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2016年08月11日 イイね!

ドラシャ付いた

ドラシャ付いた今日はまずミッションのシフトワイヤーブラケット付けました。
エボ4のと違って緩衝用ゴム部分が無くなっているので、ゴムが切れてシフト不能になる対策をしてあるようです。
シフトワイヤーの長さがぎりぎりでしたが、なんとか付きました。
その後、日曜に買ってきた4.5mm厚ワッシャーで左サスアームを取り付けたところ、ちょうど収まりました。
アームが付いたので、ドライブシャフトも付けてみました。
現状、アームは最短にしているのですが、インボードの動く余裕が10mm程度あったので、ちょうどいい具合です。
次に右側もサスアーム取り付けてドラシャも付けてみたのですが、こちらで問題発生。
サスアーム前側の取り付けボルトが刺さらない・・・。
調べてみると、ドラシャが完全にどついていて、サスアームが奥に行かないことが判明。
左側はインボードの余裕ゼロどころかマイナスです。
で、エンジンマウントのプレートを加工して、エンジンミッションを少し助手席側にオフセットしてみたのですが、サスアームを取り付ける余裕は出来たものの、インボードにガタを作るには至らず。
ショックが伸びきった状態でドラシャがほぼ水平なので、この状態が一番ドラシャが詰まっているようです。
余裕がないのはアーム伸ばせば余裕は作れるのですが、左右でガタの量が違うのが気に入らないので、マウント作り直して少しオフセットします・・・。
とりあえずエンジンマウント側はまだ材料残っているので、ケガキ線だけ入れて加工準備しておきました。
問題はミッションマウント側のブラケット・・・これは材料買ってこないとどうにもなりません。
3歩進んで2歩下がる進捗ですなぁ・・・orz
Posted at 2016/08/11 19:39:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルトVer.R | 日記

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何シテル?   11/24 23:02
2000年から関東でジムカーナやってます。 もともと4駆のヴィヴィオでジムカーナを始めたものの・・・ 1台目は関越スポーツランドに向かう移動中、ガードレール...
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