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2016年11月12日 イイね!

エンジン降ろした

エンジン降ろした今日はようやくエンジン降ろしました。
降ろしたついでに、自作部分をいろいろとチェックしてますが、ミッション固定穴位置補正プレートは6tではボルトの締める力に負けてしまうようで、曲がってました。
今度はもう少し厚い板で作り直します。
それとフロントパイプに凹みと排気漏れがありました。
凹みはピッチングマウントが壊れたときに揺れたのが原因でしょう。
排気漏れは溶接に小さい隙間があったので、追加で溶接して埋めます。
あと、降ろす前にドライブシャフトを外したのですが、エボ9のシャフトなのに左右ともアウタージョイントがかなり固くなってました。
ミッションがハブより前にあるので、シャフトが後退してしまうため曲げ角度が強くなるという問題は確かにあるのですが、シャフトの長い右側も同様なので、もしかするとピッチングマウントが壊れたときのジャダーが原因かもしれません。
一応後退角が減るように変更してみて、様子を見ます。
Posted at 2016/11/12 22:11:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルトVer.R | 日記

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