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イイね!
2016年03月30日

バッテリー交換をしたからアイドリングストップをちゃんとするようになったね

だからと言って燃費が劇的に良くなる訳はないんですがネ

総走行距離44364km
走行距離472.8km
給油量44.56L
燃費10.61041292639138km/L

MFD上での記録
AVG.A11.7km/L
630km(走行可能)
アイドリング時間2時間37分
削減量1.782L

AVG.B12.2km/L
630km(走行可能)
アイドリング時間12時間5分
削減量7.938L

流石にヒーター入れたりしていたり渋滞はまればね~年度末で渋滞多いとダメだな
ブログ一覧 | G4 2.0i アイサイト 燃費 | 日記
Posted at 2016/03/30 22:24:32

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この記事へのコメント

2016年3月30日 23:45
バッテリー変えたいのぉ

B19からB24にしようかしら
コメントへの返答
2016年3月31日 0:14
変えましょ変えましょ~
ええんでない?
2016年4月4日 12:44
プレオにアイドリングストップ車専用のバッテリーに変えても意味無しですよね。。?

コメントへの返答
2016年4月4日 23:24
意味としては無いですが、絶対的な容量アップにはなるかな?
M-42がユアサので55B20L同等でだった筈なんで

プロフィール

「@うーさー トランクに切れ込み入っていて車体にウイングの足を残しながら外れてくれます(開くって表現はしなくなります)」
何シテル?   06/22 22:42
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

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