京駅でいつものようにうーたんお仕事してたね!ん?大宮でのお仕事は?

品川の秘密基地に到着したら、ここで社内の打ち合わせ1時間&その後お仕事少々して本日の業務は終了。


そしてこうなります。頂きます!


ミラクル(汗)2口くらいで食べ終わっちゃいました(汗)

食べ終わった後は行き同様に急にワープ。瞬きした瞬間に豊橋に到着!今の新幹線技術はスゴイ!


胡蝶蘭が豊橋は有名なですって。

無事に東三河へ戻って、早く帰宅できたので極楽湯でゆっくりしたとさ!

こんな感じで私の裏オプミ的出張は終了しました。次の宿泊出張は誰に会うかなぁ~!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2018/10/29 22:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本の民度も地に堕ちたもんよ
THE TALLさん

シングルバーナー使う前から改造した ...
のりパパさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2018年10月30日 20:32
びんびんにあわあわですか。笑

実は鍵さしっぱなしにしてたのって…
よーへーさんだったりして?笑

こないだ熊本市内走ってたら、豊橋ナンバーの車が走ってて、おぉ‼︎って思いました♪
コメントへの返答
2018年10月30日 21:42
びんびんにアワアワの影響かたけのこの里が1つの塊になってました(^_^;)

まさか、差しっぱなしなんてそんなミスはしませんよ!翌朝のモーニング行くときに部屋に鍵を置いたまま部屋を出てしまい、フロントの人に開けてもらったくらいですΣ(゜Д゜)いゃ〜、恥ずかしかった(^_^;)まさかのミスをしちゃいました(^_^;)

それはひょっとしたら東三河おもてなし鯛(隊)!非正規メンバーかもしれませんね!声をかけたらブラックサンダーの一つや二つくれたかも(笑)キャロルもシルビアも復活して快調に走ってくれているので、九州降臨計画をそろそろ考えないと行けないですね。あっ!後輪じゃないよ(^^)/
2018年10月30日 22:49
赤い車でやってきたよ!
大宮では駅長シナモンに任せて東京駅で仕事してたよ。

コメントへの返答
2018年11月1日 0:39
今週は大宮行くの無くなったけど、来週行く事になりそうだから!また、赤いハイヤー来るかなぁ~(笑)

うーたんは毎回東京駅で頑張ってるね!あっ、新幹線の車掌シナモンいたよ。
2018年10月31日 23:32
よーへーさん♬

胡蝶蘭の熊ちゃん!
この熊ちゃんが売り物だったらお幾ら万えーん Σ(・ω・ノ)ノ!ヒエー

鍵やたけのこの里(〃▽〃)クスって笑えますぅ
出張の合間の疲れた心も癒されちゃいますね(〃▽〃)

新幹線乗り過ごさないなんて凄ーい🚅
よーへーさんの技術が凄い!!(・∀・)

TOMOKO🐥

コメントへの返答
2018年11月1日 19:46
こんばんは!

この胡蝶蘭は諭吉さん10人分でも足りなさそうですね。豊橋駅には今、水色の胡蝶蘭なんかも飾られていてとても綺麗ですよ。

鍵は他人の失敗ネタにしたら、翌朝自分が部屋に忘れるという失態をしてしまい(^_^;)お恥ずかしい限り(^_^;)たけのこの里も鞄のなかで化学反応起こして新たな食べ物になってましたからびっくりでした(笑)

新幹線で乗り過ごさないのは、熟練のサラリーマンだからですよ!サラリーマン人生15年で体得した技です(^-^)/でも、名鉄で帰宅するときはよく寝過ごしますorz
2018年11月7日 9:09
クルマのドアやトランクにカギ差しっぱ は、私も よくやらかします。気を付けないとね~ (^ω^;);););)

びんびんな豚サンも気になりますが、裏オプ開催地の難易度が高い駐車場、ってのが気になる... 挑戦してみたいけど、旧規格の軽自動車なら楽勝かな?(笑)

胡蝶蘭は、お店で買うと、だいたい お花1枝=¥5,000計算ですかねぇ。お花1輪=¥1,000弱かな。
熊さん、超高級品です!😱
コメントへの返答
2018年11月10日 2:07
出先で車のカギをかけずに店に行く事は良くやっちゃうかなぁ~。あと、カギをかうけど窓全開とか(笑)それでも、何も取られない日本ってステキ!気を付けないと行けないけどね。人の親切心に甘えちゃうんだよねぇ~。

びんびん豚は美味しかったよ~。埼玉だから千葉から結構近いから良ければ行ってみて。軽自動車ならかなり駐車しやすいかな。でも、車高落としてるからハードル高いかも。

胡蝶蘭高いけど豊橋駅にはいっぱい展示されてるよね。総額結構行ってる気がする。

プロフィール

「@アクセラくん  豊川でも会えるかもよ。日立製だったらダメだけど。」
何シテル?   05/10 19:41
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56
2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
ダイハツ ミラジーノ じ~の(ミニライト風) (ダイハツ ミラジーノ)
一時の気の迷いで購入してしまいました。だって、ショップにたまたま置いてあったんだもん。た ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation