私のY50フーガを駐車場に入れると、隣には現行Y51フーガが既に待っていました。
5年ちょっと乗ってきて色々な思い出が走馬灯のようによみがえり…。
オドメーターは50,000kmに届かず。
フーガ君、5年間お世話になりました!!
…っていうのは冗談です(^^;
これ実は、私がよく行くスーパー銭湯の駐車場で既にY51が駐車していて、その隣に私が駐車しました。
同じ系統の色・同じ名が付くクルマだけど、こうやって並べると雰囲気が違うものだなぁ~。
みんカラ内でもY50からY51へ乗り換えられた方々もいらっしゃるようで、高級感は断然Y51が上だと思います。
しかし私自身5年ちょっと乗ってきた愛着もありますが、高級車の割りには良くも悪くも荒削りでワイルドなところがY50フーガの魅力でしょうか?
少々やんちゃでドライバーに訴えかけてくるような何かが詰まっているのです(^^)
そんな訳で、まだまだ私はY50フーガとカーライフを楽しんでいきますヨ♪
webCG・日産フーガ350GTスポーツパッケージ(5AT)【ブリーフテスト】 カテゴリ:カーライフ 2024/04/01 07:50:03 |
|
大門軍団が蘇る!! カテゴリ:ぜひ読んで!!みんカラ内ブログ 2024/02/02 10:01:26 |
|
【感謝】おかげさまで『みんカラ』登録10周年!! カテゴリ:ぜひ読んで!!みんカラ内ブログ 2023/12/29 05:18:41 |
日産 フーガ 『躍動するラグジュアリー』 当ページのメイン車種です。 レガシィを3台乗り継いた私がレ ... |
|
日産 デイズ マイカー通算8台目、セカンドカー通算4台目、日産車通算3台目。 しかもマイカー初のハイブ ... |
|
ホンダ Z セカンドカー第一号&もう一つのメイン車種でした。 大柄なフーガを日常乗り回すには色々と不 ... |
|
スバル レガシィツーリングワゴン 1999年7月に新車で購入。2003年末、私がみんカラデビューを果たす記念すべきクルマで ... |