
しばらくブリです。オーディオカスタム担当の大塚です。
BeachPineのニュース速報です!!
...スミマセンm(__)m。まったく速報ではありませんが、先月末の8月29日、関西<南港ATC>で行われましたBEWITH主催のサウンドコンテスト<BEWITH SOUND CUP>へ参加してきました。
東海地区のこの静岡の当店からも2台のユーザー様にご参加戴きました。
いつもお世話になっております、I様、K様、当日は遠方までご参加戴きまして、誠にありがとうございました。

インテックス大阪には<オートメッセ>もあり、何度か来たことはありましたが、会場はほぼ同じ場所なので覚えのある道のりでした。

当店で製作させて頂きました車両での<B・S・C>参加はこれで2度目になります。前回にもお世話になりました審査員のお三方、左から井上先生・小林先生・内藤先生です。

今回はI様の<Z33>が<AZ-2>を使用した<GOLD>クラスへのエントリー、そして新設された新製品<BEWITHSTATE>を使用した<BLACK>クラスへK様の<RX-8>がエントリーです。

未だBEWITHのコンテストで、当店は入賞がありませんでしたので、授賞式までドキドキでした。
そして結果発表の時間です!!
なんと!!新製品<BEWITHSTATE>を搭載した<BLACK>クラスでエントリーして頂きましたK様の<RX-8>が4位入賞です!! 残念ながら<Z33>のエントリーしていた一番過酷な<GOLD>クラスでの入賞は出来ませんでしたが、審査後の内藤先生からのアドバイスを元に今後の調整の参考にして、もっともっと調整技術を高めていきたいと思います。
I様、努力も受賞に届かずにスミマセンでした。次回でのお約束は忘れませんので、今度も宜しくお願い致します。
K様、コンペ初参加で、見事に受賞。おめでとうございます!!まだまだ<STATE>も調整技術は高められると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

締めは中島社長からのご挨拶。今後のBEWITHの動きも目が離せないようなイベントも企画されていて、まだまだ楽しめそうですね!!

あっ、最後に<B・S・C>の一つの楽しみになっている<カリスマ・岸川氏>の新デモカー<プジョー>。先日の当店で行われました<シークレットミーティング>でお披露目していただきましたシステムから変更されていました。システム総計は<AZ-1>一台よりも安くなると言うシステムでしたが、どんなシステムでもやはり<神の音>は健在です!!なかなかもってして真似出来ない次元のサウンドを繰り出していますね。
当日は早朝からエントリーして頂きましたI様・K様、ホントにありがとうございましたm(__)m。次回ご参加戴いた時に更に高い評価をいただけるように調整をもっともっと頑張ります!!
では、今回初参加で見事に入賞戴きましたK様の<RX-8>をご紹介させて頂きます。
車両のシステムはコンテストの1週間前に完成し納車させて頂きました。もともとシステムは構成されていましたが、今回のお預かりでドアのスピーカー取り付け部を<防振ドア>から専用<エンクロージャ>への変更と、プロセッサをaudison<BitOne>から<BEWITHSTATE>へ変更です。

ドアは3.1Lの容量で製作し、装飾はラゲッジ装飾同様に<シルバーカーボン調>のレザーで仕上ました。エンド部分にハイメガ粒子砲を3発装備し、連邦の白いモビルスーツを狙います(笑)。

今回新たに製作しました<Preciouf>のオリジナルマットで華やかにラゲッジをアピールします!!

もちろんマットの下にはオーディオのユニット群がズラリと並びます!!ユニット天板の裏側には車両のシステムマップ、そして天板上部の切り抜きマットはトランクカバーに立てかけラゲッジカスタムのワンポイントアピールに!!

夜間には当店のオリジナルカスタム<アクリル・カラー・ライン・ライティング>で製作したボードをキレイに照らし、メーカーロゴや店舗チームブランドが浮き上がり、華やかに演出します!!

さて、一番下には今回導入した新作プロセッサ<BEWITHSTATE>を搭載。

車内のもともとBitOneコントロールディスプレイが埋め込みされていた部分には<リモコンホルダー>を造りワンポイント加工、四隅にはお客様が持ってこられた本物の宝石を埋め込みしました。
BeachPineカスタム作業もご紹介が前後してしまい申し訳ございませんが、数々の作業をまだ更新出来ていませんので、<B・S・C>速報とともに先にご紹介させて頂きました。
K様、ご製作戴きまして誠にありがとうございました。<BEWITHSTATE>は最大10台までの連結が可能なので、今後のシステムアップが楽しみですね(爆)!!
尚、BEWITH<AZシリーズ><BEWITHSTATE>の商品をお取扱いしている店舗は静岡県ではほぼ当店のみですので、ご相談はお気軽に大塚、又は山崎まで!!
次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております!!
I様、K様<B・S・C西日本大会>にご参加下さり、誠にありがとうございました。