
オーディオカスタム担当の大塚です。
先週末の7日(日)、全国各地でカーオーディオコンテストが開催されました。
当店<BeachPine>で製作させて頂きましたお客様方もコンテストにエントリーして下さり、それぞれ嬉しいご報告を頂きましたのでご案内させていただきます!!
。。。とその前に、9月9日に行なわれた<M’sLINEコンテストin中部>でプラチナクラスで3位に入賞されましたN様。
お仕事の都合で東北地方に出向されているのですが、なんとタイミング良く9月30日(日)、<M’sLINEコンテストin東北>と日程が重なり、エントリーして下さいました。

※画像はお客様の許可の下、ブログから使用させていただきました
僕は行けませんでしたが同クラス<プラチナクラス>にて、見事3位!!を受賞されました。
おめでとうございますッ!!
遠方までご参加頂きまして誠にありがとうございました!!
それでは改めて先週末のイベント<EAST CAR SHOW2012>のご報告です。
実は当日7日(日)はもともと日程が決定していた<FOCAL SOUND MEETING in 中部>に出向予定を組んでしまっており、僕自身は<EAST CAR SHOW>には参加できませんでした。
ご参加頂きましたお客様から写真を頂きましたので当日の雰囲気をお伝えします!!
東日本で開催されるイベントではかなり大きな規模で、サウンド部門参加車輌の合計が約150台。ドレスアップ部門への参加車輌も約150台となる大規模イベント。
当店からは3名のお客様がエントリーして下さいました。
写真は昨年BSCにエントリーして下さった時のモノですが、エントリー車輌のご紹介です!!

無差別級<Sクラス>、初めて参加で150万以上システムの<FAクラス>、BEWITHシステム搭載の<BEWITHクラス>にトリプルエントリーして下さいましたI様の【NISSAN・Z33】。
今年は各部見直しも含めて2012年仕様にカスタムしました!!

初めて参加の150万以上システムの<FAクラス>、BEWITHシステム搭載の<BEWITHクラス>にダブルエントリーして下さいましたK様の【MAZDA・RX-8】。
こちらも昨年仕様から各部仕様変更させて頂き、2012年仕様にカスタムしました!!

初めて参加で100万以上150万以下クラス<FBクラス>、BEWITHシステム搭載の<BEWITHクラス>にダブルエントリーして下さいましたS様の【MAZDA・RX-8】。
こちらも昨年からユニット変更、大きくシステムアップし、2012年仕様にカスタムしました!!
審査はそれぞれのクラスで、全国の有名ショップ様の代表の方々が選ばれ審査曲3曲を使用して審査員としてジャッジ。当店からエントリーして下さったお客様方のクラスは見事にそれぞれがばらばらの審査員。結果はどうあれ、色々な方々のコメントを頂く事が出来て大変有意義なイベントだと思います。

もちろん審査曲があるので僕もCDを用意してじっくり調整させて頂きました。

当日は朝から雨模様でしたが、イベント開催の時間には皆様の元気で晴れ間が伺えました。

開会式です。

受賞トロフィーの数がスゴイですね!!やはりこの規模のイベントは迫力があります。

会場に隣接し、別のハロウィンイベントも開催されていたようでお子様も沢山いらっしゃったようです。

さて、参加台数も多いので審査も続く中、表彰式も始まったようです。
各クラス10位以上が表彰され、入賞となります。

まずは<Sクラス><FAクラス><BEWITH>にエントリーして下さったI様のZ33、見事に<Sクラス>23台中の6位入賞!!、更に17台エントリーの<FAクラス>で4位入賞!!のダブル受賞です!!
おめでとうございます!!

※写真はお客様の許可の下、ブログから使用させていただきました
次は<FBクラス><BEWITHクラス>にエントリーのS様のRX-8、17台エントリーの<BEWITHクラス>で見事に7位入賞です!!次の日に直ぐにジャッジシートもお持ち頂き、次回のコンペに向けての参考にさせていただきます!!
おめでとうございます!!

※写真はお客様の許可の下、ブログから使用させていただきました
最後に<FAクラス><BEWITHクラス>でエントリーされたK様のRX-8、<BEWITHクラス>で見事2位に入賞です!!イベント後、直ぐにはお会いできませんので表彰後にお電話を下さり、審査結果のコメントをお話下さいました。
3台とも2クラス以上のエントリーでしたが、入賞できなかったクラスのコメントを有意義に使わせていただきます!!
さぁ、今年はまだまだコンテストが続きますのでエントリーして下さるお客様方の為にも頑張って調整させていただきます!!
皆様、おめでとうございました!!今後とも宜しくお願い致します!!
明日は僕も参加させていただきましたFOCALコンテストのご報告です!!