• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

私のステッカー遍歴・・・。



今年は、ステッカー貼りに始まり、ステッカー貼りに終わると言う感じの1年でした。


今年、6月から始めたブログも、なんとか年を越せそうです・・・・。

また、来年もよろしくお願いします・・・。
ブログ一覧 | ステッカー・デカール | クルマ
Posted at 2010/12/31 20:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

サクラ・オートヒストリーフォーラムへ
彼ら快さん

再び、姫路へドライブ
mkt33さん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

自己完結
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 20:57
みっくみっくにされそうですが(^^;

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 21:01
こんばんは~・・・。

来年は、是非みっくみっくにされてください。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 21:07
(・∀・)みっくみっくにされますね

来年も宜しくです
コメントへの返答
2010年12月31日 22:36
こんばんは~・・・。

今年も、みっくみっくにされたので、来年はもっと
飛躍するのではないかと・・・・。

来年もよろしくです・・・。
2010年12月31日 21:12
余裕の年越しで!

来年はさらに痛車になりますよね♪
コメントへの返答
2010年12月31日 22:38
今年は、いろいろなプリウスをみて、参考になったり感心させられたりと、有りましたけれど、来年は、さらなる痛車を・・・っと行きたいところです
(泣)
2010年12月31日 21:52
こんばんは^^

岡崎で拝見したときより、
ステッカーも増えて進化してますね♪

来年もヨロシクお願いします
よいお年をお迎えくださいね(^^)/
コメントへの返答
2010年12月31日 22:42
こんばんは~・・・。

ことしは、じゃじゃねこ、ご夫妻とめぐり合えたりして、いろんな意味で、皆さんと仲良くしていただいたりして、有益な年でした、来年も、よろしくお願いします・・・。

また、ステッカーなども、進化?していくかもしれませんので、よろしくです・・・。

プロフィール

「アイドール名古屋…尾根遺産にやさーしく巻いていただいた。
あっぴぃ:「変態!ドスケベ!」
なんで!?」
何シテル?   05/12 10:38
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

よみうりランド…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:43:25
Canon RPの…液晶画面に保護フィルムを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 20:39:02
不明 トヨタ GR マスコットナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 11:08:22

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation