• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月09日

ハチマルミーティングに行ってきた。



ってコトでこんばんは…写真編集がメッチャ大変でした…(^_^;)

でいよいよハチミーの話です。

ヨッコイしょーいちさん達と某コンビニで待ち合わせる為に車中泊して待ってました…

オッキしました。

寝袋を片付けて、ジーパン履いてみると…

ウ○コまみれ!!

よく見ると靴下も靴もウ○コと戯れてます…(汗)

三十路前に漏らしたか??

とも、思いましたが、どうやら起きてローレル降りた瞬間に踏んだらしい…(汗)

超大量…(汗)

しかも哺乳類ヒト科っぽい…(泣)

犬にしてはソフトなタッチ。

何気にローレルのシートも気になってみると…

チョット付いてる…((+_+))

朝からウンが付いてますね!!なんて励ましはいらん!!

とりあえずコンビニにウェットティッシュ買いにダッシュ!!

無いし!!

で…赤ちゃんのおしりふきで代用。

シートについてたのは少量だったので大変助かりました…(汗)。

茶内装でマジでよかった!!

今までグレー内装派だったんですけど今日ほど茶内装が最高だと思った日はありません(爆)♪

予備に靴も持ってきててホントによかった…。

朝コンビニで集合した方々…挨拶出来なくてホントに申し訳なかったです…。

爆弾処理で必死だったのです…(泣)



ってコトでローレル含む集団は会場へ向かいます♪




イイ並びです♪




なんか遥々来たな~って感じです(笑)




ってコトで会場に並べます。


それにしてもツボな車種の多いこと多いこと…

台数多すぎてツボなクルマだけ撮影しました…お友達のクルマで載ってないのは、撮影忘れて通り過ぎました…スイマセン…なんせ500台ですから…(汗)

個人的に各メーカーのベストを載せてみます♪




ベスト・オブ・トヨタはこのカローラⅡSR…よくぞ残ってました!!

しかも当時ナンバーでサンルーフですよ…(汗)

その他トヨタはフォトギャラで♪

トヨタ編はその7まで♪




ベスト・オブ・日産はこのB12サニー!!



ツインルーフなんて初めてみましたよ…(汗)

日産編はその7まで♪




ベスト・オブ・ホンダはたいがーさんのトゥデイ!!

エンジンルームまで塗りなおしてクリアで艶々なのにはもうメロメロです♪

ホンダ編はその2まで♪




ベスト・オブ・マツダはタダでさえ貴重なHBルーチェ前期のハードトップ!!

しかもロータリーで実走12000kmとなると驚愕でしょう…(汗)

マツダ編はその2まで♪




ベスト・オブ・日本フォードは間違いなくフェスティバ…家にあっただけありまして懐かしい(笑)

他の日本フォード車♪



ベスト・オブ・三菱はこのシャリオ!!

初期モノでこんなボディカラーなんてまず無いでしょう(笑)!!

実にツボでした(笑)

三菱編はその2まで♪



他メーカーは少なかったのでベストはここまでで…(汗)

ダイハツ&スズキ編♪


いすゞ編


で…今回人気投票はどれにしたかって??

ゴメン…どれにも入れてない…(泣)


理由としましては、全車見ちゃう前に投票が終了しちゃったってコト。

ってか運営さんも集計大変だとは思うんですが投票時間短すぎですよ…(汗)

結構周りにもそう思った人が多かったようで、実際に入れようと思ったら終わってたのに気付かなかったって人を数人見ております…(汗)

最初の時点で投票終了時間を教えて頂いていたらよかったんですが…(汗)

それと500台あってイベント時間が10時から15時ってのは門司港より短い…つまり会場回るのが大変…(汗)

正直全てを見終わったら14時…1時間しか残ってない…ギャラリー駐車場に至っては全く見る時間無かったり…実に惜しい…。


なんか愚痴っぽく書いちゃってたりしてますが、イベントはかな~り楽しかったです♪

ってか最高!!

九州のイベントみたいにパラリラぶちかますバカの少ないのも最高(笑)

族車もいたけどちゃ~んとマナー守って入退場してるんですわ…ココが最大の違い。

九州はそういう意味でレベル低い。

九州から今回は田舎モンが初めて関東入りしましたが、改めて再認識させられる内容が多く非常に勉強になりました。



イベント終了後はC33が5台並んで撮影♪マジで最高すぎ(笑)



オールノーマルってのも凄いよね…(汗)

ディーラーみたいで(爆)

C33編はその2まで♪

で…今回は初めてお会いする方が多いこと多いこと(笑)

全くみんカラされてないけどブログは見てるんです~なんて方も数名…ありがとうございます…ホントに。

SAI.さんに至っては他の旅行を中止してまで自分に会う為に富士スピードウェイにきちゃったんですから…ホントにカワイソ…いや…ありがとうございます(笑)

コチラこそホントに皆さん申し訳ないです…

こんな朝からス○トロまみれだったアラサーに…(汗)

イベント後にウ○コ野郎は名古屋へ移動…



いやぁ…やっぱり相羽の天津飯食わないと(笑)

ってコトでネットカフェでこの日は就寝。

翌日は名古屋を満喫します(笑)


スカ○ロアラサー野郎の旅…続きます(爆)


続く(笑)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/11/09 20:06:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ええかげん
avot-kunさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年11月9日 20:38
う○こ!www
コメントへの返答
2013年11月9日 20:39
そうそう…もんちみたい(笑)
2013年11月9日 20:50
こんばんは^^

う●こは大変でしたね(汗

凄いレアな車ばかりじゃないですか!^^
コメントへの返答
2013年11月9日 20:52
こんばんは♪

全身ウ○コまみれになる位にレアなのばかりでした!!
2013年11月9日 20:52
う●こプレイ(笑)

九州は東京からフェリーで

行こうかと計画してます♪


帰りは気合で自走します!
コメントへの返答
2013年11月9日 21:17
戯れました(爆)

マジで来られますか…(笑)

ウ○コについて…じゃないや…色々お話ししましょう(笑)
2013年11月9日 21:29
こんばんは!!

先日はお疲れ様でした♪

61見せれて良かったですよ~(^^)

何か初めてお会いしたとは思えませんでした

またお願いしますねぇm(__)m


例のお店は近いうちに探索してきます!!
コメントへの返答
2013年11月10日 19:08
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした♪

61見れてよかったです(*^^)v

確かに初めてあった感じじゃなかったですよね(笑)!

例のお店よろしくお願いします!!
2013年11月9日 22:07
く○みそテクニック的な凄いことがあったんですね。やらないか(爆)

ハチマルミーティングにエントリーしたかったのですが、募集即刻打ち切られしまったんで断念しました(涙)

僕はその頃お台場で行われてたトラックマスターズに行ってスラムドトラックと、セクシーなお姉さんによるポールダンスを鼻の下伸ばしながら見てました(笑)
コメントへの返答
2013年11月10日 19:09
そうです…もうウホウホですよ…ウホッ!!

あらぁ…ギャラリーでも来ればよかったのに…(^_^;)

そっちのイベントも楽しそうですよね!
2013年11月9日 22:09
写真の編集お疲れさまです。

私もフィルムのカメラの時代に某中古車雑誌の広告を担当してましたので、現地で取材したデータと写真の照合がどれだけ大変かよく分かります(^ー^)

私のツボは10ソアラのドアのTWINCAM24ですねww
コメントへの返答
2013年11月10日 19:10
それが…イベント以外に今回の旅の写真がもう200枚近くあります…(^_^;)

ホント編集大変なんでダッシュでします…(苦笑)

コレはお友達のソアラです♪
2013年11月9日 22:14
励ましはいらん!! と言われても、あえて言おう!

「あなたにはウンが付いてますね!! 」 と(爆)。

・・・なんとまあ、あり得ない災難でしたね。ご愁傷様です。。。。

しかし画像の up もこれだけの台数になると、こりゃ大変ですね・・・・わたしなら一生かかっても終わらないかもです(苦笑)。
コメントへの返答
2013年11月10日 19:10
そんな励まし要りません(爆)

ホント最悪ですよ…ジーパン白だし…((+_+))

ホントにまだまだ画像あるんですよ…((+_+))
2013年11月9日 22:28
お疲れ様でした

帰り、御殿場ICどのくらい待ちましたか?

あれから、ラーメン食べて次のICから乗りました(笑)
コメントへの返答
2013年11月10日 19:11
お疲れ様でした♪

電話で聞いてたんですぐに乗りましたよ♪

あれから名古屋市内へ行きました(笑)
2013年11月9日 22:28
こんばんは☆

コメントではお久しぶりです。
ハチミー会場にて、ベルベットブルーのS13に乗っていた一三@S13です。
当日はお疲れ様でした!

まさかFSWでチョーレルさんのローレルを拝める日がくるとは思っていませんでした(笑

会場では当方のシルビアのOKステッカーの話程度しかまともな話(←まともな話といえないかもしれませんがw)ができませんでしたが、もし其方の方面にいくことがあり、お会いする機会があればまた是非ともお話できたらなと思います!

コメントへの返答
2013年11月10日 19:12
こんばんは♪

当日はお疲れ様でした♪

なんとか行きましたよ…えぇ(笑)

OKステッカーの件はお話し聞かせて頂きありがとうございます!

また会いましょう!

九州にもどうぞ(笑)
2013年11月9日 22:37
この濃い世界では、

僕のローレルを並べるには

恐れ多いので、末席を汚してました。


やはり皆さんすごいですねぇ、
薄い僕にはついていけないのです。(・∀・)マジデ
コメントへの返答
2013年11月10日 19:12
いやいや…来てほしかったなぁ…(^_^;)

来年は?並べましょう(笑)
2013年11月9日 22:47
ハチミーお疲れ様でした!

今回是非ともお会いしたかった方でしたので、
とても嬉しかったです。
ローレルも拝見出来てよかったです♪

しかし会場入りする前にそんなことがあったとは・・・
ご苦労様です。

またお会いする事がありましたらお相手よろしくお願いします~。

コメントへの返答
2013年11月10日 19:13
お疲れ様でした♪

コチラこそお会いできてよかったです♪

で…そんなコトもありました…(苦笑)

また機会ありましたらお会いしましょう!
2013年11月9日 23:10
ハチミー、大変お疲れ様でした!
お会いできてよかったです~♪
関東のみなさんも北九州のピッカピカのローレルを見てもらえてよかったです☆

凄い台数と稀少性の高いクルマが見れましたね。
遠いですが是非、来年もお会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年11月10日 19:14
お疲れ様でした♪

ホントお会いできてよかったです♪

富士の30度バンクを見忘れたので来年も無理して行こうかと思ってます…(笑)
2013年11月10日 0:56
こんばんは!

当日は朝から災難でしたね~(汗)

この日、ホントに綺麗なC33が見られてよかったです。
私もマネて顔まわりを綺麗にしようと思いました。

それと半年後の門司港もよろしくお願いします!

今日hiroさんとタカシーさんに会ってたんですが、みなさん行くようです(^^♪
コメントへの返答
2013年11月10日 19:14
こんばんは♪

ホント災難でした…(^_^;)

部品の入るウチに一気にやった方がいいですよね♪

門司港はお待ちしております♪

みんな…凄いですねぇ…(笑)
2013年11月10日 2:27
爆弾処理。日本語って素敵です。そうきましたか(爆)

FISCO=う○こで生涯忘れられないでしょうね。

私はお会いして挨拶した時初対面で1分も話してないうちに、う○こを4回も連呼してもらったのを忘れることはないでしょう。(笑)


会場入りのマナーについて触れていましたがチョーレルさんの入場時にサニ・パル軍団が前でもたもたしていたのは全て遅刻した私のせいです。この場を借りお詫び申し上げます。

それと私も人気投票間に合いませんでした。虚しかったです。

散々迷った末に幻の64番になってしまいました。
コメントへの返答
2013年11月10日 19:16
えぇ…最強の爆弾でした…兵器レベルです(爆)

FISCOは個人的にUNCOに訂正させて頂きます。

いえいえ…全然そんな感じしませんでしたよ~(*^^)v

投票は次回こそどうにかしてもらいたいもんです…((+_+))
2013年11月10日 6:38
おはようございます。

ハチミーお疲れ様でした。若かりし頃に見た車が沢山で画像楽しく拝見しました。

ところで爆弾処理ですが私も被害に遭いました。その時の靴は下駄箱の中に敷かれた新聞紙の上が居場所になっています。今でも直に置くことを許されていません・・・

宜しければう○こ踏み仲間として共有して下さい。
             ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/391674/blog/29793954/
コメントへの返答
2013年11月10日 19:18
こんばんは♪

お疲れ様でした♪

色々アップしてみました(笑)

一応靴は洗ったものの、若干イエローです…困ったもんです…((+_+))
2013年11月10日 9:37
おはようございます!
先日は遠方からお疲れ様でした。
爆弾処理大変でしたね(^^;;

チョーレルさんとお話し出来、シルキーの茶内装ローレルも見れて本当に良かったです♪
会場はチョーレルさんのローレルはじめ、綺麗なお車ばかりで、見習わねばと思いました(笑)
私も33ローレルではありませんが、いつか31ローレルを手に入れた時には、ローレル並びに混ぜてくださいね(笑)
コメントへの返答
2013年11月10日 19:19
こんばんは♪

コチラこそお疲れ様でした♪

朝からクソ野郎です(爆)

コチラこそお話し出来て良かったです!

31ローレルは根気よく探せば見つかると思います!

ってか…33にしましょう(ぇ
2013年11月10日 11:40
こんにちは!

少なくとも C33ローレルは、外観だけはノーマルぽい方が好きですね。
このスタイリング、何もしなくても十分カッコいいと思っております。

それにしても、5台並んでいる写真 最高ですね!わーい(嬉しい顔)

いつかこんな並びに、私のクルマも並べてみたいものです。( 苦笑 )
コメントへの返答
2013年11月10日 19:19
こんばんは♪

自分は弄りたいですが弄りきれない人です…もう1台欲しい…(爆)

来年…どうです一緒に(笑)
2013年11月10日 19:27
コメント失礼します。

この度は遠方からの参加、大変御疲れ様でした。さぞかし、御疲れになったことでしょう。

またニーマル16台並びの中私だけの写真アップ有難う御座います。m(_ _)m

前期グリル、これ全然眼中になく断然後期派だったんですがね・・・。何故か、今では前期グリルが気に入ってイベント用にしてます。(笑)

フォトギャラ拝見して、61マークⅡワゴンですが、グレードは恐らくLEじゃないかと思いますね。

それより今度御会いした際は2ショットしましょう♪宜しく御願いします。
コメントへの返答
2013年11月10日 19:31
どうもどうも♪

お疲れ様でした(^o^)

結局昨日は完全グロッキーで家で寝てました…(^_^;)

20多過ぎたのと九州では結構いるので、お友達のだけって感じでアップさせて頂きました♪

20ソアラのグリル…違いをココ数年前に知りました…ちなみに今は前期派です(笑)

今度は並べましょう(笑)
2013年11月10日 20:16
こんばんわ~。

 先日は大変お疲れ様でした。

 ハチマルミーティングで初めてチョーレルさんと話しが出来、自慢の綺麗なローレルもじっくり観察する事が出来ました♪
 しかし、まさか朝からそんな悲惨な事になっていたとは・・・(汗
運があるというか・・・人生イロイロありますねε-(-д-)

 それとダイハツ&スズキ車編に私の愛車をUPしてくれてありがとうございます<(_ _)>
去年からネタで参加しているのですが、予想以上に人気で驚きました!!

 また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年11月12日 3:24
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした♪

コチラこそお話し出来て良かったです!

それにしてもホントもう朝から爆弾処理で大変でした…(^_^;)

さすがにあれは珍しいですから人気あると思いますよ♪

ちなみにブログ見たんですけど、キューブのトラック??

確かアレのカタログ持ってます…ただ、ウチのは水色だったような…(汗)

また機会ありましたらお願いします♪
2013年11月10日 20:50
おばんです。

どれも逸品ぞろいで!

HBルーチェが生き残っていたことが素晴しいですわw

凄まじく「昭和時代が思うの21世紀」って感じが何ともw
コメントへの返答
2013年11月12日 3:25
こんばんは♪

実はルーチェは5月に広島マツダのディーラー中古車で9000kmで出てたんですよ…(笑)

何気にブログでネタにしようと思ってたら売れちゃって関東方面に流れたという噂は聞いてたんですが…(笑)

2013年11月10日 23:40
運がついたハチミーでしたね!
しかしHBルーチェヤバいですね(笑)
元HBコスモ乗りとしては気になります!
来年はAE95でエントリーしようかな?
コメントへの返答
2013年11月12日 3:26
いやいや…バッドですやん…(^_^;)

HB系は7~8台??とにかく沢山いました!

来年もエントリー…しちゃうかも…(笑)
2013年11月11日 11:23
こんにちは!(^-^)

静岡遠征大変お疲れ様でした!

いい旅になったみたいですね~

ブログで当日の楽しい雰囲気が伝わってきますよ!(^-^)

私もいつかはハチミー参加したいな~
コメントへの返答
2013年11月12日 3:26
こんばんは♪

楽しかったですよ!!

来年…一緒にどうです(笑)?
2013年11月11日 14:54
先日はお疲れ様でした。

お会い出来て嬉しかったです~(笑)

また何処かで突然現れますので宜しくっす♪♪( ´艸`)
コメントへの返答
2013年11月12日 3:27
お疲れ様でした♪

ひょっこり出てきたから驚きましたよ…(笑)

ってか…行動範囲広いですよね…さすが…(笑)

来年はセフィーロでエントリーしましょうよ…(笑)
2013年11月14日 16:14
初めまして。
HN
23motorsportsと申します。
ハチマルMTGに参加しました黒のC33クラブSです。
私の車の写真をアップしていただき誠に恐縮です。
また
こちらのブログにもいいねありがとうございました。

今回お会いできませんでしたが
イベント、みんカラで今後も宜しくお願いします。

新車の輝きのチョーレルさんや他のC33オーナーの
情熱に圧倒されました。

今回ははるばる九州からお疲れ様でした。

敬具

23motorsports
コメントへの返答
2013年11月15日 4:49
初めまして(*^_^*)

あ…ひょっとしたらと思って当日はローレルを見させてて頂いたのですがやっぱりそうでしたか(^o^)

ひょっとしたら来年も参加するかもしれませんので、その際はよろしくお願いいたします♪

皆さん気合い入ってて楽しかったですね!

ご丁寧な挨拶頂きまして本当にありがとうございます!

プロフィール

「@スズキのきゅう坊 リッチ編集は色々な記号?っていうんですかね…文字サイズ指定のコードとかが入るので、速攻で3万文字行くようです…(苦笑)」
何シテル?   01/20 14:18
愛車はC33ローレル、E24キャラバン、ZVW52プリウスPHV 登場から既に30年を超えてしまったC33ローレルをメインとして活動しています♪ プ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
78 91011 1213
14 1516 1718 1920
21 2223 2425 2627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産純正カセットデッキを復活させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 01:20:12
愛車グランプリにエントリー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 01:15:59
クルマの履歴書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 03:41:19
 

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
2009年に2オーナー走行6.7万キロ17年間車庫保管で新車同様のC33の2.5メダリス ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
2024年4月 ツイッター…Xっての?? まぁソレで出て来て交渉して購入。 神戸か ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2022年10月…会社の先輩が手放すとのコトで購入。 このままだと廃車になるってトコで ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
紆余曲折あって車歴17台目にして初の新車(笑) 前車GX71から実に30年進化しており ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation