• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

う~ん、在庫はない。お金もない…から助かるっちゃ助かるが

まだたぶん誰もやってない流用ネタをやろうかと思ったんですが、メーカーにも部品の在庫がない模様
でもね
左右で8万くらいかかるんよ…

D型のインプレッサ用のなら恐らく無加工
レヴォーグとか用のなら加工が必要で取り付けすることで今までなかった装備が追加できる!
たださ~既に一部部品は確保済みなんだよねwww

どうしたもんかな~
Posted at 2015/02/28 21:02:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年02月27日 イイね!

ガソリン価格これ以上は上がらないで欲しいな~

もう明日で今月も終わりなのか…はやいな

総走行距離27274km
走行距離529.2km
給油量46.41L
燃費11.402714932126696832579185520362km/L

MFD上での記録
AVG.A12.8km/L
570km(走行可能)
アイドリング時間1時間03分
削減量693mL

AVG.B 12.4km/L
570km(走行可能)
アイドリング時間27時間37分
削減量18.976L


いっとき下がるのかな~って思っていたんですけどね…
Posted at 2015/02/27 23:16:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | G4 2.0i アイサイト 燃費 | 日記
2015年02月26日 イイね!

身の丈って何だろう

私生活もそうだし
仕事もそう

当然出来もしない事もある
交渉と言えば聞こえはいいが
化かし化かされ

なにをもってそれを正しいかなんて…
Posted at 2015/02/26 12:21:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年02月25日 イイね!

今度はエコブーストで530馬力!

今度はエコブーストで530馬力!【ジュネーブモーターショー15】英ラディカルから RXCターボ500…フォードエンジンの軽量スポーツ

英国ラディカルスポーツカーズ社は2月17日、スイスで3月に開催されるジュネーブモーターショー15において、『RXCターボ500』を初公開すると発表した。

ラディカルスポーツカーズ社は1995年、フィル・アボット氏とミック・ハイド氏の2名が設立した小さなスポーツカー製造会社。フィル・アボット氏の「2輪のエンジンを積んだスポーツカー」構想に基づき、カワサキ『ZZR1100』のエンジンを積んだラディカル『1100クラブスポーツ』を発表。スポーツカーメーカーの仲間入りを果たした。

2004年にはスズキ『GSXR1300』(通称:ハヤブサ)のシリンダーヘッドに、独自開発のクランクケースを組み合わせた2.8リットルV型8気筒(最大出力360ps)搭載のラディカル『SR8』を発表。カーボンとスチールを使用したスペースフレームシャシーに、カーボン製ボディを載せる手法は、レーシングカーそのものだが、安全基準や排出ガス基準に適合。ナンバープレートを取得でき、公道走行が許される。このSR8が2005年、ニュルブルクリンクでタイムアタックを行い、6分55秒の市販車最速タイム(当時)をマークしている。

2007年には、SR8の進化形として『SR8LM』を発表。SR8LMはV8エンジンの最大出力を、360psから460psへ引き上げたエボリューションモデル。このSR8LMが、ニュルブルクリンクにおいて、2005年のタイムを7秒短縮する6分48秒の市販車最速タイム(当時)を打ち立てた。

ジュネーブモーターショー15で初公開されるRXCターボ500は、フォード製の3.5リットルV型6気筒ターボ「エコブースト」を積む『RXC』をチューニング。最大出力を530ps、最大トルクを66.5kgmまで引き上げた。なお、現時点では画像は公開されておらず、ロゴマークのみが披露されている。


またぶっ飛んだクルマを出してくれることを期待しますかw
Posted at 2015/02/25 20:59:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車業界あれこれ | 日記
2015年02月24日 イイね!

あっ、明日は朝から試運転がてら通勤出来ないじゃん…

あっ、明日は朝から試運転がてら通勤出来ないじゃん…昼過ぎから洗車してんですよ
ついでに窓の油膜落しをしてガラコを塗りなおしたり
新規追加装備をイロイロ






AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン パーフェクト
ボディワーク コレクション

前々から値段の高いワックス売ってんな~くらいには思っていた商品なんですけどね
よーちゃんとかも使っているようだったし何人か良さげな評価だったので勢いで3点セットを購入~

でもね、コレはホントに良いよ
シャンプーも洗ったあとの吹き上げがし易かったし
スーパーレジンポリッシュもシャンプーコンディショナーも伸ばしやすく拭き上げしやすいのでムラも少なくて楽~


エーモン 静音計画 静音計画 風切り音低減モール
ボンネット用 / 2648


トヨタ(純正) エアロスタビライジングフィン

スバル(純正) 純正ワイパーラバー

洗車してキレイになった後に取付とかしてみました

フロントワイパーゴム交換&エーモンボンネット用静音計画取付

トヨタ純正エアロスタビライジングフィン取付

今度はサイドかな~ドコに付けようかな~
エアロスタビライジングフィンはシルバーにしてコバンザメみたいにしようかとも思ったけど目立ちそうだから止めましたw


明日は朝から立ち寄りして自分のクルマを置いていかないと行けないから…
帰りに高速でも走りに行こうかな?
その前にガソリンを入れないと…
Posted at 2015/02/24 21:03:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | G4 2.0i アイサイト | 日記

プロフィール

「洗うと雨降るよね〜
久々だからワックスまでやったりしたけどなんだかんだ固形ワックスの方がツヤ感出るのかな」
何シテル?   04/27 18:09
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation