• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月07日

GW 北海道遠征計画 (決)

GW 北海道遠征計画 (決) こんばんは・・・。

北海道遠征計画について・・・・。

日程及び、宿泊先も確保出来たので、お知らせしたいと思います。

日程 : 4月27日~5月4日

今回は、太平洋フェリーを使い、myプリウスで行きたいと思ってます。

4月27日「名古屋港」夕刻出港(太平洋フェリー)~28日「仙台港」に寄港。

同日出港~翌々日4月29日 午前11時半頃「苫小牧港」に入港予定。

同日、室蘭のホテル宿泊。

翌、30日洞爺湖に「天体のメソッド」聖地巡礼。午後「洞爺湖」離脱~

札幌のホテルに4月30日~5月3日迄滞在予定・・・。

5月3日午後「新千歳空港」snowmikuスカイタウンへ・・・。ある程度時間をとったら

苫小牧港へ午後11時半「苫小牧港」(新日本海フェリー)~翌日5月4日午後8時

「敦賀港」入港ののち、自宅に向かうスケジュールになると思います。

ただ、状況によってはスケジュールの変更もありますので、あらかじめご容赦下さい。

ブログ一覧 | みん友 | クルマ
Posted at 2015/03/07 19:14:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次期車両のご報告
996GT3loverさん

【シェアスタイル】スライドドアを手 ...
株式会社シェアスタイルさん

記念日!
はしまこさん

やられた😢
fuku104さん

スターアイランド
amggtsさん

軽井沢2日目🤩ツルヤに行きました ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2015年3月7日 19:23
メッセでも確認いたしました~

休みがいつからになるか
分かりませんが何処かご案内出来ればと
考えています

GW楽しみにしております
コメントへの返答
2015年3月7日 19:28
こんばんは・・・。
メッセ送らせてもらいました。

お休み、スケジュールが合うといいのですが・・・。

また、メンバーさんともいろんなお話ができたらいいなと思ってます。
2015年3月7日 20:08
洞爺湖へ行くなら・・・木刀のお土産忘れずにw
http://www.toyako-bokutou.com/
コメントへの返答
2015年3月7日 20:40
こんばんはー。
洞爺湖のお土産は、木刀だったんですね♪
てっきり「円盤饅頭」かと・・・・。(^-^)

温泉も行けたらいいなぁ~。(^-^)
2015年3月7日 20:09
(・∀・)休みがまだ分かりませんが何処かで迎撃したいです
コメントへの返答
2015年3月7日 20:41
何処かで、お会いできるのを楽しみにしております。(^-^)
2015年3月7日 20:20
到着時はお仕事ですが札幌滞在中及び、お見送りへは行けると思いますのでどこかでタイミング見つけて迎撃にうかがいますね(^^ゞ
コメントへの返答
2015年3月7日 20:43
こんばんはー。
是非とも、どちらかでお会いできましたら宜しくお願いします。(^-^)

皆さんに会えるのが楽しみです。(^-^)
2015年3月7日 21:18
まだ自分の日程がわかりませんが時間が取れたら
ぜひ迎撃させていただきたく思ってます。
日にちが近づくにつれ楽しみも増してきますよね!
コメントへの返答
2015年3月7日 21:22
こんばんはー。
いよいよ日程も決まりました。

もし、お時間が合うようでしたら宜しくお願いしますね♪(^-^)

2015年3月7日 21:33
気をつけて行ってらっしゃ~~い♪

お土産話し、期待しています。
コメントへの返答
2015年3月7日 21:46
こんばんは。
ありがとうございます。

まだ、GWまでは期間がありますが、いい思い出にしてこようと思ってます。
2015年3月7日 21:43
洞爺湖はきれいなところなので、楽しんできてください。
自分は6月最終週の洞爺湖の痛車イベントで、そちらに行きます。
コメントへの返答
2015年3月7日 21:49
こんばんは。
「洞爺湖」は2度目の訪問になります。
以前訪れたのは、かなり前・・・。

6月にイベントに参加されるんですね。
その時はいけませんが、楽しんできてください。

2015年3月9日 12:43
その内、予算計算も教えて下さいw
コメントへの返答
2015年3月10日 0:10
わかりました・・。
また、そのうちに予算など・・・(・・;)

プロフィール

「一回…アロナ有料版モデルに躍らせてみようかな?
あっぴぃ:「そんなこと言って会社の娘に見せるんでしょ?」
そ…そんなことするわけないじゃん…(・・;)
あっぴぃ:「ホントに?」
そ…それは…(・・;)
あっぴぃ:「やっぱり…スケベ!」
なんで…?」
何シテル?   06/04 19:06
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガラケーみたいな…スマートフォン…(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 17:33:07
よみうりランド…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:43:25
Canon RPの…液晶画面に保護フィルムを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 20:39:02

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation