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2016年01月03日 イイね!

対策

対策昨日走った結果から、対策をしました。
まずはフェンダーにタイヤが干渉するので、写真の位置でボディ側を叩いたり切ったりして1cmくらいクリアランス増やしました。
これ以上だと切断してから当て板しないと無理かなぁ・・・。
一応対策したので、またスペーサー入れました。
これで干渉しなければいいのですが。
それから、フロントにまたテンダースプリング足しました。
底付きの原因がテンダーでリバウンドを取りすぎたことだったので、昨日はテンダーなしで走ったのですが、AZURに昨日の動画を見てもらったところリバウンドが足りないということで、テンダーを作動長30mmで使うように指示されました。
というわけで、テンダーを15mmほど潰した状態でセットしました。
このくらいなら底付きしないということなのでしょう。
20キロのバネに1000キロを掛けても50mmなので、ストローク80mmのうちリバウンド30mmであれば全車重がフロント1輪に載っても大丈夫な計算ではあります。
実際そんな載り方はしませんが・・・。
リヤは5キロより6キロのほうがいいとも言われているので、一応6キロもテストしてみます。
Posted at 2016/01/03 19:43:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルトVer.R | 日記

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