• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月04日

GW 北海道遠征計画 カッコカリノカリ

GW 北海道遠征計画 カッコカリノカリ ミク: マスター・・・マスター・・・。

なに?

ミク: お船・・決まったの?

いや・・・。これから・・・。

いろいろ考えて見ているんだけど・・・。

ミク: どれどれ?



ミク: 太平洋フェリーさんにするの?

いや・・・ちょっと見ているだけだよ・・・。

ちょっと・・・値段がいいなぁ~・・・。

「片道フルパック」か~・・・。S寝台で・・・。食事付き・・・。

36.700円・・・・。ん~・・・・。

新日本海フェリーで敦賀から乗るのもありだけど・・・。

ミク: 時間帯とマスターの行動から見てみるとこっちのほうがいいんじゃない?


そうかなぁ~・・・?

ミク: だって・・・、いつも長距離運転してると「眠い」って言ってるじゃん。

確かにねぇ~・・・。名古屋から乗ったほうが楽かなぁ~?

ん~~~~・・・。

ミク: も~・・・・っ。煮えきらないないなぁ~・・・。

ミク: えいっ!こうしてやる!





ピッ! 


|゚Д゚))) あっ


と・・・・いうわけで・・・太平洋フェリーさんに乗船することに決定しました。


まだ、お金は払ってないけど・・・。


ミク: よしっ! 「蟹」

なんか言った?

ミク: べ・・・べつに・・・・。

ブログ一覧 | みん友 | クルマ
Posted at 2015/03/04 00:37:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

気になる車・・・(^^)1258
よっさん63さん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年3月4日 0:59
パック…なんてプランあるんですねぇ(*´-`)

知らなかった…
もしかして太平洋フェリーだけ?
コメントへの返答
2015年3月4日 5:43
おはようございます。(^-^)片道フルパックというのがあるみたいです。ただ、日にちによっては使えないみたいなので要注意ですけど。
2015年3月4日 6:06
とうとう決まった(決められた(笑))のですね!
自分も旅行時に車で走るか、船で行くか迷いますが
トータルで見ると資金的にも身体的にも船で行く方がいい感じですね。

コメントへの返答
2015年3月4日 22:53
こんばんは・・。
とうとう決めちゃいました。

>自分も旅行時に車で走るか、船で行くか迷いますが
トータルで見ると資金的にも身体的にも船で行く方がいい感じですね。

私の地域からですと、「新日本海フェリー」でも、いいのですが、高速代+ガソリン代を考えた場合、太平洋フェリーが少し高いくらいですが、体の事を考えると、名古屋から乗船したほうが夕刻、出港し、現地にお昼頃到着するので、体的に楽かなと・・・。

そして、先ほど、帰りのフェリーも予約完了しました。5月3日苫小牧~敦賀、新日本海フェリーになりますが・・。
2015年3月4日 6:53
(・∀・)あっぴぃ、ナイスw

これでカニさんが食べられるよw
コメントへの返答
2015年3月4日 22:58
ミク: うちのマスターなかなか決められそうもなかったから、手助けしてあげたの・・。

ミク: 絶対「蟹」食べるんだもん!

まじか?
2015年3月4日 7:28
あっぴぃには敵いませんねw

太平洋フェリーは値段に合った
船旅ができると思います

海が荒れない事を祈っておきますねw
コメントへの返答
2015年3月4日 22:56
こんばんは・・・。

も~「あっぴぃ」のあの笑顔には勝てません・・・。

まだ、太平洋フェリーに乗ったことがないので今から楽しみです・・・。

>海が荒れない事を祈っておきますねw

ですねぇ・・・。酔い止めは持っていかないと・・・。
2015年3月4日 8:04
フェリーで、こっちに来た時!
ほとんど寝ていて記憶にないオイラ
(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

自分の愛車で旅するのって
良いですよね~♪

また!旅したくなってきた~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2015年3月4日 23:01
フェリーを使って旅をするのは、4度目くらいかな?でも、北海道に自分の車で行くのは2度目・・・。でも、プリウスで行くのは、これが最初で最後だと思います。

時間があれば、船で旅に出るのもいいですよね。
2015年3月4日 20:31
太平洋フェリーは早割使えれば半額になるんですけどね(笑)
GWだと多分無いでしょうし…

ただ「きそ」か「いしかり」に当たればお値段に見合っただけの豪華な設備ですのでお楽しみに!
「きたかみ」だと…お値段が確かお安くなります←
コメントへの返答
2015年3月4日 23:04
こんばんは。
そうなんですよね。早割使えば、船内は半額・・・でも、車の割引はなさそう・・・。

行きの、船は配船表をみると、「いしかり」みたいです。苫小牧~名古屋間は、「いしかり」か「きそ」がメインみたいです。
2015年3月4日 21:47
北海道遠征は意外に体力を使うので、名古屋からフェリーで行った方が正解だと思います。
コメントへの返答
2015年3月4日 23:07
こんばんは・・。

やっぱりそう思われますか・・・・。

今回は、今のプリウスで行ける最後のチャンスだと思ってます。来年になると、車検とかが絡んでくるので、まず、行けないと思って今年行ってみることにしました。洞爺湖の方に行こうかととも考えてます。アニメの舞台にもなってるし。
2015年3月5日 7:57
いしかりは豪華です、ロビーの吹き抜けがすごいです、いしかりに乗船したけど2日の間退屈しなかったです。あと食事もおすすめです。
コメントへの返答
2015年3月5日 8:09
コメントありがとうございます。

まだ、太平洋フェリーさんには乗った事がないので貴重な情報ありがとうございました。

今から、楽しみです。(^-^)

プロフィール

「おはようございます。」
何シテル?   06/05 05:10
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガラケーみたいな…スマートフォン…(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 17:33:07
よみうりランド…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:43:25
Canon RPの…液晶画面に保護フィルムを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 20:39:02

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation