• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2010年07月28日 イイね!

まさか、まさかの迷子…

まさかね~仕事中に迷子になるとはな(汗)
ああ、店の中じゃないですよ?どんだけ広いか単なるドジか…
っていっても相当ドジったんですがね
だって1時間で往復出来る距離を2時間近くかける始末。
方向音痴っぷりが全開なのもそうですがダメダメですね(T_T)

やっぱりナビに頼りまくるのも良くないね。
ってか地図を読むのが下手なだけ?かな

血迷って店長に迷子になったからどうしよう~って電話しちゃうくらいテンパってましたから(爆)
事前に全体の地図も出さずに行ったのは失敗だな
Posted at 2010/07/28 20:08:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月27日 イイね!

やっぱり中古は全然無いな~

まあ、1日探しただけで無いって言うのは面白くないのでまた探してみようかな?

唯一コレだけかな?
インプレッサ☆プロドライブ×ラアンスポーツマフラーセット!

っで、新品一覧
[MUFFLER07]P555WRC中間パイプステンレス(GC~GD)
38,850円/本(うち消費税額 1850円)
GC8/GF8/GGB/GDA/GDB(アップライトA~D)GDA(アップライトE/F/G)まで全て共通。
60パイストレートステン。

[MUFFLER04]P555WRCステンリヤマフラーホワイトVer
83,790円/本(うち消費税額 3990円)
インプレッサGC8/GF8ターボ車用
70パイ出口ステン 耐熱ホワイト塗装
純正中間パイプを使いリヤのみの交換になります。 別途でインナーサイレンサー¥3,990

[MUFFLER03]P555WRCセミステンリヤマフラーホワイトVer
52,290円/本(うち消費税額 2490円)
インプレッサGC8/GF8ターボ車用
タイコまでスチール/出口70パイステンレス 耐熱ホワイト塗装
純正中間パイプを使いリヤのみの交換になります。 別途でインナーサイレンサー¥3,990

[MUFFLER02]P555WRCステンリヤマフラー
73,290円/本(うち消費税額 3490円)
インプレッサGC8/GF8ターボ車用 出口70パイステン
純正中間パイプを使いリヤのみの交換になります。別途でインナーサイレンサー¥3,990
付属品-ガスケット/ボルト/ナット付

[MUFFLER01]P555WRCセミステンリヤマフラー 41,790円/本(うち消費税額 1990円)
インプレッサGC8/GF8ターボ車用
タイコまでスチール出口70パイステンレス 耐熱シルバー塗装
純正中間パイプを使いリヤのみの交換になります。別途でインナーサイレンサー¥3,990
付属品-ガスケット/ボルト/ナット付





関係ないけどBE/BH系のターボのかたコレなんてどうでしょう?
中古カーボン製ボンネットインテークカバー
お友達だとしげさんくらいかな?使えそうなのは…
Posted at 2010/07/27 22:27:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月27日 イイね!

アイサイトの効力ですかね?

スバル、上半期販売実績6年ぶりに前年増

 富士重工業は、2010年上半期の生産・国内販売・輸出実績を発表した。
 
 生産では、『レガシィ』や『エクシーガ』中心に好調に推移した結果、国内生産が前年比149.0%の24万8525台、海外生産が同294.3%の7万7326台、合計で同168.8%の32万5851台となり、2年ぶりに前年同期を上まわるとともに、同期間として過去最高の台数となった。
 
 国内販売は、『エクシーガ』を中心にほぼ全車種が好調。登録車が前年比116.7%の4万452台、軽自動車が同104.0%の5万1254台、合計で同109.2%の9万1706台となり、6年ぶりに前年同期を上まわった。
 
 輸出では、前年比163.6%の16万2537台という実績を残した。アメリカやカナダ、中国、オーストラリア向けを中心に、全市場向けで好調に推移し、2年振りに前年同期を上まわるとともに、同期間として過去最高の台数を記録した。
 



スバル富士重、レガシィとエクシーガ好調で世界生産が過去最高…2010年上半期実績

富士重工業が発表した2010年上半期(1~6月)の生産・国内販売・輸出実績によると、世界生産台数は前年同期比68.8%増の32万5851台と2年ぶりにプラスとなり、上半期として過去最高となった。

国内生産が同49.0%増の24万8525台だった。『エクシーガ』や『レガシィ』が伸びた。

国内販売は同9.2%増の9万1706台と6年ぶりにプラスとなった。こちらは『エクシーガ』を中心に、ほぼ全車種が好調に推移した。

輸出は同63.6%増の16万2537台と2年ぶりに前年を上回った。米国、カナダ、中国、豪州向けを中心にほぼ全市場向けに好調で、過去最高となった。

海外生産は米国のレガシィなどが好調に推移同194.3%増の7万7326台と倍増した。

レスポンス 編集部



富士重、6月世界生産は前年比+70.3%=国内は同+41.7%

 [東京 27日 ロイター] 富士重工業<7270.T>が27日発表した2010年6月の世界生産実績は、前年比70.3%増の6万4276台だった。国内生産は同41.7%増の4万4210台、輸出は82.9%増の3万0724台だった。

copyright 2010 Thomson Reuters



富士重工業、生産と輸出で6月の過去最高を記録

 富士重工業は、2010年6月度の四輪車生産・販売・輸出実績を発表した。それによると、生産・販売・輸出すべての面で、前年比を上まわる実績を残している。
 
 まず生産面では、国内生産は登録車が前年比161.9%の3万7368台、軽自動車が同84.3%の6842台、合計が同141.7%の4万4210台で、登録車の全車種が好調に推移し、合計で8カ月連続で前年同月を上回り、6月単月として過去最高を記録。海外生産は同306.8%の2万66台で、1カ月間の生産台数で過去最高の台数となった。
 
 国内販売は、登録車が前年比96.6%の5939台、軽自動車が同107.1%の8684台、合計で同102.6%の1万4623台。登録車はフォレスターやエクシーガが好調なものの全体では微減となったが、ルクラやプレオといった新型車がデビューした軽自動車が好調で、9カ月連続で前年同月を上まわった。
 
 輸出では、前年比182.9%の3万724台で、アメリカやカナダの北米、中国、オーストラリア向けが好調に推移し、8カ月連続で前年同月を上まわるとともに、6月単月として過去最高を記録した。

 
 
 
スバル富士重、海外生産が200%以上の伸びで過去最高…6月実績

富士重工業が発表した6月の生産・国内販売・輸出実績によると、世界生産台数は前年同月比70.3%増の6万4276台と8か月連続でプラスとなった。6月単月として過去最高となった。

国内生産は国内販売、輸出ともに好調で同41.7%増の4万4210台だった。登録車の全車種が好調だった。

国内販売はスバル『フォレスター』や『エクシーガ』が好調に推移し、同2.6%増の1万4623台と9か月連続でプラスとなった。

輸出は同82.9%増の3万0724台と、6月としては過去最高で、8か月連続で前年を上回った。米国、カナダ、中国、豪州向けが好調だった。

海外生産は同206.8%増の2万0066台と単月の生産台数としては過去最高となった。

レスポンス 編集部





生産ではレガシィとエクシーガだけど販売ではフォレスターとエクシーガなんだな~
って言うかエクシーガ売れているって言うわりに見ないような気が…
Posted at 2010/07/27 21:57:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記
2010年07月26日 イイね!

次はどこに手を入れるかな~

調達済みのブツを組む前にでもやろうかな~って思いながらもこの暑さで全く手付かず…
みやさんのところまで行って回収せなイカンのもあるのにな~
どうやって回収に伺う段取つけようか…

コレ右フェンダーの先端に付けて吸気の位置を上げた方がいいのかな?
地面に近いほどアスファルトからの熱で吸気する空気も温度が高くなるのであればと思ったんですけどね~(ニュースとか見ていると子供くらいの身長だと大人の高さよりも低い位置だと5度くらい違うみたいなんで)
汎用ダクト NASAタイプダクト
しかも大雨とかで水位が高くなっても吸気の位置が高ければ車内に浸水さえ防げれば(あくまで防げればですが)エンジンをダメにするリスクを減らせるのか~って思ったんですよ。(レゾネーター外しをしている段階で論外なんですけどねw)

純正ショックなんてこんなもんだよな~
インプレッサ(GC8)純正サスキット

エアバッグの配線加工用に買うとか?(笑)
GC8純正MOMOステアリング(380Φ)

きーぽんさんコレどうっすか?要らないとしてもI/Cのうしろの配管のレイアウトはこんな感じです(笑)
SUBARU インプレッサSTi 純正インタークーラー




追記:
ワールドインポートツールズさんがパワーエアコンのレビューを書かれていたので参考にして~ま~坊さん
これからの猛暑・激暑に!WAKO'Sパワーエアコン・レボリューション!
Posted at 2010/07/26 21:26:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月26日 イイね!

え~っと、アメリカで人気だから??

え~っと、アメリカで人気だから??なんか最近こういう批判的な記事ばかり書いているようで恐縮です(汗)
だってネタもなければ書いている体力もないんだも~ん


インプレッサ WRX…助手席で体感する強烈G

スバルの米国法人、スバルオブアメリカは20日、2011年モデルの『インプレッサWRX』シリーズのCM放映を開始した。

CMのタイトルは、「Get More Gs」(さらなるGを体感せよ)。スバルラリーチームUSAのデイブ・ミラ選手が、一般人を助手席に乗せ、『インプレッサWRX STI』で急加速や急旋回を繰り返すという内容だ。

助手席に座った人のリアクションが楽しい30秒のスポットCMは、動画共有サイトで見ることができる。


















スバル インプレッサWRX STI、米国では4ドアのほうが安い

スバルオブアメリカは23日、2011年モデルの『インプレッサWRX』シリーズの価格を公表した。約3年ぶりに復活した4ドア『WRX STI』は、5ドアSTIを下回る戦略的価格設定だ。

スバルオブアメリカの発表によると、5ドアSTIのベース価格は3万4995ドル(約307万円)。これに対して、4ドアSTIのベース価格は3万3995ドル(約298万円)と、1000ドル(約9万円)安い。それぞれ納車費用として、725ドル(約6万5000円)が加算される。

ちなみに、日本でのSTIの価格は、2.5リットルターボ+AT仕様の「Aライン」が、5ドア、4ドアともに315万円。2.0リットルターボ+6速MT仕様では、5ドアが368万5500円、4ドアが373万8000円と、4ドアが5ドアを5万2500円上回る。

もちろん、日本仕様と米国仕様では、装備の違いなどがあるため、価格の単純比較はできないが、米国では販売の中心となる4ドアに、戦略的値付けが行われたと見ることができる。

スバルの今年上半期(1~6月)米国新車販売は、前年同期比35%増の12万5960台と非常に好調。インプレッサWRXシリーズの2011年モデルは、9月に米国上陸を果たす予定だ。

レスポンス 森脇稔





トランスバースリンクのブッシュがピロになったのを動画で紹介しているのがあったので




日本でもアネシスのターボって出ないのかなぁ~
Posted at 2010/07/26 14:39:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記

プロフィール

「@いんすぽハイ 一走りして帰ってきたらこうなってましたwキノコは既に下向きにいるからな〜」
何シテル?   07/05 17:05
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 
Knight's & Magic 
カテゴリ:ナイツ&マジック
2018/01/03 15:06:50
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.