• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月15日

ゆっきー(DD雪ミク)とあっぴぃと温泉と・・・。

ゆっきー(DD雪ミク)とあっぴぃと温泉と・・・。 ※ ドール&2次元内容を含むので苦手な方はスルーしていいのだ!

こんばんは・・・。
きょうも、暑くなると天気予報言っていたので涼しいところに「逃避行」・・・。

alt

というわけで、あっぴぃとゆっきーで愛知県の最高峰「茶臼山高原」にドライブ行ってきた・・・。(笑)
alt

茶臼山高原に到着!
風が吹くとさらっとした心地よい風が・・・。
気温は、車載温度計で28℃を指していたが、湿度が少しばかり低いせいか
涼しさを感じる・・・。

相変わらず、ケチンボな私・・・。
当然山頂までは、徒歩!
あっぴぃ:「トホホ・・・(笑)」
・・・・・。
きょうは、天気が良かったのでブルーな青空が!alt
(PLフィルターで少しばかり誇張(笑))
緑の草が絨毯のようにきれいでした・・・。

alt

あっぴぃ・・・。
草に寝っ転がるのはいいんだが・・・。

あっぴぃ:「気持ちいいー!」

鹿のうんこがあるから・・・。

あっぴぃ:「ぎゃーーー!」
alt



あっぴぃ:「はやく言ってよ!」
だって~気持ちよさそうに寝転がっているんだもん(^_^;))
あっぴぃ:「通りで、ゆっきー出さなかったんだわ・・・」

あはは・・・。

さて、約20分くらいで山頂に・・・。
着いたー
ゼェゼェ・・・・。

あっぴぃ:「おじいちゃん・・・」

ぬ・・・ぬかせ!
まだ、若いもんにゃまけん!
と・・・。
ゼェゼェ言いながら、ゆっきー出して撮影を・・・。
alt
alt


PLフィルターをかませて撮ってみた。
alt
何枚か撮ったうち、写りの良さそうなやつを・・・。
altaltalt


構図的には似たようなばかりになってしまっているんだが・・・。

alt
太陽の方角の関係で逆光になってしまっていました。

alt


で・・・。
フラッシュの前に着けるやつを、レフ板代わりにしてみた。
alt
ちょっと・・・。
角度が(^_^;)


さて、ちょちょっと撮影をして一度下まで降りた。


ここは、長野県との県境でもある・・・。alt

あっぴぃと・・・・。
いえーい!(笑)

お昼も近かったので、茶臼山高原にあるレストランで
お食事タイム!
altalt

食事後・・・。
あっぴぃが温泉に寄りたいというので、豊根村の
温泉施設へ・・・。alt
「湯~らんどパル とよね」

alt
あっぴぃ:「ぜってぇ~覗くなよ!」
のぞくか!
あっぴぃ:「あはは・・・。」




お風呂を出てきたあっぴぃに・・・。
alt
えっ?
えっ?
どうしたの?
それ・・・。
あっぴぃ:「ふふふ~ヒ・ミ・ツ!」
か・・・かわええ~!
でさ~・・・。
温泉に寄りたいって・・・。

珍しい事を・・・。
alt
あっぴぃ:「だって~鹿のうんこが・・・」
あ~・・・。
たしかにな・・・。
alt
玄関前でパシャリ!
なんともまあ・・・。
だが・・・・。下界に来ると・・・。
alt



あ・・・・暑い・・・。
帰りに、夜のご飯とお弁当のおかずを買って帰った・・・。
お・わ・り・・・・。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2018/07/15 21:49:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年7月16日 17:42
ゆ・・・雪ミクさん・・

はっ・・はいて・・・ゲフンゲフン

>PLフィルター
空の青さがやっぱ行きますね~♪

コメントへの返答
2018年7月16日 21:04
えっ?
穿いて…………?

は……
穿いていますよ!(笑)

あはは。

ちなみに……「しろ」ですがね(笑)

ちと、スカートが短いのでミニスカートに見えてしまいますが(^-^;

それから、PLフィルターで「青さ」ましましになってます(笑)

プロフィール

「@39Solio
アロナモデル2700円で購入できるようです…(・・;
とは…言えダウンロードしても(キャラ的に…どう使うかちょうど悩むし…
さて…って言うところですね…(^_^;)」
何シテル?   05/21 20:11
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

よみうりランド…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:43:25
Canon RPの…液晶画面に保護フィルムを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 20:39:02
不明 トヨタ GR マスコットナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 11:08:22

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation