2012年12月08日
テールパネル付けてナンバーつけた。
んー、やる気出ないのよww
でも雨降ってきたから帰れんしww
●フロントメンバーの加工後、左ロアアームピボットの幅がちょい狭くなってピロスペーサーが入らなくなったんで、ボルトと高ナットで広げてる間に装着。
●ブレーキフルード漏れをなんとかすべか…リザーバータンクはすっからかんで、コンクリートにしみがあるまま放置一年以上。漏れてるとこはマスターのリザーバーホース根元のバンジョーボルトだ。ここは圧かからんからと油断したようだ。狭いとこにレンチやソケット入れてなんとか締めてフルード追加して様子みる。
●スターターモーターのボルト発見して締めた。
●エンジンハンガーを除去。
●穴位置がまずくてバルクヘッドコネクタとオイルタンクが超キツキツ。ここ脱着することはまずないからまあいいかと。バルクヘッド貫通バッテリーターミナルもキツイがとりあえず穴に押し込んだ。
エンジン積むときに邪魔になったので室内に押し込んだヒーター配管(水道フレキ管)をなんとか穴通して引っ張り出す。要改善。
●燃料配管のフィードにワンウェイバルブをかまして締めた。ボッシュ044ポンプは止まると燃圧保持しないので温間始動性確保のため。
●燃圧レギュレータ交換するので用意…いままで使ってたやつで燃圧みてから交換する。
↓ここからおうち作業
●CPCコネクター化のとっかかりとしてINJハーネスを持ち帰ってきた。低抵抗でレジスターかましてるんで12本。残る4本はNVCSソレノイド(今回つけてない)、エアレギュレータ、ICV、それに12Vでよさげ。
ノートに書いていた端子アサイン表で確認するとバルクヘッドに37ピンCPCコネクタつける必要がない。上のインジェクタCPC16ピンにもう1個センサー用を加え、コイルトランジスタコネクタ、あとダッシュロガー用の油圧と油温センサー、スターター、オルタチャージランプ、ブーストソレノイド+/-計6本をDeutche角コネクタでつなげばよい。最後の配線はオイルタンク脇の穴でなくてステアリングついてる側の穴(排気温熱電対×2、ブーストコントローラーチューブが通っている)を通す。
書いてるうちにやる気湧いてきたらしい
Posted at 2012/12/08 21:09:54 | |
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