• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月10日

ようやく届きましたよ~注文していた本命が

ようやく届きましたよ~注文していた本命が なんかエラーで書き直しになってしまったんですがね(汗)

ご覧の通りのECUです。
FLATT RACINGの書き換え済みECUなんですよ~まあコレで中身が純正と同じじゃ困っちゃうんですがね(笑)


アイパーツ太田店で
「フラットレーシングのCPUです GC8インプレッサSTI Ver 6の最終型で使用して ました。仕様は、 エアクリ・フロントパイプ・ マフラー交換程度の ライトチューニング向けの コンピューターです。レスポンス 向上などメリット多数♪ 動作未確認のため、格安!」
って売っていたんですよ。
っで、元々定価がな、なんと138000円!!

それが動作未確認がゆえに19800円!!!

でもね、不人気なのかな~去年の12月9日のブログに書いたのが最初ですが、それ以前から置いてあったとしたらネ~売れなかったんですね~好都合ですが(笑)
ブログ一覧 | WRX TypeRA STiVersionⅥ | クルマ
Posted at 2009/02/10 13:48:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って24年!
もじゃ.さん

温泉(スーパー銭湯)に行こう
大十朗さん

傷つけられ,ふと空を見上げた…
きリぎリすさん

✨KISSに撃たれて眠りたい✨
Team XC40 絆さん

魚力食堂
RS_梅千代さん

伊丹空港千里川土手
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2009年2月10日 15:58
こんにちは!

ご無沙汰しておりました!(汗)

よさげなECUですね♪

定価が定価だけにかなり期待できるのでは!ww

コメントへの返答
2009年2月10日 16:09
大変そうだね~
ええ、いい感じだよ~
付けるのが楽しみでしょうがないよ。


半値とかってレベルじゃないからね~
2009年2月10日 18:09
付けて・・3日で慣れて体感不能になりますよ(^_^;)

でも・・一応変えてるんだぞ!って気が大事(笑
コメントへの返答
2009年2月10日 23:50
そうならないようにしたいです~

まあ人間慣れるモノだとは思いますが…
Kenさんも言っている様にプラシーボ効果はあるかもしれないですがね~
2009年2月10日 21:50
あぁ~元のシールが見えるのはイイなぁ…。
ウチで入れたProvaのECU…純正の識別シールの上からべったり重ね貼りされているので見えないんですよ…(T_T)

STi Ver.用は先送り(通常は下取り可)ってコトで不動期間もあったのに、チェリーレッドの識別シールが見えないんじゃ本当に送ったモノと同じなのかすら分からないという…。

いちおブースト計を見る限りは大丈夫っぽいですが…>Ver.2限定?で、最大ブーストがGCは1.15kg/cm^2設定ですが、GFは1.05kg/cm^2になっているそうなので
とはいえ、やはりちょっと寂しいですねぇ…。
コメントへの返答
2009年2月10日 23:53
プローバのは大きいのを真ん中に貼ってあるんでしたっけ?

確かにそれだと不審と言うほどではないですが、気になりなりますもんね。

今現在でブースト1.2掛かるからこれ以上かかるのは必要ないかな?
だったらもう少し低回転域でのレスポンスが良くなると街乗りも楽になるかな~

プロフィール

「[整備] #インプレッサG4 モニタープレゼントの魁磨き塾 ヘッドライトガチコート施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/238718/car/1269566/8352703/note.aspx
何シテル?   09/02 19:28
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation