
先日納車させて頂きました【180SX】クラッチの慣らしが完了したところで、最終仕上げのHKS F-CON ISセッティングを行わせて頂きました。
メインI/Jを【TOMEI 555cc/min】に交換しているので、F-CON ISに無効f噴射時間を入力した後、始動時からデータ確認を行い、徐々に回転数と過給圧を上げデータ補正して行きます。
今後を見越した仕様の為、燃料に余裕はありますが、走行距離が10万キロオーバーしている事を考え、純正タービンに無理をさせない過給圧にて仕上げさせて頂きました。
同時に交換作業をした排気系パーツの効果もあり、セッティング後は低回転域からの吹け上がりも軽く、楽に走れる仕様となりオーナー様も満足して頂く事ができました^^
この度もありがとうございました。
■TOMEI EXPREMEエキゾーストマニホールド
■TOMEI アウトレットパイプ
■TOMEI 555cc/minインジェクター
■TOMEI フューエルポンプ
■Kinokuni OIL・LLCステンメッシュライン
■HKS F-CON IS
■HKS 圧力センサー
■NISMO カッパーMIXクラッチ
Posted at 2012/09/16 00:04:48 |
トラックバック(0) |
SAH Racingカスタムblog | イベント・キャンペーン