• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月09日

大きくするよりも長くしたい…

大きくするよりも長くしたい… ATのパドルシフトをジュラルミン製にグレードアップ-スピードハート

最近のスポーティなクルマは、ATにパドルシフトを備えていることが多くなった。ステアリングから手を離さずにシフトチェンジが可能となって非常に便利だが、そのパドルシフトが樹脂製だったりすると、手触りも今イチだし、操作した時の剛性感も低い。
 
 そこで、この『speedhert ShiFTER』。純正の上からかぶせるだけで、パドルシフトがジュラルミン製へと変身する。形状も純正より大型化するので、ステアリングを切りながらの操作も格段にやりやすくなるのだ。ステアリングの向こう側で輝く金属のパドルは、ドレスアップ効果も非常に高い。

 装着は付属の専用ボルトで純正パドルシフトを挟んで固定するだけ。特注カラーも受け付けているので、インテリアをカラーコーディネートする気分で楽しむこともできる。
 
『speedhert ShiFTER』
□適合車種/トヨタ86
スバルBRZ
スバル・レガシィ
スバル・フォレスター
□素材/ジュラルミン
□価格/¥36,540(特注カラー別途¥2,100)

個人的にはBP/BL用のパドルを流用して長めのパドルを作れないものか…ってか右だけにして前後でプラスマイナスを出来るようにしたい~

この記事は、ATのパドルシフトをジュラルミン製にグレードアップ-スピードハートについて書いています。
ブログ一覧 | 富士重工 | 日記
Posted at 2013/02/09 23:55:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

✨華金にまったり☕️ひととき✨
Team XC40 絆さん

想いと共に走る鈴鹿
DORYさん

民家の無い場所にポツンとある食堂へ ...
エイジングさん

キリ番と台風対策^_^
b_bshuichiさん

ジッと!台風15号🌀が通過するん ...
S4アンクルさん

2025-9-4 ペコの12歳の誕 ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2013年2月10日 3:19
GRFのは無いんか…(涙)
コメントへの返答
2013年2月11日 0:24
元々長いでしょうが~
ってか純正のパドル微妙?
http://www.worksbell.co.jp/products/boss/paddle_neo.html
ワークスベルからこういうのは出てるけど対応無いんだよね…
2013年2月10日 23:42
BL/BPはコラム固定だから長くて、GJ/GPはハンドル固定だから短いんですよね。

スポーツモード使う人なんていないから要らんでしょ。
と冷たくしてみるw

いやぁ、この前YA4に乗った人が、スポーツモード入ってるに気付かずに変速しないって言ってたので、一般人には無用な装備かなと。

GRBか無理だったら、1.6i-LのMT買った方が良かったんじゃないの?
コメントへの返答
2013年2月11日 0:27
そうなんですよね~

でも、個人的にはもう少し長くてもイイかな~って思っているのでw

一般人には無用でもうちは気に入ってますよ

1.6は1.6でコギミ良く走るので悪くは無いんですけどね~でもやっぱりパワー不足感は否めないですよ(2.0のCVTで良いのか?って言われるとそれはまた別の話ですけど)

プロフィール

「[整備] #インプレッサG4 モニタープレゼントの魁磨き塾 ヘッドライトガチコート施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/238718/car/1269566/8352703/note.aspx
何シテル?   09/02 19:28
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation