• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

■スーパーオートバックス浜松 インフォメーション■ 

alt



☆ENDLESS x  CUSCO イベント開催致します!
altalt




☆SA浜松 SPORTS  ECU  出張書換えイベント開催致します。
alt




altalt



alt


alt



☆SA浜松 デモカー  TOYOTA    GR86 
alt



☆SA浜松 デモカー  SUZUKI   SWIFTSPORTS
alt
*ご検討中のパーツがございましたら【体感試乗】承ります。
*デモカー作業中 または イベント等、体感試乗が行えない事もございます。

☆お電話でのご予約も可能です。  SA浜松 TEL 053-476-2180


alt
alt



☆Z33・Z34 SA浜松オリジナルパーツ →  HP




☆★☆ 店舗インフォメーション ☆★☆ 
alt
全国各地のスーパーオートバックスに勤務しているスタッフ紹介ページです。
☆勝手にスタッフ紹介→HP

スーパーオートバックス浜松のブログ一覧

2018年04月19日 イイね!

Z34パーツテストで美浜サーキットへ

alt
本日はZ34 A/T仕様のオーナー様と、美浜サーキットにてパーツテストに来ています。
気温24℃の中、これまで熱に対して厳しかった【エンジンOIL】【パワステOIL】【ATF】の走行チェックに加え、ブレーキパッド・足廻りのセッティングやサーキットでの走らせ方など、終日に渡りオーナー様にもドライビングして頂きテストを行ないました。
altalt
熱に関しては、これからの時期でもサーキット走行を安心して走れるようにとエンジンOILクーラーをシングルコアからツインコアに変更しました。
20℃以上の気温の中、サーキット連続走行を行なっても油温はピーク102℃と安定した走行が行なえました。 パワステにかんしては【G-MAXパワステOIL】に変更する事で、これまで純正油ではサーキット連続周回を繰り返すと、オイルが吹出す事がありましたが問題なく走行できました。

altalt
エンジンOILと違いパワステOILを交換されているオーナー様は少ないと思いますので、今回テストしましたG-MAXオイルはステアリングフィールも安定し、お奨めです。
ATFは当店の【SPORTS ATF】へ変更していましたがサーキット走行頻度が高くなり、1回の走行時間も長い為、A/Tオイルクーラーコアサイズを見直しました。
本日はオーナー様と計6本のスポーツ走行を行いましたが、終始A/Tフィールは安定しシフトUPのレスポンス、シフトダウン時のエンブレの入り方等、優れた性能を維持できました。

alt

走行ラインを含むサーキットの走らせ方・アクセル/ブレーキの使い方、クーリング・足廻りセッティング等、オーナー様と話合いながらテストを行なえた事で、終盤には丁寧で速いドライビングスタイルを意識して頂けるようになり、今まで以上にモータースポーツの楽しさと難しさを体感して下さいました^^
オーナー様、本日はご協力頂きありがとうございました。

◆SA浜松 SPORTS ATF
◆G-MAX パワステOIL
◆G-MAX ブレーキパッド
Posted at 2018/04/19 17:38:36 | トラックバック(0) | Z33パーツ開発日記 | イベント・キャンペーン
2017年04月05日 イイね!

SuperAutobacs Hamamatsu【オリジナルパーツ Movie】Vol.1





日頃皆様にblogや雑誌の誌面、またはイベント会場等でご覧頂いております【SA浜松 オリジナルパーツ】を、実際の開発テストの様子から・開発コンセプトやスーパーオートバックス浜松 × 木下みつひろ氏とのコラボ企画で製品開発まで余す事なくお伝えしたいとの思いで【動画】にチャレンジしてみました。
当店のオリジナルパーツ開発ドライバー【木下みつひろ氏】を始め、各メーカーの方々にご協力頂きながら、SA浜松オリジナルパーツが完成しています。
全ては当店のオリジナルパーツを装着して頂いた皆様が【購入して良かった】と感じて頂けるよう、木下みつひろ氏と繰り返しテストを行いパーツラインナップをしております。
今回の動画では先月発売開始致しました【Z33・Z34 ATF】【S660 CVTオイル】そして木下みつひろ氏が立ち上げましたオリジナルブランド【G−MAX】ブレーキパッドのテスト内容がアップされています。













☆NEW  【Z33・Z34 S660用】SPORTS ATF/CVTFオイル 





◆G-MAXブレーキパッド    SA浜松 在庫リスト
・Z33 brembo仕様
・Z34 対向ピストン仕様
・86/BRZ GTリミテッド
・S660
・SWIFTスポーツ ZC32
・WRX GRB/VAB

*各1台分   ¥35,000【税別】
Posted at 2017/04/05 20:34:48 | トラックバック(0) | Z33パーツ開発日記 | イベント・キャンペーン
2011年09月08日 イイね!

Z34ブレーキパッド&2ピースローターテスト

Z34ブレーキパッド&2ピースローターテスト今日はアクレさんに製作依頼していた、オリジナルのZ34用ブレーキローターが完成したので、木下さんと富士スピードウエイで走行テストを行ってます。
オリジナルブレーキパッドにより、ABsを有効に使って走れるZ34になっておりましたが、軽量2ピースローターの装着により更なるコントロール性能アップに繋がりました。
詳細はREVスピードをチェックして下さい。
Posted at 2011/09/08 14:40:52 | トラックバック(0) | Z33パーツ開発日記 | 日記
2011年09月02日 イイね!

SA浜松 Sports Ecuバージョンアップへ向けて!

SA浜松 Sports Ecuバージョンアップへ向けて!今日は朝からZ34用、SA浜松Sports Ecuのバージョンアップへ向けてのプログラムデータの更新中です。
これから開発ドライバーの木下みつひろさんと再度テストを行い、皆様へフィードバックして行きます。
今以上に乗って楽しめるZへ向けて開発して行きますので楽しみにしていて下さい。
詳細はRev Speedにて。

※既にSA浜松Sports ecu をインストールして頂いているオーナー様には、バージョンアップ対応させて頂きます。
Posted at 2011/09/02 15:02:21 | トラックバック(0) | Z33パーツ開発日記 | イベント・キャンペーン
2010年07月27日 イイね!

Z33 VQ35DE M/前 SA浜松ECU開発中です!



SA浜松×木下みつひろ コラボECU Z34用に続き、Z33用も開発テストを行っております。
今回の車輌は【Z33 VQ35DE 前期モデル】です! 仕様としては社外マフラー+純正交換Typeのエアクリーナーと、スタンダード仕様ではありますが、ECU交換による出力向上もしっかり確認できて良い感じです。
具体的には中回転域で5PS前後、5000rpm以降は10~12PSの出力向上と、実用域となる低中間域に関しても【A/F・点火・スロットルMAP】にてフィーリングの向上に繋がるよう只今調整中です。
今週中にはベースMAPを完成させて来月上旬には【Z34・Z33】のオリジナルECUを発売開始させて頂きます。

◆SA浜松×木下みつひろ コラボECU    Z34用  ¥79,800(税込み)
                              Z33 VQ35DE  ¥69,800(税込み)
◆スロットルMAP     ¥26,000
◆スピードリミッターカット¥21,000 

*ECUに関するお問合せはスーパーオートバックス浜松 鈴木まで。
 SA浜松  TEL 053-476-2180

■Z34 ECU開発日記はこちらで! 
Posted at 2010/07/27 14:58:00 | トラックバック(0) | Z33パーツ開発日記 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

静岡県浜松市にあります大型量販店<SUPERAUTOBACS浜松>のGTチューニング&オーディオカスタマイズをメインにおくる、カスタム担当の日常ブログです。 ...

ユーザー内検索

<< 2022/8 >>

 1 2 34 5 6
78 910 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
SA浜松デモカー TOYOTA GR86 Type-RZ M/T ■仕様内容 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
NISSAN &nbsp; SKYLINE &nbsp;400R用の【SA浜松 SPOR ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
SWIFT SPORTS &nbsp; ZC33S &nbsp; &nbsp;マイナー後 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
TOYOTA &nbsp;A90 &nbsp;Supra &nbsp; &nbsp;T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Yahoo Japan Corporation All Rights Reserved.