• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

■スーパーオートバックス浜松 インフォメーション■ 
alt




☆2025年 SA浜松 SPORTS   ECU  即日書換えイベント スケジュール
alt
*事前ご予約承ります。




☆MAX  ORIDO  x  SA浜松コラボ  GR86・BRZ  ZD8  ECU発売スタート 
☆MAX  ORIDO   →   HP



☆MAX  ORIDO x SA浜松コラボ  CIVIC  FL5   Type R    ECU発売スタート

alt




altalt



alt








alt
alt
☆Z33・Z34 SA浜松オリジナルパーツ →  HP
イイね!
2009年09月16日

Z34用 OHLINS SA浜松スペック 木下みつひろ選手インプレッション!







Z34 ただいま開発中オーリンズダンパーSA浜松スペシャルです。
タイヤサイズ、275/30ZR19 なんと30タイヤでも路面> 追従性、バタツキがなく乗り心地が良いところまできています。
265/35ZR18、275/35ZR19ではもちろんノーマルよりも快適です。(ノーマルは高速道路でもステアリングをしっかり握っていな いと怖い)
このダンパーはそんなレベルのものではありません。
路面をなめるように追従するので、ステアリングを軽く握るだけで楽々ドライブ できます。
僕の場合、悪条件でのテストをしているのでユーザーにとって満足 のいくサスペンションになります。
Z34の場合、ボディー剛性も高くなっているのでダンパーはごまか しがききません!!
そしてこのダンパーは、柔らかくダイヤルで設定しても、決して不安定な挙動が出る訳ではありません!
それではダンパーの機能がしていない事になりますからね。
マッ タリとしたストローク感で、ハードにすればビシットしたダンパーになり決して跳ねる事はありません!
路面が悪い状況でもしっかりタイヤ をホールドしドライバーが不安になる事はありません。
更に進化させますからお楽しみに!!

Z34用 OHLINS SA浜松スペック
開発ドライバー    木下 みつひろ


ブログ一覧 | 木下みつひろインプレッション | 日記
Posted at 2009/09/16 20:33:45

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

静岡県浜松市にあります大型量販店<SUPERAUTOBACS浜松>のGTチューニング&オーディオカスタマイズをメインにおくる、カスタム担当の日常ブログです。 ...

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
☆BLITZ &nbsp;x &nbsp;AUTOBACS  Road &nbsp;to ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
☆HKS &nbsp; GATE &nbsp; SPEC &nbsp;【¥105,00 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
スーパーオートバックス浜松 デモカー NISSAN &nbsp; RZ34Version ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
HONDA &nbsp;S660・CIVIC &nbsp; FK7オーナの皆様にご好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation